今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】菜々緒は結婚してる?旦那は誰で子供はいるの?

投稿日:2020年3月21日 更新日:

今まで様々な男性との噂があった菜々緒さん。

 

 

スタイルおばけとまで揶揄されるほど、パーフェクトなプロポーション。

女性人気の高いサバサバした性格と合わさって完全無欠。

 

 

高嶺の花ですよね~

今までにどんな男性を選んできて、最終的にどんな男性1人選ぶんでしょう?

 

 

一部で噂の、俳優・斎藤工さんとの仲は?

2019年に入ってもなお結婚の噂が消えない間宮祥太朗さんとの復活愛は?

なんと2人とも2020年4月スタートのドラマ「BG~身辺警護人~」第2章で

菜々緒さんと共演中!

 

 

気になる結婚観、結婚時期なども調査しました。詳しくは以下をご覧下さい!

 

 

 

 

プロフィール

まずは菜々緒のプロフィールをおさらい。

引用元:https://www.bing.com/

  • 名前:荒井菜々緒(あらい ななお)
  • 生年月日:1988年10月28日
  • 出身地:埼玉県大宮市
  • 年齢:31歳
  • 血液型:O型
  • 身長:172cm
  • 所属事務所:プラチナムプロダクション

 

学歴は共立女子大学卒業。

 

格闘技のラウンドガール、レースクイーン、モデル、

水着イメージガール、バラエティタレントなど

数々の経験をした末、現在女優として大活躍しています。

 

 

菜々緒の恋愛遍歴をざっと確認!

 

菜々緒さんと過去に噂になった男性をあげてみます。

 

好みのタイプの傾向と、

最終的にどんな男性を選びそうなのか大まかに見えてくるかもしれません。

 

1人目は年齢差も身長差も一番大きかった歌手・西川貴教さん!

 

 

 

2人目は球界一のモテ男・ダルビッシュ有さん!

 

 

 

3人目はグラドルと二股交際?タレント・JOYさん!

 

https://twitter.com/zakkherohi_vill/status/1238413041638596608

 

 

4人目は2人で一緒にマンションへ 俳優・間宮祥太朗さん!

 

 

 

5人目はディズニーデートを盗撮された 俳優・成宮寛貴さん!

 

https://twitter.com/yui____yp/status/1237008308285800448

 

 

6人目は一晩だけ?俳優・菅田将暉さん!

 

 

 

熱愛の情報こそまだ無いものの、7人目は共演多数で趣味がよく合う俳優・斎藤工さん!

 

 

菜々緒さんの好きなタイプ

 

ちなみに菜々緒さんの好きなタイプはこちらです。

・サプライズが嫌い

・予想外の事をしてくれる方がいい

・寒いのが嫌い

・知らない事を教えてくれる人が好き

・料理男子

・女が好きだと素直に言える

・ワンピースのサンジ的な人

・男っぽく無く中性的で可愛い人

 

よく見ると、どれも外見上の好みではなく

努力でなんとかなる”内面”を重視されているようなんです。

 

彼氏になりたいファンからすれば

これはちょっと嬉しい事実ですよね!

 

前述した通り、2020年4月スタートのドラマ

「BG~身辺警護人~」で菜々緒さんと共演している

斎藤工さんと間宮祥太朗さんとの仲が怪しいと言われています。

 

 

その前提でドラマを見るとより楽しめるかもしれません!

 

 

菜々緒は現在、結婚してる?してない?

 

既に結婚しているの?

答えはNOです。

バツイチでもなく、子供はいません。

2015年に、お笑い芸人バカリズムさんとの結婚説が浮上したことがあります。

なんとおめでたい証拠写真まで!(現在は削除済み)

 

引用元:https://matome.naver.jp/

 

「おめでとう」と言う一般人が続出。

しかしこれはテレビ番組内のコントでのコスプレでした。なんとも夢のある光景で、

美女と野獣(?)コンビ誕生かと思われただけにちょっと残念でした。

 

翌年にはトヨタ「TANK」のCMで2度目の夫婦役を熱演。

 

 

ちょうどこの頃俳優の成宮寛貴さんと付き合っているという噂が立った頃。

バカリズムさんと2度目の共演を果たすも、カップル成立ならずでした。

 

 

菜々緒の現在の旦那は誰?子供はいるの?

