今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】向井康二の好きなタイプ・歴代彼女・現在彼女の噂を総まとめ!

投稿日:2020年2月19日 更新日:

6人組だったSnowManに、目黒蓮さん、ラウールさんと共に

新たに加入したことで知られる向井康二さん。

 

 

2020年1月にCDデビューを果たしましたが、

長年ジャニーズJr.として活動してきたため

パフォーマンス力もかなり高くファンも多いメンバーです。

 

 

今回はそんな向井康二さんの恋愛の噂についてまとめてみました。

 

 

 

 

向井康二(スノーマン)のプロフィール!本名・出身・生年月日/年齢・身長・高校は?

1994年6月21日うまれの向井康二さんは、

現在25歳でジャニーズのグループ、

SnowManのメンバーのひとりです。

 

 

元々、関西ジャニーズJr.として活動していていましたが、

引き抜きという形で東京を中心に活動していたSnowManに加入することになりました。

ちなみに同期は、ジャニーズWESTの重岡大毅さんと藤井流星さんです。

 

 

向井さんのお母さんはタイ人で、

向井さんはタイ人と日本人のハーフですが、

本名も同じ「向井康二」です。

タイ人の多くはムエタイをしているそうで、

向井さんもその1人でした。

ムエタイをしているところの写真をジャニーさんがたまたま見たのをきっかけに

向井さんはジャニーズ事務所にスカウトされました。

 

 

ジャニーズ事務所に入るためには

オーディションが必要になることがほとんどです。

ジャニーさん直々にスカウトされるだなんて、

とってもエリートですよね!

 

 

大阪府出身で、関西で活動をしていたので、

高校は奈良県にある関西中央高校です。

偏差値は50もなく、レベルの高い学校とは言えませんが、

芸能活動と並行するならちょうど良かったのかもしれませんね。

 

 

身長は175センチ。

SnowManは身長が180センチを超えるメンバーが3人もおり、

平均身長が177センチととても高いです。

SnowManの中で見ると低く見えますが、

向井さんは身長が低いわけではありません!

 

 

向井康二SnowManの歴代彼女!1人目はみほさん!

向井さんとは関西中央高校の同級生とみられている一般人のみほさん。

ブログで向井さんとの交際をほのめかす

いわゆる「匂わせ」をしていました。

 

 

向井さんのことを「康ちゃん」と呼び、かなり親しげな様子。

 

向井さんのコンサートが終わったあとに落ち合ったり、

共通の友達と一緒に居酒屋に行って

食事を楽しんだりしたという記述もありました。

これらの情報は10年近く前のもので、

当時みほさんも向井さんも高校生の頃の話です。

みほさんによると、居酒屋に行ったのは事実ですが

そこではお酒は飲んでいないそうですよ。

 

 

また、向井さんが雑誌に載せた写真と

同じものがみほさんのブログから見つかっています。

一緒に食事や旅行に行ったような感じの写真です。

アングルや写っているものが同じで、

偶然とは言い難いように思えます。

 

 

信憑性は高い情報だと思われます!

 

 

向井康二SnowManの歴代彼女!2人目はさきさん!

さきさんも一般人の方です。

向井さんの彼女を調べるとよく見かける人物ですが、

どうやらツイッターのアカウントを複数作ってそれを利用して、

自作自演をしていたようです。

 

 

つまり、向井さんの彼女であるとなりすましをしていたということです!

https://twitter.com/tw8nx/status/980357366074896385?s=21

 

そこまでして、

なりすましをする必要があったのでしょうか。

自作自演であることを証明するツイッターのアカウントまで作られており、

向井さんのファンの方々から注目されていたことがわかります。

 

 

いうまでもなく、こちらは全くの嘘の情報です。

 

 

向井康二SnowManの好きなタイプはどんな女性?

・清潔感がある
・ナチュラルメイクの子
・身長が自分より小さい子(向井さんの身長は175センチ)
・ロングヘア
・明るい性格

 

ジャニーズのファンの女性は、

ワンピースを着ていて髪の毛を巻いて、

しっかりとメイクをしているようなイメージがありますよね。

 

 

しかし、向井さんの好みはボーイッシュな服装の女性のようです!

服装はショートパンツとパーカーの組み合わせをしている子が好きなんだとか。

それにリュックを背負っていたら最高!とのことです。

向井さんは関西出身ということで、

SnowManの中でも明るく進んで笑いを取っていくポジションにいます。

明るい性格の女性と合いそうな気がします!

 

 

向井康二SnowManの現在彼女は誰?気になる恋の噂!

調べてみると、現在の彼女が前述したさきさんとの噂もありました。

さきさんは自作自演のなりすましですから、この情報はデマです。

 

 

向井さんはCDデビューをしたばかりで、

これからどんどん人気を固めていかなければいけない時期です。

 

 

また、テレビにライブにとかなり忙しいですから、

あまり恋愛にうつつを抜かしている時間はないと思います。

 

 

週刊誌に取り上げられる日はまだ先になりそうですね!

 

 

<関連記事>向井康二(スノーマン)の兄弟・私服・ハーフ・ナミヲとは?など気になるプロフィール総まとめ!

向井康二 スノーマン 好きなタイプ 彼女
向井康二(スノーマン)の兄弟・私服・ハーフ・ナミヲとは?など気になるプロフィール総まとめ!

今大注目されているグループSnowManのメンバーとして活躍している、 向井康二はご存知ですか?     イケメンの容姿に加え、 スラッとしたスタイルが特徴的です。   ...

続きを見る

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.