今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】稲垣吾郎の結婚は?現在の嫁/彼女は誰?恋愛遍歴から好きなタイプ・相手に求める条件なども総まとめ!

投稿日:

 

 

 

稲垣吾郎のプロフィール!出身・身長・年齢・高校は?

稲垣吾郎さんは東京都板橋区出身。

1973年12月8日生まれの46歳。

身長176cm、血液型O型。

地元板橋区の中学を卒業後、多くの芸能人を輩出する堀越高等学校 芸能活動コースへ入学。

在学中17歳の頃、SMAPがCDデビューを果たします。

惜しまれつつ解散したSMAPに稲垣さんは30年間所属し、

心機一転2017年からは「新しい地図」メンバーとして歌手・俳優活動などをしています。

 

 

赤ちゃんの頃の写真もありますよ。稲垣さんはどれでしょう?

https://twitter.com/Kame2016Maryan/statuses/917961242182119428

 

 

正解は真ん中です。

ジャニーズ入りのきっかけは、実のお姉さんが履歴書を送り、

「ゲームを買ってあげるから」と無理やりオーディション会場へ連れて行ったことでした。

お姉さんの読みは的中し、その後すくすくとイケメンに成長していきました。

女の子のように可愛いこんな写真もありますよ。

https://twitter.com/surumeface/statuses/860649209271246849

 

 

稲垣吾郎の結婚は?現在の嫁/彼女は誰?

過去に熱愛がスクープされた女性たちは、

残念ながらほぼ全員結婚しています。

中谷美紀さんは2018年、宝生舞さんは2007年、

一番長く関係のあった菅野美穂さんも2013年に結婚されています。

 

 

ただ、不謹慎な話ではありますが、3組中1組が離婚してしまう世の中ですので、

既にご結婚された方の中から未婚に戻る方が出てきてもおかしくないはずです。

仮にそうなった場合、復縁があるかもしれません。

 

 

芸能界では共演をきっかけとした交際、結婚がとても多いです。

有名どころだと小栗旬さんと山田優さん、山本耕史さんと堀北真希さん、

窪田正孝さんと水川あさみさんなども共演がきっかけで、

撮影が長時間に及ぶので関わりが深くなること、

役柄に感情移入することが要因だと思われます。

 

 

中谷美紀さんと稲垣さんは、1991年からテレビ朝日で放送されていた「桜っ子クラブ」で初共演しました。

その後フジテレビのバラエティ「SMAP×SMAP」やTBSテレビ「IQ246」で共演しました。

2017年には稲垣さんはラジオ番組で中谷美紀さんからのプレゼントであるマトリョーシカの話になると、

話を濁したこともあります。ちょっと怪しいですね。

 

https://twitter.com/yayoisango/statuses/945999064264347648

 

 

“中谷美紀さんの砂の果実が好きらしい”

さりげなく、中谷さんの曲を好きだという発言もしているようです。

https://twitter.com/anagowith303/statuses/819575582216200193

 

 

後ろめたくないお友達であれば、ハッキリ名前を話題に出すはずですし怪しいですよね。

今は中谷さんが既婚者なのでお付き合いしている可能性はありませんが、

将来的にどうなるか…注目の女性だと思います。

 

 

もうひとつの可能性ですが、やはりこちらも既婚者である菅野美穂さんがいます。

稲垣さんの交際について話題になる時、否が応でも話題に出てくる菅野さん。

 

 

ふたりともほんわかした雰囲気で、誰から見てもお似合いのカップルでしたし、

ジャニーズアイドルにしては珍しくファンからの支持もありました。

菅野さんは現在俳優の堺雅人さんと婚姻関係にありますが、

今後万が一のことがあった場合どうなるか注目の女性だと思われます。

 

 

共演歴のある未婚女性の中で、

現在進行形で交際している可能性が高いのが二階堂ふみさんです。

二階堂さんは1994年9月21日生まれの25歳。

2020年公開予定の映画「ばるぼら」で稲垣さんと一緒に主演を務めています。

二階堂さんは新井浩文さん、星野源さんなどアラフォーの男性と噂になることが多く、

稲垣さんとの年齢差も気にならないでしょう。

 

 

Twitter上では「二階堂さんは稲垣さんの好きなタイプではないか?」

と一般人の方が話題に出しています。

 

 

好きなタイプの人と一緒にいると、

醸し出す雰囲気で周りには容易にバレてしまうことがあります。

 

 

今まで稲垣さんと噂があった女性の共通点を考えると、

外見上では「目が幅広平行二重な女性」というものがあり、

二階堂さんもこの法則に当てはまりますね!

 

 

内面では、稲垣さんの結婚観として“安心できる相手と一緒にいられればいい”と公言しています。

https://twitter.com/koikerider/statuses/1055497751448801281

 

二階堂さんがこれに当てはまれば、将来的に結婚まで進む有力候補なのではないでしょうか?

