今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

道枝駿佑の熱愛匂わせ彼女は誰?好きなタイプ・歴代彼女も総まとめ!【2020最新】

投稿日:

ドラマ「年下彼氏」では、年上の女性との恋模様を演じる道枝駿佑さん。

 

https://twitter.com/P70a76ZbhSiEo9v/status/1234978524781404160?s=20

 

この記事では、道枝さんが今までどんな女性とお付き合いしてきたのか?

歴代の彼女、噂話の信憑性、好きな女性のタイプを調査してみました!

 

ところが道枝さんはまだ若く、露出も少ないためか

これ!といった熱愛情報が浮かび上がってきませんでした。

 

そのため、共演することで今後交際する

可能性が高い彼女の予想を中心にまとめてみました。

 

記事を読み終える頃には「パーフェクトアイドル」道枝さんの今後の恋愛事情が見えてくるかも。

 

続きは以下をご覧ください~

 

 

 

道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)のwikiプロフィール!本名・出身・誕生日・年齢・身長は?

 

引用元:https://www.bing.com/

  • 名前:道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)
  • 生年月日:2002年7月25日
  • 出身地:大阪府(門真市との噂)
  • 年齢:17歳
  • 血液型:O型
  • 身長:推定175cm
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所
  • 所属グループ:なにわ男子

 

 

道枝駿佑(なにわ男子)の歴代彼女!

1人目は美男美女でお似合い 女優・高橋ひかるさん!

 

2019年ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」で共演した高橋ひかるさんは、

2001年生まれの18歳。オスカープロモーション所属の女優です。

 

ドラマ内で2人は、幼馴染でクラスメイトの設定。

しかも道枝さんが高橋さんに恋心を描く役に心中穏やかでなくなったファンは、

「ずるい」「いやだ」とSNSで反発。

 

ところが、実際放送された2人が出演するシーンはとても良い雰囲気で、

美男美女のお似合いカップルだという声が上回りました。

SNSでも、もてはやされています。

 

 

高橋さんは日本テレビ「スクール革命」準レギュラーなので、

他ジャニーズタレントとの共演もあります。

 

もしかしたら道枝さんでなくとも今後ジャニタレとの熱愛報道があるかも?

なんて感じました。

 

高橋さんは2020年3月24日放送の「踊る!さんま御殿!! 」では

天然ボケキャラで爪痕を残しました。

 

徐々に盛り上がる高橋さんの人気。

スクープが楽しみです!

 

 

2人目はあと7年は恋愛禁止?女優・竹内愛紗さん!

 

スウィートパワー所属の竹内愛紗さんは2001年生まれの18歳。

 

2019年ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」で道枝さんと共演。

 

https://www.instagram.com/p/B9LBDh-HZvy/?utm_source=ig_web_copy_link

 

竹内さんのSNSを中心に調べましたが、

匂わせや共通点は確認できませんでした。

 

学生時代、多くの時間を吹奏楽に打ち込んでいたことや、

所属事務所が25歳まで恋愛禁止なこともあり、

竹内さんは恋愛未経験の可能性があります。

 

というわけで現在道枝さんと交際している証拠は見つかりませんでしたが、

今後恋愛に発展する可能性がゼロではない女性です!

ただし竹内さんが恋愛解禁になる7年後でしょうか?

 

続報あればお伝えします~

 

 

3人目は年下だけど大人っぽい 女優・田鍋梨々花さん!

 

2020年ドラマ「年下彼氏」で共演した田鍋梨々花さんは、

2003年生まれの16歳。芸能事務所インセント所属の女優です。

 

 

16歳で年下彼氏?って思いますが、16歳には見えない大人っぽい風貌で、

道枝さんより年下ですが、年上彼女を演じています。

 

そんな田鍋さんのSNSを中心に調べましたが、

道枝さんと付き合っているという匂わせや共通点は確認できませんでした。

 

というわけで現在道枝さんと交際している証拠は見つかりませんでした。

 

田鍋さんの身長は164cmでスラッとしています。

道枝さんと歩けばかなり絵になります。

 

いまは共演して間もないということで、今後の熱愛に期待です!

 

 

4人目は経験豊富さでリード 女優・川島海荷さん!

