今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

正門良規(Aぇ! group)の熱愛匂わせ彼女は誰?好きなタイプ・歴代彼女も総まとめ!【2020最新】

投稿日:

 

ドラマ「年下彼氏」では、年上の女性との恋模様を演じる正門良規さん。

 

 

この記事では、

正門さんが今までどんな女性とお付き合いしてきたのか?

歴代の彼女、噂話の信憑性、好きな女性のタイプを調査してみました!

 

ところが正門さんはまだ露出が少ないためか

これ!といった熱愛情報が浮かび上がってきませんでした。

 

そのため、共演することで今後交際する

可能性が高い彼女の「予想を中心に」まとめてみました。

 

記事を読み終える頃には「優しすぎるギタリスト」正門さんの今後の恋愛事情が見えてくるかも。

続きは以下をご覧ください~

 

 

 

正門良規(まさかどよしのり)のwikiプロフィール!本名・出身・誕生日・年齢・身長は?

 

 

まずは正門さんのプロフィールをおさらい。

 

プロフィール

引用元:https://www.instagram.com/

    • 名前:正門良規(まさかど よしのり)
    • 生年月日:1996年11月28日
    • 出身地:大阪府
    • 年齢:23歳
    • 血液型:AB型
    • 身長:170cm
    • 所属事務所:ジャニーズ事務所
    • 所属グループ:Aぇ! group

 

正門良規(Aぇ! group)の歴代彼女!

 

 

1人目は11月が楽しみ?女優・桜庭ななみさん!

 

1992年生まれの桜庭ななみさん。

正門さんとは2019年NHK連続テレビ小説「スカーレット」で共演。

 

桜庭さんのインスタグラムで、正門さんとの”匂わせ”など無いか確認してみました。

 

“11月は楽しみなことがいっぱい😉”

という、キャプションで写真をアップしていました。

 

https://www.instagram.com/p/B4U7jDsHj9l/?utm_source=ig_web_copy_link

 

正門さんの誕生日は11月ですが偶然でしょうか?

正門さんの、Aぇ! groupでのメンバーカラーである青色を着ている写真でもあります。

抽象的なコメントが、想像を駆り立てます。

 

目撃情報はまだ確認できていないですが、

共演からお付き合いが始まった可能性がある女性だと言えます。

 

2人目は読書 音楽の趣味が一致 女優・福田麻由子さん!

 

1994年生まれの女優、福田麻由子さん。

正門さんとは2019年NHK連続テレビ小説「スカーレット」で共演。

 

 

読書という趣味が一致しているので、SNSを中心に調査してみましたが、

福田さんのアカウントはほぼお仕事情報のみ。

 

父がミュージシャン(ドラム)なので、

父親がギターを弾ける正門さんと話が合うのでは?と思いました。

 

読書と音楽、ふたつの趣味で話が盛り上がるのではないでしょうか。

今後の交際報道が楽しみです。

 

3人目はギターが共通点?女優 モデル・江野沢愛美さん!

 

2020年のドラマ「年下彼氏」で恋愛模様を演じる、

彼女役で女優・モデルの江野沢愛美さん。

 

 

江野沢さんは1996年生まれ、千葉県出身です。

 

共演を経て、交際に発展していないか調査してみました。

とある日、江野沢さんがギターを弾いている写真を発見しました。

 

 

正門さんもギターが大の得意なので、匂わせかと思いきや、

これは2013年(7年前)の写真だったんですよね。

 

正門さんがドラマに出始めるよりだいぶ前の話。

他の記事も調べましたが、匂わせと思えるような写真は確認できませんでした。

 

共演はごく最近の出来事なので、交際に発展するとしたら今後でしょう。

正門さんと江野沢さんは年齢も同じですし、今後の交際報道が楽しみです!

 

4人目は結婚間近?女優・大島優子さん!