 

菜々緒さんは結婚していないので、旦那はいません。

子供もまだいません。

 

 

菜々緒の結婚観とは?本人がメディアに語った内容まとめ

 

本人が結婚について詳しく語ったことはないのですが、

2012年西川貴教さんと交際していた頃のこと。

 

 

24歳の誕生日を迎えた菜々緒さんは、

西川さんからブレスレットとピアスをもらったとイベントで発表。

 

「結婚願望はもちろんある。仕事優先しているけど結婚はなるべく早くしたい。」

という旨の発言をしていました。

残念ながら西川さんとは破局してしまい結婚も白紙になりましたが、

 

彼氏がいて、仕事よりプライベートを優先できるようになったら

結婚が視野に入るということだと思います。

 

では最近の菜々緒さんはどうでしょう?

 

もちろん仕事は立て続けに入り順風満帆に見えますが、

どうやらプライベートも充実しているようです。

 

年越しでラスベガスへ行ったり、ひとりでセドナへ行ったり、タイにも渡航。

 

 

南米の浄化の儀式を行ったり、帰国してからも神社へ行ったり、

スピリチュアルに傾倒しているようですが、こういった行動はプライベートを重視していると言えます。

結婚は近いのかもしれません。

 

昨年6月には実のお兄さんが結婚されたようです。

 

https://www.instagram.com/p/ByMmqmBJLMC/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

身近で大切な人が結婚式を挙げ、自身の結婚についても具体的に考える瞬間だったでしょう。

 

 

菜々緒の結婚はいつ?

 

菜々緒さんの結婚は一体いつになるのでしょう?

男性との噂が多い方なので、年貢の納め時(悪いことは一切していませんが!)とでも言えるでしょうか。

菜々緒さんの結婚時期がイマイチ読めないので、

ご両親の結婚年齢と、同じ事務所タレントから推測してみます!

 

両親はいつ結婚?

 

ご両親の情報は菜々緒さんの口から語られることが少なく、あまり確認できませんでした。

 

お父さんは競艇関連の仕事をしているという噂。

菜々緒さんの身長から推測するとおそらく高身長なので、

小柄さが求められる「選手」ではなさそう。

 

ちなみに競艇場の職員の年齢はボリュームゾーンが29~59歳ですので、

30代前半で収入が安定したころ菜々緒さんが生まれたのではないでしょうか。

 

お母さんとは一緒に買い物をするほど仲良しなので、

父よりは4~5歳若いような気がします。

 

菜々緒さんの公式ツイッターにお母さんの写真が載っていました。

 

 

予想通り、ちょうど45歳くらいに見えます。

 

というわけで、菜々緒さんは父30代前半、母20代後半で生まれた子であることが推測できます。

実母に比べると菜々緒さんは結婚が遅れていると言えますが、特殊なお仕事なので問題ないと思います。

 

 

事務所の先輩の傾向は?

 

菜々緒さんは大手芸能事務所プラチナムプロダクション所属。

 

若槻千夏さん、小倉優子さん、釈由美子さん、東原亜希さんなど

多くの所属タレントが結婚しており、ママタレとして積極的に売り出しているところを見ると、

結婚に反対はされない環境だと思われます。

 

反面、木下優樹菜さん、袴田吉彦さん、小柳ルミ子さん、平子理沙さんなど

離婚された方がそれをネタ(?)にして鮮やかに路線変更するパターンも多く、

この事務所にいれば万が一結婚がうまくいかなかった場合の保証もあると言えます!

 

菜々緒さんの交際、結婚報道が楽しみですね!

 

https://twitter.com/mm_yy0420/status/588720980240961536

 

 

<関連記事>菜々緒の熱愛の彼氏は誰?歴代彼氏も総まとめ!【2020最新】

菜々緒 彼氏 熱愛
【2020最新】菜々緒の熱愛の彼氏は誰?歴代彼氏も総まとめ!

4月16日から始まるドラマ「BG~身辺警護人~」で、続投も決まった菜々緒さん。   今までどんな恋愛をしてきたのでしょうか?   歴代彼氏は6人で、現在彼氏の噂では斎藤工さんが怪し ...

続きを見る

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.