今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】綾野剛は結婚してる?相手は誰で子供はいるの?

投稿日:2020年3月14日 更新日:

綾野剛さんは結婚されているのか?詳細をまとめてみました。

 

 

結論から先に申し上げると、

綾野剛さんは2020年3月現在、結婚はしてなく、

婚姻歴もないので、嫁も子供もいないようです。

 

 

ただ、年齢的にそろそろ結婚もありえそうですので、

気になる嫁候補の現在彼女や、結婚観などを詳しく調べてみました!

 

 

綾野剛の恋愛遍歴をざっと確認!

塩顔イケメン・ミステリアスな雰囲気と

切れ長の目元が魅力の綾野剛さん。

今までお付き合いを噂されたことがあるお相手は計6人!

俳優デビュー前に噂があった小関麻希さん、

デビュー後に初スキャンダルとなった戸田恵梨香さん、

年の差恋愛で注目された橋本愛さん、

共演はないけど共通の趣味がある成海璃子さん、

綾野剛さんが猛アピールをした新垣結衣さん、

真剣交際と噂されるお相手の佐久間由衣さん

綺麗な女優さんばかりで、さすが共演者キラーのモテ男です。

 

 

綾野剛は現在、結婚してる?子供はいるの?

綾野剛さんの結婚について調べてみましたが、おそらく

まだ結婚はされていないと思われます。

年齢的には38歳で結婚されていてもおかしくない年齢ですし

結婚適齢期でもあるのではないでしょうか。

2003年にデビューされて、現在は

人気俳優と言ってもいいところまで活躍されています。

そうなると、そろそろ仕事もひと段落して電撃結婚?

なんてこともあるかもしれません。

 

 

綾野剛の現在の嫁/彼女は誰?

ネットで「綾野剛 彼女」「綾野剛 結婚」と検索すると

結婚相手として有力なのは、女優の佐久間由衣さんです。

まだ結婚はされていないものの、結婚秒読みではないか?

と噂されているようです。

 

 

最初にお2人の熱愛報道が出たのが、2016年元旦。

この時の内容は佐久間由衣さんがスーパーで買い物を済ませ

綾野剛さんの高級マンションに通っているというものでした。

お互いの事務所が交際を完全否定していました・・・

その後、2018年に再び熱愛報道がスクープされました。

朝ドラの同窓会という名の飲み会の帰り、

綾野剛さんのマンションに向かっていたという内容でした。

この2回目の熱愛報道では、交際を否定するわけでもなく

お付き合いをしているということで確定なのだと思います。

 

どうやら同棲しているわけではなく、通い妻のようです。

綾野剛さんはお酒を飲み過ぎると行儀が悪くなるようで

いわゆる酒癖が悪いということなのでしょうか?

佐久間由衣さんの手料理が美味しくて、自宅で食事をすることが増え

お酒も控えめにするようになった、と言われています。

 

 

綾野剛の結婚観とは?本人がメディアに語った内容まとめ

テレビ番組で結婚観について、話してくれました。

「30代後半には結婚したい」

「自分が40代で結婚したら子供が20歳の時に自分が60代。

30代で結婚したら子供が20歳の時には50代で

まだ自分がアクティブに動ける時に子供と一緒に時間を

共有できるんじゃないかと思う。」

とのことでした。

このほろ酔いの笑顔が、最高にカッコイイです!

雰囲気イケメンと言われていることに対しても

自身では「個性派」と納得されているようでした。

 

 

綾野剛の結婚はいつ?

結婚秒読みではないかと言われていることから、

2020年現在で綾野剛さんが38歳・佐久間由衣さんが25歳で

お互いに結婚適齢期なので今年中に結婚もあり得るかも?

と推測しています。

テレビ番組のイニシャルトークでも結婚を期待されていました。

綾野剛さんは既に人気俳優とされていますが、

佐久間由衣さんがもっとお仕事を頑張りたい!と思っていたとしても

結婚してもお仕事は続けられますし

もう5年ほどお付き合いをされていると言われているので

そろそろ結婚してもいいのでは?と思います。

世間も既に祝福ムードなので、結婚報告を楽しみにしています。

両親はいつ結婚してた?

綾野剛さんのご両親がいつ頃結婚されていたのかは

調べてみましたが、わかりませんでした。

親の結婚が早いと

子供も結婚が早い傾向にあるように思いますが・・・

ちなみに綾野剛さんのご両親は離婚されており、

母親に引き取られたそうです。

今でもお母様とは仲良しで、会うたびにハグをするそうです。

帰省した時にはお母様の営むスナックに顔を出したり

東京に呼んだ時には美味しい店でご馳走したりと

母親想いの一面があります。

事務所所属の先輩の傾向は?

綾野剛さんの所属するトライストーン・エンタテイメントの先輩には、

既に既婚者である小栗旬さんや田中圭さんがいます。

小栗旬さんは1982年12月26日生まれの37歳で、

綾野剛さんよりも1歳若いですが1994年デビューです。

2012年3月14日に結婚されているので、

小栗旬さんが30歳の頃に結婚されていることになります。

お相手は女優の山田優さんで、4年の交際期間を経て

ゴールインとなりました。

 

田中圭さんは1984年7月10日生まれの35歳で、

2000年にデビューされています。

2011年8月31日に元女優のさくらさんと結婚され、

当時の田中圭さんは27歳でした。

授かり婚で、交際期間は1年半ほどだそうです。

 

先輩方は結婚されたのが比較的早かったようなので、

綾野剛さんが結婚する際には年齢的にNGということはなさそうです。

あとは佐久間由衣さんの意思と

事務所の意向次第というところかもしれません。

 

 

<関連記事>【2020最新】綾野剛の熱愛の彼女は誰?歴代彼女も総まとめ!

no image
【2020最新】綾野剛の熱愛の彼女は誰?歴代彼女も総まとめ!

塩顔イケメンとして人気の綾野剛さん! 歴代彼女と好きなタイプについて、まとめてみました。   結論から先に申し上げると、 歴代彼女は5人で、現在彼女は佐久間由衣さんの可能性が高いそうな! 詳 ...

続きを見る

 

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.