今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

小林正寿の学歴・彼女/結婚歴・出身・年齢・身長など気になるプロフィール総まとめ!

投稿日:

 

レインボーグッズをいつも身につけている、気象予報士の小林さん。

 

 

テレビでよく見るようになったけど、一体どんな人なんだろう?

変わった人っていう噂があるけどどうして?

 

この記事では小林さんの彼女、結婚、両親、性格、私服など深掘りしていきます。

 

出演した「踊る!さんま御殿!!」での変わり者エピソードが大反響で、

番組内ではその日のMVPである「踊る!ヒット賞」を受賞。

 

本人はこれで天狗になる様子もなく、

「これを機に天気に興味を持ってもらえれば」と大変謙虚な姿勢です。

 

 

続きは以下からどうぞ~

 

 

 

小林正寿(読み方:こばやしまさとし)のwikiプロフィール!本名・出身・誕生日・年齢・身長は?

 

引用元:https://www.instagram.com/

  • 名前:小林正寿(こばやし まさとし)
  • 生年月日:1988年9月22日
  • 出身地:茨城県常陸大宮市
  • 年齢:31歳
  • 血液型:不明
  • 身長:推定170〜172cm
  • 所属事務所:株式会社ウェザーマップ

 

身長ですが、一緒に番組に出ている、171cmお天気キャスター貴島明日香さんと比べると
ほぼ同じなので、170~172cm程度と推測しました。

 

 

 

小林正寿(zip気象予報士)はハーフ?父親と母親はどこの国出身でどんな人?

 

小林さんのご両親が外国人だという話は出ないので、

ハーフとかではなく純日本人と思われます。

 

小林さんのお顔は歌舞伎役者さながらの爽やかイケメンのため、

ご両親も整った顔立ちでしょう。

特に、息子は母親に似るって言われてますので、母寄りではないでしょうか?

 

職業は、両親とも会社員ではなかったとのことで、

なんらかの自営業をされていたのだと思います。

小林さんが変わってるエピソード満載なので、農業、

作家、芸能人、音楽家など個性派職業の線も捨て切れません。

 

 

 

 

小林正寿(zip気象予報士)の学歴!高校・大学は?

 

高校は進学校で、地元茨城県にある茨城県立水戸桜ノ牧高等学校。

 

小林さんの最終学的は専修大学。

自然界と人間界の相互作用を学ぶ、環境地理学を専攻しており、

ここで大学卒業後に気象予報士になる基盤を作りました。

 

 

小林正寿(zip気象予報士)の性格は?

 

とにかく変わってると言われています。

変わってるエピソードがいくつかあるのでご紹介しましょう。

 

 

・部屋にカーテンはない

まあ、これは個人の自由ですよね!外から丸見えじゃなければいいです。

 

・寝る前に動物の写真集を見るのが好きで、そのせいか(?)鼻血を出してしまう

この時点では少しの違和感で済んでます(笑)きっと布団の中で熱がこもってしまうんですよね!

 

・鼻血で汚れてしまうので寝具は捨てた。その代わりダウンジャケットを着てフローリングに寝ている

ん、、ん?!なかなか寝具の代わりにダウンジャケットにしよう!とはならないのでビックリしました(笑)

 

・窓にカブトムシが飛んでくる。窓に当たった音でいつも気づく。

まあ、夏ですから虫は沢山いますよね!でも、住んでるのは港区内なのでそこそこビルだらけのはずなんですが…

 

・包丁は使わず、野菜は噛みちぎって、肉はちぎって使う。

肉は歯で噛みちぎったら衛生上問題がある、という常識はちゃんとしているんですね!だけど、包丁を買えばいいのでは!

 

できるだけ擁護しようと、小林さんに寄り添った判定をしたつもりが、

突っ込まず流すわけにはいかないエピソード満載でした。

 

小林さんの良いところは、一切他人に迷惑をかけていないところなんです。

 

気象予報士の大先輩である森田正光さんとの食事会では

「悩みはないかもしれない」と言い切り、大物ぶりを発揮。

 

 

そもそも気象予報士試験の合格率はなんと5%!

真面目で常識的な人だっていう証拠ですね。

 

 

小林正寿(zip気象予報士)の私服は?好きなブランドは何?

 

スーツ姿がスタイリッシュな小林さん。

普段どんな服を着ているか気になったので、SNSから私服を調べてみました。

 

変わり者エピソードが多い小林さんですが、

私服はどれもスタイリッシュで普通にかっこいいんです。

 

残念ながらブランドは特定できず、

どれもスタンダードなアイテムばかりです。

 

赤いニットカーディガンで大学生風コーデ

 

ハイネックのニットに黒いブルゾンがスタイリッシュ

 

爽やかデニムジャケット&中に合わせた白シャツ

 

腕時計はゴツめ

 

茶色のニットとジーパンをヘビロテ

 

黒ニットとジーパンのシンプルコーデ

 

 

 

 

小林正寿(zip気象予報士)の兄弟ははいるの?どんな人?

 

小林さんには弟が1人います。

一般人なので顔は出ていませんが、小林さん同様爽やかイケメンであることは間違いなさそう。

 

引用元:https://ameblo.jp/

 

引用元:https://ameblo.jp/

 

 

小林正寿(zip気象予報士)の結婚歴は?子供はいるの?

 

こんなに変わってる小林さんですが、結婚しているのでしょうか?

気になって調べたところ、していませんでした。

バツイチでもなさそうです。

 

年齢的にはもうしていてもおかしくないです。

じゃあ結婚につながるような彼女はいるんでしょうか?

気になったので調べてみました。以下をご覧下さい。

 

 

 

小林正寿(zip気象予報士)の彼女は誰?

 

世間から変わり者の烙印を押された小林さん。

彼女はいるのか調べたところ、熱愛の噂はまだ浮かび上がってきていません。

 

そのため予想となりますが、

2019年4月から日テレ「ZIP!」で共演している1996年2月15日生まれの

お天気キャスター・モデルの貴島明日香さんと仲は良いのでは?

と筆者は思っています。

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B-N5aKABac8/?utm_source=ig_web_copy_link

 

貴島さんのSNSはほぼお仕事アカウントのようで、

プライベートの匂わせなどは確認できませんでしたが、

2人並んでいる姿は優しくほんわかした雰囲気が漂い、良い感じ

であることは間違いなさそうです。今後熱愛報道があるか?楽しみです!

 

https://www.instagram.com/p/B80Oa5wBng2/?utm_source=ig_web_copy_link

 

小林さん変わってるから、彼女になる人は大変だなと一瞬思いましたが、

よく考えてみれば誰にも迷惑かけてないですし、

真面目で優しい性格だということが今回よくわかりました。

 

今後ますますのご活躍を楽しみにしています!

 

 

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.