今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】芦名星は結婚してる?現在彼氏/旦那は誰?好きなタイプ・相手に求める条件など総まとめ!

投稿日:

かつて"ノースキャンダル女優"とも言われていた芦名星さん。

今回は、これまでの恋愛の噂・情報を元に好きなタイプや結婚の時期をまとめてみました!

 

 

 

芦名星のプロフィール!出身・身長・年齢・高校は?

1983年11月22日うまれの芦名星さんは2020年1月現在36歳。

福島県郡山市出身です。

ロングヘアのクールビューティーなイメージがある芦名さんですが、東北由来のものだったんですね!

幼い頃からモデルになるという夢を持っていて、高校入学時に単身上京した行動な一面も持っています。

高校生の頃から一人暮らしをしていたそうです。

家族の反対を押し切って、という訳ではないようですよ。

上京の際「一番になって帰ってくる」と言った芦名さんに対して

お父さんは「一番にならなくてもいいからいつでも帰ってこい」と返したそう。

上京して進学したのは、多くの芸能人が通う日出高校(現、目黒日本大学高校、当時は日出高等女学校)でした。

在学中、現在も所属しているホリプロ本社前でスカウトされたのとをきっかけに芸能活動をスタートさせました。

さすが芸能人は強運を持っていますね!

 

 

芦名星は結婚してる?現在彼氏/旦那は誰?

芦名さんの大きなスキャンダルを耳にしたことがあまりないのですが、

どうやらノースキャンダルを貫いてきた女優さんのようです。

芦名さんは現在36歳ですが、ご結婚はされていません。

 

 

そんな芦名さんの熱愛報道が出たのは2019年5月。お相手はなんと小泉孝太郎さんでした。

2019年2月からスタートしたドラマ『グッドワイフ』での共演をきっかけに交際が始まったのだとか!

周りの目を気にして飲食店等ではグループデートをしていたようですが、

芦名さんの愛犬の散歩をふたりでしていたとの目撃情報がありました。

 

 

小泉孝太郎さんは1978年7月10日うまれの現在41歳。

弟の小泉進次郎さんも滝川クリステルさんと結婚してお子さんも生まれましたよね。

お父さんである元総理大臣の小泉純一郎さんも、孝太郎さんの結婚を気にかけているのではないでしょうか。

 

 

芦名星の好きなタイプはどんな人?恋愛遍歴からの傾向まとめ!

過去に、DV男やヒモ男と付き合っていたとテレビ番組で話していた芦名さん。

男性には尽くしたいタイプだそうで、

当時付き合っていた彼氏の借金を肩代わりしたこともあるのだとか。

「メシ、フロ、ネル」の昭和っぽい考えの男性と相性が良いのかもしれません!

 

 

<関連記事>【2020最新】芦名星の歴代彼氏を総まとめ!熱愛報道からガセっぽい噂まで気になる恋愛遍歴は?

no image
【2020最新】芦名星の歴代彼氏を総まとめ!熱愛報道からガセっぽい噂まで気になる恋愛遍歴は?

芦名星さんは男性との噂を立てられることなく来た、ノースキャンダル女優と言われています。 しかし過去にDV男やヒモ男と付き合っていたと本人が語ったことも! 「顔を殴るなら顔以外にして」と彼氏にお願いした ...

続きを見る

 

 

芦名星の結婚相手に求める条件は何?

雑誌のインタビューで結婚相手に求める条件として

「会話ができる人」と芦名さんは答えていました。

 

 

「会話が成立しないと何も乗り越えられないし、

そういう人となら、何でも話し合いながら乗り越えられると思うんです」とのこと。

デートしているところを目撃されたバーでは、話し混んでいたようです。

芦名さんの条件に小泉孝太郎さんは合致するかもしれませんね。

 

 

また、小泉孝太郎さんは結婚相手には、

小泉さんの主に家事に関するマイルールを守って欲しいみたいです。

家事に強いこだわりがあるそうで、

季節によって洗濯用の洗剤や柔軟剤を使い分けて欲しい、

食事は小鉢のおつまみから出して欲しい、などなど。

 

 

尽くしたいタイプの芦名さん。

昭和っぽい亭主関白タイプな小泉さん。

相性はばっちりのようです!

 

 

芦名星の結婚はどうなる?時期はいつ?

以前「30歳までには結婚したい」と語っていた芦名さん。

もう36歳ですから、タイミングが合えば結婚となるかもしれませんね。

小泉孝太郎さんも、弟の小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの間にお子さんが生まれて、

"おじさん"として喜んでいる様子ですし、「結婚したい欲」「子供が欲しい欲」が高まっているかも…?

 

 

【2020最新】芦名星は結婚してた?現在彼氏/旦那は誰?好きなタイプ・相手に求める条件など総まとめ!

いかがでしたでしょうか。

キャリアも十分に積み重ねてきた芦名さんですから、

いつ電撃結婚の報道が出てもおかしくないと思います。

続報を期待しましょう!

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2020 All Rights Reserved.