今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

ジェシーSixTONESの父・兄弟・ハーフ・性格など気になること総まとめ!

投稿日:2020年2月12日 更新日:

ジャニーズから新たにデビューしたSixTONES。

気になっている方も多いかと思います。

 

 

中でも歌が上手くてハーフでカッコイイ!

と話題とジェシーさんの家族や性格について調べてみました。

 

 

結論から先に申し上げておくと

ポイント

・ジェシーさんのお父さんは、英語教師!

英語堪能であることに深く関わっているようです!

・ジェシーさんの兄弟は、8歳下の妹さんがいます!

とても可愛がっているようでエピソードは本文にまとめています!

・ジェシーさんはやっぱりハーフで、お父さんが米国、お母さんが日本です!

これだけだとよくわからないと思いますので、

以下の本文をどうぞ!

 

 

 

 

 

 

ジェシーSixTONESはハーフ?どこの国とどこの国?

1996年6月11日生まれで東京都出身のジェシーさんですが、

顔立ちからもわかるように、

ジェシーさんはアメリカ人の父親と

日本人の母親を持つハーフだそうです。

 

 

お父様はラスベガス出身のアメリカ人でお母様は日本人なのですが、

毎年クリスマスになるとラスベガスに家族で旅行に行くとのエピソードもありました。

 

 

きっとジェシーさんの活躍を嬉しく思っているのであろうと思いますが、

もっと家族についてのエピソードも知りたいところです。

 

 

ジェシーSixTONESの父・母は誰?どんな経歴の人?

ジェシーさんのお父様は英語教師をされています。

 

 

最近では小学校低学年からでも英語の授業があるくらいなので、

アメリカ人の教師としてきっと大活躍されていることと思います。

 

 

そのため、家では日本語禁止で英語のみで

会話をされていたらしいです。

ジェシーさんは生まれも育ちも日本なのですが、

そのおかげで英語が堪能なのです。

 

 

その英語力を生かしてYouTubeのジャニーズの

チャンネルで英語を披露したり、

メンバーがレギュラー出演している番組に

英会話の先生としてゲスト出演したこともあるらしいです。

 

 

英語が喋れるメンバーがいるというのは強みにもなると思いますし、

世界進出も目指せるのではないかと思います。

 

 

お母様についての情報は少なかったのですが、

ジェシーさんは「マミィ」と呼んでいるそうで仲の良い親子なのが想像出来ます。

先ほどお伝えしたように家では日本語は禁止だったことで、

お母様は日本語を使うととっても怒っていたとのエピソードがありました。

 

 

それだけ夫に対する敬意があるのかもしれません。

ちなみにジェシーさんは、

お母様の手料理でタコライスやビビンバが大好きだそうです。

 

 

ジェシーSixTONESの兄弟はいるの?どんな経歴の人?

兄弟はいるのか調べたところ、

ジェシーさんには8歳下の妹さんがいらっしゃるそうです。

8歳下ということはまだ10代、

ジェシーさんの妹なら絶対可愛いに間違いないと誰もが思っているでしょう。

 

 

ネット上では、妹さんのお名前は

「シャルロッテ」だと情報がありました。

 

 

妹さんはお兄ちゃんっ子で、

子供の頃にはよくジェシーさんと

同じベッドで寝たがっていたらしいです。

きっと今でも兄妹仲良しなのでしょう。

 

 

もしかしたら、妹さんも芸能界デビューなんでこともあり得るかもしれません。

 

 

ジェシーSixTONESの私服はどんな服?好きなブランドは何?

SixTONESの公式Instagramをチェックしてみました。

オフショットがあったので、これは私服でしょうか?

https://www.instagram.com/p/B6SsDe8gizh/?utm_source=ig_web_copy_link

 

ネットで、ジェシーさんの私服を検索してみると

「H &M」がよくキーワードに上がっていました。

 

 

テレビ番組など出演時の私服がH &Mのものが何点かあり、

それがネット上ですぐに特定されて即SOLDOUTとなっているようです。

 

 

もっとお高い私服なのかなと思っていましたが、

意外と身近なブランドの服を着用されているんだと親近感が湧きました。

 

 

ジェシーSixTONESの性格は?

調べてみると、

ジェシーさんはコミュ力がとっても高いとのことでした。

メンバー内でもSixTONESの絆を繋ぐ役割として、

ファンの間でも評判らしいです。

 

 

幼い頃からモノマネ芸人のコロッケさんを尊敬しており、

モノマネもよくしているみたいです。

これから、ますますSixTONESは活躍していくと思うので、

今後テレビ番組でそのモノマネを披露してくれる日も近いのではないでしょうか。

 

 

ダジャレも好きで周囲を楽しませることが大好きな、

明るくて人懐っこい性格のようです。

イケメンで英語がペラペラで、

面白くて明るいってモテる要素満載じゃん!

と思ってしまいました。

 

 

また、ジャニーズの先輩にも可愛がられているようで、

三宅健さん・松本潤さん・亀梨和也さん・八乙女光さんらと

2人で食事に行ったりもするらしいです。

 

 

長身で大人っぽいのに、実は甘えんぼで寂しがり屋な一面もあるとのことです。

そのギャップにも、ファンはメロメロになってしまうのではないかと思います。

 

 

ジェシーSixTONESのファンであれば知っておきたいエピソード!

ファンであれば知っておきたいエピソードと言えば、

まずはジャニーズ事務所への入所理由です。

 

 

ジェシーさんが入所したのは2006年で小学4年生の頃で、

きっかけはジェシーさんが通う空手道場に通っていた

元ジャニーズJr.の子に誘われたからだそうです。

当時、ジャニーズ事務所でハーフっぽい子を探していたらしいのです。

 

 

その後母親とジェシーさんで社長に会いに行って、

よくわからないまま踊らされたのが「ザ少年倶楽部」のリハーサルで、

2週間後にはそのまま本番のステージにとうじょうしたとのことです。

オーディションを受けたわけでもなく、

しかもそのままステージに出ちゃったというのはスター性を感じられるエピソードでした。

 

 

そして、もうひとつ知っておきたいのが、

ジェシーさんには大好きな愛犬がいるということです。

 

 

愛犬はトイプードルのプーマという名前の雄で、

出演番組でプーマの似顔絵を公開したり雑誌で紹介したこともあるそうです。

朝起きてまず最初にすることは?という質問に、

愛犬のプーマにキスをすることと答えていました。

 

 

誰もが羨ましく思うところでしょう!

これからも、ジェシーさんの活躍を楽しみにしています!

 

 

<関連記事>【2020最新】ジェシーの歴代彼女・現在彼女のうわさ・好きなタイプを総まとめ!

no image
【2020最新】ジェシーの歴代彼女・現在彼女のうわさ・好きなタイプを総まとめ!

ジャニーズ事務所所属・2015年に結成されたSixTONESが2020年1月22日にCDデビューしました。 今後、更なる活躍が期待出来るグループであるSixTONESのメンバーのひとりであるジェシーさ ...

続きを見る

 

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2020 All Rights Reserved.