今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

大西流星の姉/兄弟・高校・入所日・性格など気になるwikiプロフィール総まとめ!

投稿日:

ドラマ「年下彼氏」では、

年上の女性との恋模様を演じる大西流星さん。

 

 

この記事では、大西さんの家族について、学歴、

 

ファッション、性格など簡潔にまとめています。

 

 

「ずる可愛い」「女子力高い」なんて気になるキーワードも紹介していきます。

 

記事を読み終える頃にはきっと大西さんに魅了されることでしょう。

 

 

 

大西流星(なにわ男子)のプロフィール!

引用元:https://www.pinterest.jp/

  • 名前:大西流星(おおにし りゅうせい)
  • 生年月日:2001年8月7日
  • 出身地:兵庫県神戸市 または 兵庫県西宮市
  • 年齢:18歳
  • 血液型:O型
  • 身長:164cm
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所
  • 所属グループ:なにわ男子

 

美容に興味があり、実の姉とコスメ話をしたりしますが、

 

5歳から始めたダンスでガシガシ踊ることができる、文武両道タイプ。

 

キレッキレダンスの動画があります。

 

 

確かにダンス姿めちゃくちゃかっこいいです。

いや~これはギャップですね。

 

筆者はダンスに関して初心者ですが、なんかスゴイ、上手い!ってことだけ分かります!

 

 

雑誌の企画で

・ペットにしたいJr.

・甘えん坊そうなJr.

・女子力が高そう

の第1位をかっさらい、自身のブランディングに大成功している大西さんでもあります。

 

 

 

大西流星(なにわ男子)はハーフ?父親と母親はどこの国出身でどんな人?

 

ご両親は一般人のため情報が乏しいですが、

 

西畑さんが公言する話題から察するに純日本人。

 

 

父は大西さんにそっくりとの噂があります。

 

 

かなりイケメンってことだと思います。職業は一般人のため不明。

 

 

母は卵焼き作りがとても上手。大西さんはそれが大好きなんです。

母が作るサツマイモのお味噌汁も大好き。

 

 

職業は父と同様、一般人のため不明。

 

息子は母親に似るとよく言われるので、母のお顔が気になりますが、

噂では父が大西さん似、姉が母似だそうであまり似ていないとのこと。

 

 

母は息子に甘いらしいです。

大西さんがメディアで食べたいものを発言すると、すぐ連れてってくれるそう。

 

 

 

ここに0歳、5歳、10歳、17歳それぞれの大西さんの写真があります。

 

 

こんなに可愛かったら親は大抵のことは許せちゃうんじゃないかな~

 

ぶりっ子に育ったのも仕方ないな、と筆者は思いました。

 

 

大西流星(なにわ男子)の学歴!高校・大学は?

 

大阪府大阪市にある大阪学芸高等学校へ通っています。2020年3月卒業。

 

 

こちらの高校には同じくなにわ男子の西畑大吾さんや、

King & Princeの永瀬廉さんも通っていました。

 

 

大西流星(なにわ男子)の性格は?

 

大西さんがメディアでよく言われていることは、

 

・完璧なキラキラアイドル

・しっかり者

・明るい

・愛嬌がある

・ぶりっ子

 

 

しっかり者エピソードがあります。

 

2025年に行われる大阪・関西万博の”有識者懇話会委員”という

難しめの役割を任された大西さん。

 

 

余談ですが、その会議ではつんく ♂さんに「ずる可愛い」と命名されたそうです(笑)

 

真面目な会議中にこんなことを言わせたのは、

大西さん、逆にスゴイと言われています。

 

 

あざといって言われているんですね。もちろん褒め言葉です!

 

 

ぶりっ子エピソードもあります。

事務所の皆さん(そうそうたる顔ぶれ)にも相当愛でられているようで、

可愛い可愛い言われています。

 

 

大西流星(なにわ男子)の私服は?好きなブランドは何?

 

よく着てるTシャツは、イギリスのロックバンド、ジーザス&メリーチェインのもの。

 

 

SUMMER 1990とプリントされているので、おそらく夏のツアーグッズだと思われます。

大西さんは1990年にまだ生まれていないので、古着か貰い物と思われます。

 

adidasのビッググラフィックTシャツ

 

https://twitter.com/jjjnnjjjj/status/637602534127865856?s=20

 

DIESELのタイダイ柄スウェット

 

 

ムートンブーツが可愛いコーデ

 

 

私服の傾向としては、ハイブランドのものはなく、派手さはなくカジュアル。

たまに可愛さを入れ込んでくるということです。

 

 

大西流星(なにわ男子)西畑大吾(なにわ男子)の兄弟ははいるの?どんな人?

 

大西さんには姉が1人います。

大西さんより4歳年上の1997年生まれで、姉弟とても仲良しらしいです。

 

一般人なので写真は確認できないですが、

大西さんが女装された際の写真を見つけました。

 

可愛くて街でナンパされそうです。

 

https://twitter.com/Guilty_boys4/status/681303216798081024?s=20

 

やはり姉弟で雰囲気は似ているんじゃないでしょうか。

 

姉もこんな感じの、目鼻立ちのはっきりした女性だと想像できます!

 

名前は「ゆりあ」だと噂があるのですが、その根拠が薄く、

一般人なのでそっとしておきます。

 

 

大西流星(なにわ男子)の入所日はいつ?同期は誰?

 

2012年7月14日。10歳の頃です。

 

入所まもない頃の写真が載っていました。

 

https://twitter.com/rysi_jump/status/1150167045834547200?s=20

 

 

同期は

小島健(関西ジャニーズJr.のA! groupメンバー)

ヴァサイェガ渉(ジャニーズJr.の5忍者メンバー)

などがいます。

 

 

なにわ男子の可愛い/かっこいいの座を両方かっさらっていく大西さん。

 

今後のますますの活躍を期待しています。

 

 

<関連記事>大西流星の熱愛匂わせ彼女は誰?好きなタイプ・歴代彼女も総まとめ!

大西流星 彼女 匂わせ 熱愛 好きなタイプ
大西流星の熱愛匂わせ彼女は誰?好きなタイプ・歴代彼女も総まとめ!【2020最新】

ドラマ「年下彼氏」では、年上の女性との恋模様を演じる大西流星さん。     この記事では、大西さんが今までどんな女性とお付き合いしてきたのか?   歴代の彼女、噂話の信憑 ...

続きを見る

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.