今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】草なぎ剛の歴代彼女は?熱愛報道からガセっぽい噂まで恋愛遍歴を総まとめ!

投稿日:

記憶に新しい「SMAP解散劇」を乗り越え、

3人グループ「新しい地図」として心機一転再出発した草なぎ剛さん。

人気商売の芸能界にいることと、

ジャニーズ事務所で特別女性問題に配慮しなくてはならない環境だったので、

噂だけ飛び交うものの、女性関係はぼんやりしている印象です。

 

 

マイペースだけどとってもストイックなところが魅力の草なぎさんの、

心を射抜いたのはどんな女性なのでしょうか?

噂をひとつずつ検証していきましょう。

 

 

 

 

草なぎ剛のプロフィール(出身・身長・年齢・高校)!

元SMAPの草なぎ剛さん(なぎは弓へんに剪)愛媛県で生まれ、育ちは埼玉県春日部市。

身長170cm、血液型A型。誕生日は1974年7月9日で現在45歳。

 

 

中学2年の頃に結成されたSMAPの活動と両立するため、

芸能人が多く通う堀越高等学校の芸能活動コースへ進学しました。

そこで無遅刻無欠席の偉業を達成。仕事の傍らなのに凄いことです。

 

1987年〜2017年SMAPとして、2017年からは新しい地図メンバーとして

歌手・俳優・YouTuber活動などをしています。

個人チャンネルの登録数はもうすぐ100万人と、人気を博しています。

 

 

 

SMAPはもはや説明の必要がないと思いますが、

ジャニーズ事務所所属の5人組アイドルグループでした。

残念ながら2016年末で解散しましたが、個々の人気があり現在も大活躍しています。

草なぎさんのジャニーズ入りのきっかけはテレビで見た少年隊に憧れ、

自分自身で履歴書を送ったことから始まります。

 

 

ジャニタレの赤ちゃんの頃ってもれなく可愛いのですが、

草なぎさんは可愛いというよりイケメンでびっくりしました。

さて草なぎさんはどれでしょう?

 

 

正解は一番左!面影ありますよね。ジャニーズ入所後は優しそうな印象の少年に。

 

 

草なぎ剛の歴代彼女は?好きなタイプをまずは確認!

草なぎさんの好きな女性のタイプを調べると、このような情報が出てきました。

“アスリートの女性好きって言ってた”

 

 

身体的な話ではなく、精神面のことを言っているんだと思います。

草なぎさん自身もストイックに身体を鍛えられていますし、

 

女性も同じくらいストイックでいてくれたほうが、

一緒にいて尊敬しあえるのでしょうね。

“好きになられると好きになっちゃう”

 

誰しもそういう部分はあると思います。

「好意の返報性」という現象で、好きになられると自分も好きになるという、

まさに草なぎさんの発言そのままです。

このタイプは押しに弱い一面もあると思います。

 

 

草なぎ剛の歴代彼女・恋愛遍歴を総まとめ!

1人目は黄泉がえりコンビ!女優・竹内結子!

出会いが古い順から見ていきましょう。

まずは女優の竹内結子さんです。

2003年に公開された草なぎさん主演の映画「黄泉がえり」で初共演、

2011年公開の映画「僕と妻の1778の物語」でも共演されました。

最近だと2018年にキヤノンの新CMで共演し、久々の再会を果たしました。

 

 

竹内さんは歌舞伎役者の中村獅童さんと、2005年から2008年まで4年間ほどの結婚生活を送り、

2019年に俳優の中林大樹さんと再婚され今に至ります。

つまり今現在、草なぎさんと竹内さんがお付き合いしている事実は無いのですが、

かつてお付き合いされていた可能性があります。

竹内さんが婚姻関係になかった時期、2003年〜2004年の間、または2009年〜2018年の間と予想されます。

 

 

草なぎさんってどうやら共演者のことを好きになってしまうクセがあるようです。

バラエティ番組内で草なぎさん本人が明かしていたようですが、

可愛らしいエピソードですね(笑)後述する広末涼子さんの名前も出てきます。

“仕事で竹内結子さんのこと好きになっちゃった”

 

 

2人目は好きになっちゃったと公言!女優・広末涼子!

2006年に放送されたテレビ朝日のスペシャルドラマ「愛と死を見つめて」で共演した、

広末涼子さんとも熱愛の噂がありました。

 

きっかけは役柄に感情移入した草なぎさんが、広末さんのことをつい好きになってしまったことに始まります。

広末さんはアーティストのキャンドル・ジュンさんと2010年から婚姻関係にあるので、

今現在草なぎさんとお付き合いしている事実は無いです。

ネットを検索してもプライベートでの目撃情報など確認できておらず噂止まりなのですが、

前夫であるモデル岡沢高宏さんとの婚姻期間2003年〜2008年も考慮すると、

草なぎさんと交際していたとすれば2009年なのではないかと推測されます。

 

 

3人目はみんな大好きガッキー!清純派女優・新垣結衣!

幅広い層の男性から絶大な人気を誇る、清純派女優 新垣結衣さん。

2009年公開の映画「BALLAD/名もなき恋のうた」でふたりは共演しました。

同年フジテレビSMAP×SMAPの番組内で、

稲垣吾郎さんと香取慎吾さんのほっぺたにキスする姿を見つめる草なぎさんの表情がシリアスで、

寂しそうだけどすごく面白いです(笑)

 

目の前で他の男性にキスするなんて、良い気はしていなかったでしょうね。

新垣さんは独身ですので、現在進行形で草なぎさんとお付き合いしている可能性があります。

新垣さんは2013年3月に、同じくジャニーズ事務所だった錦戸亮さんとお付き合いされていることを週刊誌にすっぱ抜かれたこともあります。

 

交際自体は半年程度で終わってしまったようなのですが、

この報道により新垣さんはジャニタレと付き合うことに抵抗がないことがわかりました。

草なぎさんとの交際があるならば2009年〜2012年、2014〜現在のどこかだと推測されます。

 

 

4人目はアスリート並みにストイック。モデル・押切もえ!