 

同じく2020年のドラマ「年下彼氏」で恋愛模様を演じる、

彼女役の女優・大島優子さん。

 

大島さんと正門さんは、

2019年NHK連続テレビ小説「スカーレット」でも共演済みで、

2回目の共演となりました。

 

大島さんは1988年生まれで元AKB48の女優。

2019年3月に外国人彼氏とフライデーされ、

結婚間近とまで報道されました。

 

 

そのため正門さんと交際している可能性はとても低いのですが、

最近は撮られていないので、可能性は低くても調査してみました。

 

SNSで匂わせがないか確認しましたが、正門さんとの共通点などは確認できませんでした。

 

むしろ、2019年10月に元AKB48の篠田麻里子さんの結婚パーティーへ参加し、

結婚や出産をより現実的に感じたのではないでしょうか。

 

正門さんと大島さんの交際の可能性はかなり低いと思われますが、

共演歴が一番多い女性として要チェックです。

 

正門良規(Aぇ! group)の好きなタイプとは?本人がメディアに語った内容まとめ

 

 

 

 

正門さんがアイドル雑誌などで明かしている、好きなタイプはこちら。

 

・目がクリクリしている

・黒髪でロングヘアー

・性格が猫っぽい女性

・元気な子

・笑顔が可愛い

・落ち着いた和風な女性

 

正門さん自身が落ち着いているので、彼女にも同様の落ち着きを求めるようですね。

 

ファンとしてはお手本にしたい、

この条件に当てはまりそうな芸能人といえば、

綾瀬はるかさん、土屋太鳳さん、井上真央さん、中谷美紀さんが思いつきます。

 

 

正門さんの発言から推測すると

年齢的に年上、年下は問わないようですが、

落ち着いた和風な女性というキーワードからは年上女性が思い浮かびます。

 

正門さん自身、9歳年上の姉がいますので、

年上女性と一緒にいる方がラクなのかもしれませんね。

年上のファンからすれば朗報ですね!

 

でも、元気な子がいいということで、

落ち着いているけど一緒にはしゃいで楽しめる女性がいいということでしょうか?

なかなか難しいですね。。

 

 

性格は猫っぽい方がいいということ。

一般的に猫といえば気まぐれ、ワガママ、媚びないところが

むしろ可愛いと言われる特徴。

「落ち着いた」女性とは真逆にいるような気もします。

 

正門さんの性格として「包容力がある」と言われていますので、

ワガママなな部分も受け入れてくれるということかもしれません。

 

 

他にも

・小さい信号をちゃんと守れる子

 

・字が綺麗である

・箸の持ち方が綺麗である

 

・服装はボーイッシュがいい

・丁寧な言葉遣いができる子

https://twitter.com/sankon_jumpluv/status/1097662798039896064?s=20

 

とのことで、たくさん出過ぎて

どこを優先すればいいのか、ファンとしては非常に戸惑いますね!

 

正門良規(Aぇ! group)の熱愛匂わせ彼女は誰?気になる恋の噂!

 

 

以上、様々な女性を調べてきましたが、

決定的な匂わせ、怪しい情報はまだ確認できませんでした。

 

2019年ごろ一部SNSで騒がれた

「むつみ」「インスタグラムの鍵アカの女性」は、

信憑性があまりに低く、一般人とのことなので、

そっとしておくことにします。

今後露出が増えてきて、さらにデマと言える情報も増えてくるかもしれません。

 

本物の熱愛スクープもあるかもしれませんが、

デマには踊らされないように、冷静に判断していきましょう!

 

そんな正門さんの家族、学歴、ファッション、

性格など基本的な情報は以下のページで紹介しています。

こちらも合わせてご覧ください!

 

正門良規(Aぇ! group)の熱愛匂わせ彼女は誰?好きなタイプ・歴代彼女も総まとめ!【2020最新】

 

 

no image
正門良規(Aぇ! group)の兄弟・大学・入所日・私服など気になるwikiプロフィール総まとめ!

  NHKの朝ドラ「スカーレット」では 愛嬌のある天然キャラを演じた正門良規さん。   Aぇ! group 正門良規、自身と真逆の『スカーレット』鮫島役を語る 「本当に勉強になって ...

続きを見る

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2020 All Rights Reserved.