 

川島海荷さんは1994年生まれでレプロエンタテインメント所属の女優。

 

2020年ドラマ「年下彼氏」で道枝さんと共演。

 

 

川島さんが今まで噂になった男性は大野智さん、玉森裕太さん、

中山優馬さんとジャニーズが多く、

ジャニタレと付き合うことに抵抗がないということはわかりました。

 

ただ、川島さんの年齢が26歳と、

17歳の道枝さんにしてはちょっと年上なのかな~という印象です。

 

自身のガールズグループ活動休止、不倫、整形と、

近頃は試練の時といった川島さん。

プライベートでもその経験豊富さで、

年下の道枝さんをリードする役になるのでしょうか?

 

現在2人が交際している証拠は見つかりませんでしたが、

今後の交際報道に期待です!

 

 

5人目は一般人のタレコミ!

 

そもそもお気に入りタレントの熱愛情報は、

無ければ無いに越したことはないですよね。

 

でも情報がなさすぎると、

SNSで気軽に書かれたデマすら信じやすくなります。

そこで噂を時系列で振り返ってみました!中には事実が含まれているかも?

 

 

2020年1月1日

・道枝は彼女にクリスマスプレゼントを色々あげた

 

2020年1月2日

・彼女とお泊まりしてる

 

2020/1/24

・道枝は彼女いない

https://twitter.com/munisuke_/status/1220689428726681600?s=20

 

2020年2月25日

・道枝の彼女は性格も言葉使いも最低。顔はかわいい。

 

2020年3月4日

・道枝の彼女は○っちゃんって子

 

2020/3/19

・道枝は束縛が激しすぎるためすぐ振られる

・彼女は性格がいいためいろんなJrから好かれる

・彼女はKing&Princeのメンバーと仲がいい

https://twitter.com/uminakamura_/status/1240463666765414400?s=20

 

2020/3/20

「俺まだ彼女いたことないですけど」って言ってる

 

2020/3/24

・道枝くんは最近彼女と別れた

 

一番信ぴょう性があって、最新の情報だと言えるのは、

雑誌に掲載された「俺まだ彼女いたことない」という本人の言葉です。

ファン心理としてはこれを信じたいですよね。

 

 

道枝駿佑(なにわ男子)の好きなタイプとは?本人がメディアに語った内容まとめ

 

道枝さんの好きなタイプを調べてみました。

 

・ダメなことをダメって言える

・礼儀がしっかりしている

・ナチュラルメイクで清楚な感じ

・髪はセミロング

・髪色は焦げ茶か明るい茶色

・身長160cm代

 

自分を客観視できて、芯が強い女性ってことですね!

 

 

色気を感じる女性のしぐさは、

 

・話しているときに髪をかき上げる

・そのとき前髪が無造作になっている

・話しに夢中になり上目遣いになる

 

理想のデートは

・目黒川の桜を見る

・渋谷で東京の夜景を見る

 

好きな女性のタイプの話題の最後には、

“女のコはみんなかわいい”と優しい言葉を!さすがパーフェクトアイドル。

 

 

 

道枝駿佑(なにわ男子)の熱愛匂わせ彼女は誰?気になる恋の噂!

道枝さんの恋愛事情を調査してきましたが、どれもSNS主導の根拠の弱いネタばかり。

決め手に欠けるものがまだまだ少ないです。

 

今現在、交際している特定の彼女はいないと思われます。

 

https://twitter.com/michieda1218/status/1242815064186302464?s=20

 

ただ、今後共演する女優さんやアイドルなどと恋に落ちる可能性は十分あるでしょう。

誰と、どのような報道があるのか楽しみですね!

 

 

<関連記事>道枝駿佑の姉・高校・入所日・性格など気になるwikiプロフィール総まとめ!

道枝駿佑  なにわ男子 姉 高校 入所日 性格 wiki プロフィール
道枝駿佑の姉・高校・入所日・性格など気になるwikiプロフィール総まとめ!

ドラマ「年下彼氏」では 年上彼女との恋模様を演じる道枝駿佑さん。   https://twitter.com/Hxi4VOeTCpRTiq2/status/12414672657755709 ...

続きを見る

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.