今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

新田真剣佑(千葉真一の長男)の彼女・高校・事務所・母などwikiプロフィール総まとめ!

投稿日:

 

 

新田真剣佑(読み方:あらたまっけんゆう)のwikiプロフィール!出身・年齢・身長・血液型はなに?

新田真剣佑さんの基本プロフィールは以下の通りです。

 

本名:前田真剣佑(旧芸名:真剣佑)

出身:アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス

生年月日:1996年11月16日(2019年11月現在23歳)

身長:176㎝

血液型:B型

特技:空手、水泳、乗馬、英語、レスリング、体操、水球、スキー、ピアノ、フルート

 

 

新田真剣佑(千葉真一の長男・眞栄田郷敦の兄)のwikiプロフィール!高校・大学はどこ?学歴まとめ

真剣佑さんの高校はアメリカ、カリフォルニア州の公立高校「ビバリーヒルズ・ハイスクール」です。

 

 

日本の高校とは違い、アメリカでは住んでいる地区の学校に通うため偏差値などはありません。

しかし高級住宅街ビバリーヒルズの子供たちが通う高校なので、まわりのセレブ度は高そうですね。

部活は、吹奏楽、水球、レスリングを掛け持ちしていたようです。

 

 

2014年に高校卒業後、大学へは進学せず、日本で活動を始めます。

 

 

新田真剣佑(千葉真一の長男・眞栄田郷敦の兄)のwikiプロフィール!事務所はどこ?

真剣佑さんはもともと父の千葉真一さんの個人事務所に所属していました。

この個人事務所と業務提携していたのが浅井企画なので、もとの事務所は浅井企画と表記されることもあります。

 

 

しかし、2017年5月22日に浅井企画からトップコートに移籍しました。

トップコートは菅田将暉さん、松坂桃李さんらが所属する大手の芸能事務所です。

移籍理由は公式には明かされてはいませんが、

真剣佑さんが千葉真一さんから親離れして芸能活動をしたかったのではという声がネットでは上がっています。

 

 

この事務所移籍をきっかけに、芸名を「真剣佑」から「新田真剣佑」に変えています。

「新田」は、映画「ちはやふる」で自身が演じた「綿谷新」からとったそうです!

 

 

新田真剣佑(千葉真一の長男・眞栄田郷敦の兄)のwikiプロフィール!経歴まとめ

真剣佑さんは高校を卒業し日本に来る前から、いくつかの作品に出演しています。

2005年のテレビドラマ『アストロ球団』、

父の千葉真一が主演・監督した2007年の映画『親父』などに子役として出演していました。

また2012年からはアメリカでいくつかの映画やショートフィルムに出演。

残念ながらこれらの作品はアメリカでしか公開されていないそうです…

 

 

そしてとうとう2014年に日本での活動をスタートします。

千葉真一さんの息子ということでワイドショーなどにも取り上げられました。

2014年秋の「世にも奇妙な物語」で日本での俳優活動を開始。

2016年にテレビドラマ「仰げば尊し」には出演します。

2017年、『ちはやふる -上の句- / -下の句-』で、第40回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しました。

 

 

新田真剣佑の家族について!父は千葉真一!弟は眞栄田郷敦(読み方:まえだごうどん)!母はだれ?

父に千葉真一、弟に最近デビューした眞栄田郷敦をもつ新田真剣佑。

母は京都で舞妓さんをやっていた、千葉真一さんより28歳年下の玉美さんという方です。

千葉真一さんは野際陽子さんと結婚していましたが、1994年に離婚しています。

 

 

ちなみに、野際さんとの間には真瀬樹里さんという娘が一人、玉美さんとの間には真剣佑さんと郷敦さんの二人となっています!

異母兄弟ながら、三人の交流は続いているみたいです!

 

 

しかし玉美さんとも2015年に離婚。

真剣佑さんの親権は千葉真一さん、郷敦さんの親権は玉美さんが持ちました。

眞栄田郷敦さんと新田真剣佑さんは名字が違うのでは?と思うかもしれませんが、

先述したように名字のみ芸名で変えているので本名は「前田真剣佑」です。

 

 

新田真剣佑(千葉真一の長男・眞栄田郷敦の兄)のwikiプロフィール!彼女の噂は?

真剣佑さんは以前「隠し子がいる」と週刊誌に報道され話題になっていましたね。

当時19歳の真剣佑さんに5歳の隠し子がいる、

しかもお相手はアメリカで知り合った「人妻」とされていました。

 

この報道について真剣佑さんの弁護士は

「真剣佑の子供であることなど事実関係に重大な間違いがあるものの、事案の内容にかんがみ、コメントは差し控えさせていただきます」とのことです。

 

 

彼女のうわさについては、調べてみると「山本美月」「広瀬すず」らの名前が挙がっていますが、

共演して仲が良かっただけのようですね。

熱愛報道はいまのところないと言っていいようです。

 

 

新田真剣佑(千葉真一の長男・眞栄田郷敦の兄)のドラマの演技の評判は?ネットの反応まとめ!

真剣佑さんのドラマの演技の評判をまとめました!

 

 

 

 

全体的に演技はうまいという評価が多いようです。

ただ、「仰げば尊し」「僕たちがやりました」のころの演技は賛否両論という印象。

演技が上達しているという声も多く、現在出演している「同期のサクラ」での評判は良いようです!

 

 

【関連記事】眞栄田郷敦(まえだごうどん)の高校・事務所・母・真剣佑と似てるか比較(画像)などwikiプロフ総まとめ!千葉真一の二男・真剣佑と兄弟で話題!

眞栄田郷敦 まえだごうどん 千葉真一 プロフィール 高校 
眞栄田郷敦(まえだごうどん)の高校・事務所・母・真剣佑と似てるか比較(画像)などwikiプロフ総まとめ!千葉真一の二男・真剣佑と兄弟で話題!

  Contents1 眞栄田郷敦(読み方:まえだごうどん)のwikiプロフィール!出身・年齢・身長・血液型はなに?2 眞栄田郷敦(千葉真一の二男・真剣佑と兄弟)の郷敦(ごうどん)という名前 ...

続きを見る

 

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.