今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

畠中悠(オズワルド)の本名・身長・高校・嫁/彼女・芸歴・同期などプロフィールwikiを総まとめ!

投稿日:2019年12月20日 更新日:

お笑い芸人のオズワルドは2014年に結成された、

ひたすら淡々とボケ続けていく畠中さんと、

実に飄々としたツッコミをする伊藤さんの唯一無二のコンビです。

 

 

売れっ子芸人の登竜門である「M-1グランプリ2019年出場で、

現在勢いに乗っています。パツンパツンのズボンとサスペンダーが特徴のふたり。

人気爆発寸前の今、彼らがどんな経歴の持ち主なのか?

彼女や嫁はいるのか?プロフィールを深掘りし、先取りしてみましょう!

 

 

 

畠中悠(オズワルド)のwikiプロフィール!本名は?

オズワルドのボケ役で、本名は畠中悠(はたなかゆう)さんといいます。

畠中さんはコントをする時に、自由気ままにボケ倒していくイメージがありますが、

コンビで雑談する場合には会話のおかしい部分を冷静に拾い、

自分がボケつつも同時にリードするまとめ役である印象も受けます。

 

 

例えばこんな感じ。

 

包容力と頼り甲斐のある雰囲気で、会話をまとめています。

ボケとツッコミが逆転しているようにすら見受けられます。これは珍しいパターンですね!

 

 

畠中悠(オズワルド)のwikiプロフィール!出身・身長・年齢・高校は?

ボケの畠中さんは美味しい海産物や、夜景の美しい函館山が有名な北海道函館市出身。

血液型B型。身長は180cmと大柄で、「オズワルドの大きい方」というのが覚えやすいでしょう。

1987127日生まれの32歳で、前述したような落ち着いた部分は、

ご年齢の関係もあるのではないでしょうか?

 

 

それに加え、もともと「畠中ゆう」名義でピン芸人をされていた関係で、

ボケ役もツッコミ役も全て自分で完結させ、

話に起承転結をつけるクセがついているのではないかと推測されます。

 

 

くまだまさしさんがピン芸人としての苦悩をツイートしているのを見つけました。

 

良い事も悪い事も全て自分ひとりに降りかかってくるということですね。

職業柄、表舞台に立ち、有る事無い事言われてしまうところもあるので一言の影響が大きいのだと思います。

 

 

学歴を調べてみましたが、ここ!という確実な情報は現在のところ確認できていません。

知名度が伸びていけばそれに比例して、同じ学校の先輩・後輩だった、

こんな生徒だったなんていう声が出てくるかと思います。という貴重な情報お待ちしております!

 

 

畠中悠(オズワルド)のwikiプロフィール!嫁/彼女はいるの?

畠中さんに女性の影があるかどうかですが、

現在のところSNS上でも目撃情報は確認できませんでした。

ファンとしては気になる部分だと思いますが、火の無い所に煙は立たないので、

彼女や奥さんは現在いないのではないでしょうか?

 

 

しかも、20187月のトークライブでご本人が彼女が一度もできたことないと言っていたようなのです。

 

畠中さんはもう32歳ですし、本当かな?ネタじゃないのかな?という疑惑はありますが、

芸能人の目撃情報はSNS主導の時代ですので、

彼女と歩いてたり食事をしていたら少しは情報として出てくるものです。

 

 

今後スクープされる可能性があるとすれば、

相方の妹さんがお相手ではないでしょうか?

妹さんは子役出身で芸能界に揉まれ、かなり大人びた考え方をしているでしょうから、

7歳年上となる畠中さんとも会話が釣り合うと予想できます!

 

 

畠中悠(オズワルド)のwikiプロフィール!芸歴まとめ!

・元ピン芸人で落ち着いたキャラ

・ボケつつも会話のリードができるタイプ

・彼女ができたことがないと2018年に発言=現在も彼女がいない可能性

・もともとピン芸人だった

 

 

畠中悠(オズワルド)のwikiプロフィール!事務所はどこ?