一般的に、結婚に向いた女性像としては、責任感が強く、自分の意見を持ち、

流されないしっかり者という条件があると思います。それなら安心して家を任せられますからね。

 

二階堂さんの竹を割ったような性格は、

ちょっと抜けたところがありそうな稲垣さんの性格と相性が良さそうです。

今後の展開が楽しみです。

 

 

稲垣吾郎の好きなタイプ・結婚相手の条件は?恋愛遍歴からの傾向は?

稲垣さんの好きなタイプを調べていると

「目が幅広平行二重な女性」であることが共通点であることがわかります。

 

 

芸能人で言えば、佐々木希さんや浜崎あゆみさん、仲間由紀恵さんなどが該当し、

華やかでミステリアスで色気のある顔立ちという印象です。

そして稲垣さんと過去に噂となった中谷美紀さん、宝生舞さん、

菅野美穂さんも同じカテゴリに当てはまります。

前述した二階堂ふみさんも同様ですね。

 

 

人間の心理には「類似性の法則」というものがあり、

似た者に惹かれるという事実があるようです。

内面で言えば趣味や性格や好きなもの/嫌いなものが同じだと安心感が生まれ惹かれる傾向にありますが、

外見の類似性も大事だと言われます。

稲垣吾郎さんの目を確認すると、ご自身も幅広の平行二重なのです。

好きな外見って自分の意思で決めるわけではなく、変えようと思って変わるものではないので、

今後交際や結婚が報道される女性も同様に「幅広平行二重」であることが予想できます!

 

 

稲垣さんの結婚相手にふさわしい女性として、

ご本人が好きなタイプとして公言した“安心できる相手と一緒にいられればいい”

という言葉が参考になると思います。

 

 

稲垣さんのお相手となる方はきっと普段から笑顔で、

精神的に大人で安定している女性なんだと思います。

わがままで自分勝手な女性だと、緊張してしまうので「安心」とは正反対にあると思います。

過去に噂の出た二階堂ふみさんや中谷美紀さん、菅野美穂さんも素敵な笑顔がまず最初に思い出されますね。

3人とも精神的にも成熟していそうな印象です。

 

 

稲垣吾郎の結婚はどうなる?時期はいつ?

稲垣さんが以前所属していたジャニーズ事務所からは、

平均して1年に1組結婚しています。

適齢期を迎えている男性が多数所属しているのに、

かなり少ない数字ですよね。

現在稲垣さんはジャニーズ事務所を離れ、

芸能プロダクション株式会社CULENに所属しており、

かつての恋愛/結婚タブーからも解放された状態です。

 

 

ただ、CULENの設立はジャニーズ時代SMAPのマネージャーであった飯島三智さんです。

https://twitter.com/love_mago_isa_2/statuses/1098070146910801920

 

SMAPを育て上げた飯島イズムは根強いでしょうし、

新しい地図においてもジャニーズ事務所同様の人気商売をしていくと思われます。

つまり、結婚や子供を授かることについて、

他の芸能事務所よりも厳しいと予想できるのです。

 

 

新しい地図名義で元SMAP稲垣さん、草彅さん、そして香取さんの3人のファンクラブが開設され、

サービス開始から3日間で10万人の入会がありました。

もうジャニタレブランドではなくなった3人ですが、

多くのファンを引き連れてきたことがわかります。

ついて来てくれたファンを大切にするためにも、

残念ながらサクッと結婚はできないのではないでしょうか。

 

 

ただ、前述した2年前のテレビ番組内での突然の婚活企画は、

ファンへのジャブだったという考え方もあります。

 

 

企画内容があまりに唐突だし、大物アイドルにはそぐわないので、

ファンならずとも驚きが広がった企画でした。

いきなりの結婚報道は心臓に悪いので、まずはバラエティ番組で小手調べに反応を伺い、

近々ある稲垣さんの結婚報道に”事務所総出"で備えている可能性は無いのでしょうか?

 

 

元SMAPの中では木村拓哉さん(と森且行さん)が既婚で子持ちですし、

稲垣さんの同級生ご友人たちもほとんど結婚していると思われます。

後々子供を作ることを考えるとアラフィフに差し掛かる稲垣さんにも焦りが見えてくる頃だと思います。

今までファン第一に尽くしてきた稲垣さん。

そろそろご自身の幸せを追い求めても良い頃ではと思います。

 

 

クールでシリアスな方だと思いきや、

おおらかでお茶目な可愛らしい稲垣さん。

果たしてどんな方と結ばれるのか?

今後の交際/結婚報道が楽しみですね!

 

 

関連記事

【2020最新】稲垣吾郎の歴代彼女は?熱愛報道からガセっぽい噂まで恋愛遍歴を総まとめ!

no image
【2020最新】稲垣吾郎の歴代彼女は?熱愛報道からガセっぽい噂まで恋愛遍歴を総まとめ!

記憶に新しい「SMAP解散劇」を乗り越え、 3人グループ「新しい地図」として心機一転再出発した稲垣吾郎さん。     人気商売の芸能界にいることと、 ジャニーズ事務所所属ということ ...

続きを見る

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.