今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】田中樹の現在彼女・歴代彼女・好きなタイプを総まとめ!

投稿日:

ジャニーズジュニアとして活動し、Six TONASのメンバーとして歌手デビューした「田中樹」

 

 

田中樹は五人兄弟の四男で、兄は次男の元ジャニーズの田中聖、

三男は俳優の田中彪(ひょうが)であることは有名ですよね!

 

 

田中樹のプロフィールから歴代彼女、

現在の彼女情報もご紹介するのでファンの方はお見逃しなく!

 

 

 

田中樹(ストーンズ)のプロフィール!本名・出身・生年月日/年齢・身長・高校は?

・名前:田中樹

・生年月日:1995年6月15日

・出身地:千葉県

・血液型:B型

・身長:176㎝

・体重:54㎏

・出身中学:柏木市大津ヶ丘中学校

・出身高校:堀越高等学校

・出身大学:明海大学経済学部

 

 

田中樹はもともとジャニーズに入る前に、ドラマに出演するなど、芸能界で活躍していた経歴を持っています。

そして田中樹が中学生の頃、母親が勝手にジャニーズに履歴書を送りました!

本人に相談なしで履歴書を送るなんて、親から見ても芸能界に向いている逸材だったのでしょうね。

 

 

その後2008年4月にジャニーズへ入所し、バックダンサーとしてジャニーズジュニアで活動し始めます。

2011年には「Rの法則」など多数のドラマに出演し、俳優としての腕も磨いていきます。

そしてついに、2020年1月22日「SixTONES」のメンバーとして、ⅭDデビューを果たしました!

 

田中樹は主にⅯⅭとラップを担当し、盛り上げ担当として頑張っています。

人をまとめる力があるとのことなので、これからの田中樹の活躍が楽しみですね!

 

 

田中樹SixTONESの歴代彼女!1人目は夏緒(なつお)!

デビューしたての田中樹ですが、すでに俳優として活躍しているだけあって、熱愛の噂も出ていました!

そこで歴代彼女と題し、田中樹と噂された女の人たちをご紹介していきます。

 

 

1人目はスターダストプロモーション所属の夏緒さんです!

 

夏緒と言えば数々の映画に出演し、若いながらも頑張っている女優の1人です。

そんな夏緒と田中樹の出会いは、堀越学園の同級生でクラスメイト。

 

 

堀越学園には恋愛禁止という校則があるのですが、

田中樹と夏緒は交際を隠すこともせず、2012年にパパラッチされていました。

他にも2人でタクシーに乗って学校に登校する姿など、隠すことをせず交際をオープンにしています。

そんな校則がありますが、今どき交際を隠す人も少ないそうな。

その後の進展は言うまでもなく若い恋なので、2人は破局しています。

 

 

田中樹SixTONESの歴代彼女!2人目は山上愛!

田中樹と山上愛は、バラエティー番組「Rの法則」で共演しています。

 

2人の熱愛の噂が流れたのは、同じネックレスをしている

のではないかという疑惑がきっかけでした。

 

 

しかし田中樹と山上愛が、同じネックレスをしている姿は見られず

確たる証拠もないために、この噂はデマという事が分かります。

田中樹と山上愛は、ただの共演者ということですね!

 

 

田中樹SixTONESの歴代彼女!3人目は平佑奈!

平佑奈は平愛梨の妹として有名で、ドラマなどで活躍している女優です。

田中樹と平佑奈はツーショット写真を撮るなど、撮影中も仲が良かったそうな。

また違う番組でも、田中樹が平佑奈と仲良くなれたことを嬉しそうに話し、熱愛の噂が浮上しました。

 

 

しかし週刊誌にデート写真を撮られた訳でもないので、単なる仲のいい共演者という事が分かります。

 

 

田中樹SixTONESの好きなタイプはどんな女性?

田中樹の女性のタイプを調査すると、

「見た目より内面を重視する」と明かしていたことが分かりました。

好きになるタイプは一緒にいて楽しい人で、

笑いのセンスがある人だそうな(笑)

やはり一緒にいて楽しめる人や、

見た目とのギャップがある人には、胸がときめきますよね!

 

こんなギャップにも田中樹は、魅力を感じるとのこと(笑)

他にも好きになった人には少しはしゃぎ気味で話しかけ、自らアプローチをかけるとのこと。

見た目も肉食系なので、アプローチも肉食な感じで、グイグイ推すのでしょうか!

 

 

田中樹SixTONESの現在彼女は誰?

田中樹の現在の彼女について調査すると、現在は田中樹に彼女は居ないようです!

デビューしてから女性関係の噂は、まだ耳にしていません。

1月にデビューしたばかりなので、恋愛どころではないような気もしますが、

肉食系男子田中樹は今後恋をするのでしょうか。

今後の田中樹の熱愛情報を、見逃さないようにしないといけませんね。

 

 

 

【2020最新】田中樹の現在彼女・歴代彼女・好きなタイプを総まとめ!

今回は1月にデビューしたジャニーズユニットSixTONESのメンバー、田中樹についてご紹介しました。

まだ芸能界に入って本格的に活動していないにもかかわらず、ここまで人気があるのは凄いことですよね。

若手のホープとしてこれからも、ジャニーズを引っ張って行ってほしいです!

 

 

<関連記事>田中樹の私服(画像)・みちょぱ好き?・ピアス・カスエピソードなどファンなら知っておきたいこと総まとめ!

no image
【2020最新】田中樹の私服(画像)・みちょぱ好き?・ピアス・カスエピソードなどファンなら知っておきたいこと総まとめ!

ジャニーズから誕生したユニットSixTONESのメンバーで、 盛り上げ役として活躍している田中樹。     田中樹の魅力と言えばルックスやキャラクターですが、 最近では私服も注目さ ...

続きを見る

 

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.