オズワルドの所属事務所は、芸人が所属する最大手の吉本興業です。

ちなみに今年のM-1出場コンビの中で同じ吉本興業所属のライバル芸人は、

サンミュージックプロダクション所属のぺこぱ以外、全組です!

 

 

畠中悠(オズワルド)のwikiプロフィール!結成はいつ?

201411月に結成。今年で結成5年目を迎えたふたり。

伊藤さんの結婚式で余興を披露する前と思われる写真が、

お笑い芸人「いまさらジャンプ」荒川俊さんのTwitterに載っています。

 

 

M-1出場の芸人さんの余興とは、かなり贅沢ですね!

きっと華やかな舞台となったでしょう。

M-1を経て、全国区でテレビ出演が増えることが予想されるだけに、

新郎新婦だけではなく、この場に居られた皆さんもオズワルドのふたりを応援する気持ちでいっぱいだったと思います。

 

 

SNSで調べていると、畠中さんが過去に在籍していたコンビの情報を確認できました。

畠中さんにとってオズワルドは、初めて組んだコンビではなかったんですね。

誰がデコボコ食堂木村の元相方、元ティーアンドコークスの畠中ゆうのことわかるんだよ!というツイートが過去の経歴を物語っています。

 

 

「デコボコ食堂」とは吉本興業の芸人さんだったようで、

木村さんの相方として元田さんという方が出演していますので、

少なくとも2013年以前、元田さんではなく畠中さんが在籍していたものと見られます。

先ほどのツイートの中には、畠中さんが所属していたということで「ティーアンドコークス」という名前も出てきました。

別の方のツイートに畠中さんご本人が返信していることから、

「ティーアンドコークス」には少なくとも2014年以前に在籍していたという信憑性が高いです。

 

 

畠中さんと同姓同名、同じ北海道出身のアーティストの方がいらっしゃり共通点が多いですが、

2014年に大学卒業とのことなので全くの別人であることがわかります。

 

 

 

畠中悠(オズワルド)のwikiプロフィール!同期はだれ?

吉本興業が持っている養成所、東京NSC(吉本総合芸能学院)の17期生であり、

アイドルグループ吉本坂46のメンバーである「ラフレクラン」や、

Mr.Children桜井和寿さんの細かすぎるモノマネで有名な高井佳佑さん率いる「ガーリィレコード」などが同期となります。

また、同期でよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のすごい論(すごいろん)と、

少し先輩の14期生であるピン芸人の廣瀬優さんとは、プライベートでカラオケをしたり親しい交流があるようです。

 

 

伊藤さんご自身でも泥の17と評しているように、

全国区までにブレイクした芸人さんはまだいらっしゃらないようです。

 

 

ということはオズワルドが17期で初めて、

今後の吉本興業を引っ張っていく大黒柱となるかもしれませんね!

 

 

正直な話、オズワルドをネットで調べようとしても

「オズワルド・ザ・ラッキー・ラビット」というディズニーのキャラクターが、

まだ結果の大半を占めてしまっています。

 

 

ふたりのキャラクターはせっかく唯一無二なので、

大舞台を経て、今後の地名度がうなぎのぼりになることを願います!

 

 

【関連記事】伊藤俊介(オズワルド)の身長・高校・嫁/彼女・芸歴・同期などプロフィールwikiを総まとめ!

 

オズワルド 伊藤 本名・身長 高校 嫁/彼女 芸歴 同期 プロフィール wiki 総まとめ
伊藤俊介(オズワルド)の本名・身長・高校・嫁/彼女・芸歴・同期などプロフィールwikiを総まとめ!

お笑い芸人のオズワルドは2014年に結成された、 ひたすら淡々とボケ続けていく畠中さんと、 実に飄々としたツッコミをする伊藤さんの唯一無二のコンビです。     売れっ子芸人の登竜 ...

続きを見る

 

 

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.