モデルの押切もえさんも、草なぎさんと噂になったうちのひとりです。

2010年にバラエティ番組「笑っていいとも」で共演したことがきっかけとなり、連絡先を交換したということです。

 

確実に言えることは、押切さんは2016年にプロ野球選手の涌井秀章選手と結婚していますから、

今現在草なぎさんとお付き合いしている事実は無いです。

ネット上で過去の目撃情報も確認できていません。

すらっとしたスタイルのふたりなので、とてもお似合いではあったのですが、

番組のワンコーナーの絡みだけで、お付き合いに発展するようなことはなかったようです。

冒頭でお伝えした通り、草なぎさんはアスリートの女性が好きでしたから機会さえあったのなら、

ストイックで知られる押切さんのことも好きになっていたのではないでしょうか。

 

 

5人目は韓国進出大成功。女優・笛木優子!

笛木優子さんは現在40歳、オスカープロモーション所属の女優さんです。

 

笛木さんは2018年6月に一般人の男性と結婚しているので、

今現在草なぎさんとお付き合いしている事実は無いですが、

お互い相手がいない時期にお付き合いしていた可能性があります。

 

 

とはいえ共演歴はありません。

韓国を舞台として芸能活動をしていること、韓国語がペラペラであることがふたりの共通点です。

よく考えれば年の差も5歳でちょうど良いな、なんか顔立ちも似ているような気がする…噂の原因ってそういった些細なものなのでしょう。

日本人が多く滞在している韓国で一緒にいれば少しはSNSで呟かれるでしょうし、

共通の知人がいるわけでもなさそうなので、笛木さんとの熱愛はただの噂だったのだと思われます。

 

 

6人目はAKB48全盛期を盛り上げた、韓国好きアイドル・大島優子!

2013年に関西テレビでドラマ化された「神様のベレー帽〜手塚治虫のブラック・ジャック創作秘話〜」

および2015年のフジテレビ系ドラマ「銭の戦争」で共演した大島優子さんも、草なぎさんと噂になった方のひとりです。

草なぎさんは大島さんのことを、“とても気の許せる方”と評しています。

相当仲が良くないと出てこない発言だと思います。

 

 

加えて、大島さんには韓国系の血が入っているという噂があります。

“韓国人の血が4分の1入った要するにクォーター”

 

“大島優子のルーツが韓国系”

 

“韓国料理が一番好き”

 

笛木さんに続き、こちらでも「韓国」という共通点が浮かび上がってきました。

ドラマの撮影は待ち時間が多く、おのずと共演者がお喋りする機会も多くなりますから、

韓国というキーワードを共通点に、現場で仲良くなった可能性は充分にあります。

ふたりの目撃情報はまだ確認できていませんがお互いに未婚ですので、

再会して意気投合し、お付き合いに発展することも考えられるでしょう。

 

 

7人目は意外とジャニーズ大好き。女優・黒木メイサ!

女優の黒木メイサさんが、同じくジャニーズ事務所だった赤西仁さんと2012年にご結婚されたことは有名です。

草なぎさんとはその3年前、2009年フジテレビドラマ「任侠ヘルパー」で共演し、

知り合いましたが本当に交際に発展したのでしょうか?

ふたりともシャープな顔立ちでとてもお似合いだったんですよね。

 

メイサさんのすっぴんが草なぎさんと瓜二つなんて情報もありました。

一般的にも、結婚や交際相手には顔が似ている人を選ぶという現象もあります。

それに共演者をすぐ好きになってしまう草なぎさん。

“黒木メイサと草彅くんのキスシーンがある”とのことで、きっと好意は抱いていたと推測します。

 

黒木メイサさんはかつてKis-My-Ft2の北山さんとお付き合いしているという証拠の写真も出回りましたし、

旦那さんが元ジャニタレなので、ジャニーズと付き合うことに抵抗は全くなかったことでしょう。

 

プライベートでの目撃情報や、証拠写真が一切出回っていないことから、

草なぎさんとの交際はあくまでも噂どまりであると思われます。

 

 

8人目は30代一般女性!

草なぎさんは元SMAPとして注目度が高いですので、

皆が気になる結婚について言及されることも多いです。

“草彅、結婚準備へ”

 

“草彅くんと結婚する相手が一般女性”

 

“一般女性の恋人がいる”

2019年9月、都内に20億円の家を購入したと言われる草なぎさんなので、

結婚はかなり意識していると想像できます。

 

 

今すぐではなくても、将来的に家族を持ちたいと思っているのではないでしょうか。

数々の噂が出回った草なぎさん、最後に選ぶ女性が誰になるかとても楽しみですね!

 

 

関連記事

【2020最新】草なぎ剛の結婚は?現在の嫁/彼女は誰?恋愛遍歴から好きなタイプ・相手に求める条件なども総まとめ!

no image
【2020最新】草なぎ剛の結婚は?現在の嫁/彼女は誰?恋愛遍歴から好きなタイプ・相手に求める条件なども総まとめ!

    Contents1 草なぎ剛のプロフィール(出身・身長・年齢・高校)!2 草なぎ剛の結婚は?現在の嫁/彼女は誰?3 草なぎ剛の好きなタイプ・結婚相手の条件は?恋愛遍歴からの ...

続きを見る

 

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2020 All Rights Reserved.