今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

渡辺翔太(スノーマン)の妹/兄弟・私服・美容・同期など気になるプロフィール総まとめ!

投稿日:2020年2月18日 更新日:

SnowManのメンバーで、美容番長と言われている渡辺翔太!

渡辺翔太の美容法を参考にしたいと、多くの女性ファンが注目しています。

そこで今回は渡辺翔太の両親と兄弟、学歴や私服ブランドをご紹介していきます。

注目したい渡辺翔太の美容法も紹介していくので、お見逃しなく★

 

 

 

 

 

渡辺翔太スノーマンのプロフィール!本名・出身・生年月日/年齢・身長・高校は?

ジャニーズのアイドルグループ、

SnowManのメンバーである渡辺翔太さん。

本名も同じく渡辺翔太です。

東京都出身で、

1992年11月5日生まれの現在27歳。

 

 

2005年、13歳の頃にジャニーズ事務所に入り、

長らくジャニーズJr.として活動していましたが、

2020年1月22日に晴れてCDデビューを果たしました。

 

 

身長は172センチ。

 

 

出身高校は、

クラーク記念国際高校。

通信の高校としてもよく知られていますが、

元AKB48の指原莉乃さんと同級生であると歌番組で本人が言っているので、

キャンパスに通って学ぶ全日制であったと思われます。

 

 

当時お互いまだまだ売れているとは言えない状況だったかもしれませんが、

のちに売れっ子となる2人が同級生だなんてすごいですよね。

 

 

渡辺翔太SnowManの父親・母親は誰?経歴は?

渡辺翔太の家族構成を調査すると、

父親・母親・妹の4人家族ということが分かりました。

両親の経歴や職業を調査したのですが、

やはり一般人ということもあり詳しくは公表されていません。

 

 

渡辺家の仲はとてもよく、

渡辺翔太は母親のことを「ママ」と呼んでいるそうな!

イケメンのルックスからは想像できない、意外な一面でした♪

 

 

渡辺翔太SnowManの妹/兄弟は誰?経歴は?

渡辺翔太には5つ下の妹がおり、

楽しそうな兄弟エピソードが多々あったのでご紹介していきます。

 

その1.呼び名エピソード

渡辺翔太は妹に「お前」や「渡辺」と呼ばれているらしく、妹のドライな性格が伺えます。

まさかの兄貴やお兄ちゃんではなく、お前ですからね(笑)

渡辺呼びに関しては、妹さんも渡辺だよとついつい言いたくなるエピソードです!

その2.返却エピソード

ある日渡辺翔太が出来上がったアクスタを妹にあげるために、自宅へ持って帰ったそうな。

本人も満足するような出来栄えで、自身満々で妹にプレゼントしたところ…。

妹は「いらねぇよ」一言で、返品したというエピソードです(笑)

アクスタとはアクリル製のマスコットのことで、渡辺翔太の妹は兄のアクスタに興味がなかったのですね。

数々の兄弟エピソードを聞いたファンは、渡辺翔太の妹になりたいと立候補していました!

https://twitter.com/babshUxU/status/1229631186034544640?s=20

https://twitter.com/CinnamonShopikn/status/1229085756229963776?s=20

 

 

 

 

渡辺翔太SnowManの高校・大学はどこ?学歴まとめ!

渡辺翔太はどこの高校を卒業して、

どこの大学に進学したのでしょうか。

 

渡辺翔太の出身高校

渡辺翔太の出身高校を調査したところ、

「クラーク記念国際高等学校」を卒業したことが分かりました。

クラーク記念国際高等学校は通信制の学校なので、

偏差値は公表されていません。

渡辺翔太の卒業アルバム写真には、

クラーク通信高校のネクタイをちゃん供養しているので、

この高校の卒業生で間違いないでしょう。

 

https://www.bing.com/

 

高校在学中には映画「HotSnow」に出演するなど、

在学中から俳優としても大活躍していました。

 

渡辺翔太の出身大学

渡辺翔太の出身大学を調査したところ、

「明海大学」ということが分かりました!

 

 

大学在学中にドラマ「piece」など、

たくさんのドラマや映画に出演することに。

その後SnowManを結成し、

2020年に念願のデビューを果たしました。

「いつか実力を証明したい」と語っていた渡辺翔太ですが、

やっと願いが叶ったという感じですね♪

 

 

渡辺翔太SnowManの私服はどんな服?好きなブランドは何?

渡辺翔太の私服を調査すると、

様々なブランドを見についけていました!

 

ジョンローレンスサリバン

渡辺翔太の私服その1は、「ジョンローレンスサリバン」のTシャツです!

一見地味なデザインに見えますが渡辺翔太が着ることによって、地味には見えないのはなぜでしょう(笑)

https://twitter.com/snow_date_man/status/1194524211160551424?s=20

https://twitter.com/A_NNN_4seasons/status/1091592499888439296?s=20

メンズだけではなくレディースも販売しており、パーカーシャツの種類も豊富にあります!

Sacai

渡辺翔太の私服ブランドその2は、「Sacai」です!

Tシャツからパーカーまで季節ごとに1着は、このブランドを着用していることが分かります。

https://twitter.com/mmtnwnk/status/1064498035034443776?s=20

お求めやすい値段ではありませんが、1着はこんなハイブランドを持っていてもいいですよね♪

 

 

 

 

 

渡辺翔太SnowManの美容へのこだわりがヤバい!内容まとめ!

渡辺翔太のやばいと言われる、

美容へのこだわりをご紹介していきたいと思います!

 

 

2020年1月に放送された「新春しゃべくり007」では、

自分がどれほど美容にこだわっているかなど語っている場面がありました。

それを見た視聴者やファンは、

渡辺翔太の美容へのこだわりにびっくりしていましたね(笑)

 

美容クリニックを5軒掛け持ち!

渡辺翔太は番組で、美容クリニックを5軒掛け持ちしていることをアピールしていました。

綺麗な肌を保つために美容院で

・ピーリング

・毛穴洗浄

・イオン導入

あど、女性顔負けの施術を受けていることが判明しました。

確かに若いとはいえ男性は油脂が多いので、

これぐらいしないときれいな肌を保てないのかもしれません。

番組では「IKKOと一緒じゃん」と、

突っ込まれる場面も…(笑)

今までジャニーズにはいなかった美容系男子というキャラは、

人気の武器になることは間違いないですね。

 

渡辺翔太の驚きのルーティーン紹介!

渡辺翔太は美容を保つために、

毎日欠かさずにしていることがあります。

・朝一番に毎日トマトジュースを飲む

・美白サプリを飲む

・ビタミン剤を飲む

・洗顔はコットンでやさしく

・化粧水は鼻から外側へ叩き込む

・2週間に1回は美容クリニックへ行く

・野菜を中心とした食生活をとる

など、こちらも女性がするような毎日のルーティーンになっています!

女の私でもここまでしないので、

本当は渡辺翔太を見習わなければならないのかもしれません(笑)

渡辺翔太の女子力の高さにリスナーも、やばいと言うはずです。

 

 

 

 

渡辺翔太SnowManの同期・同級生は誰?

渡辺翔太の高校の同級生に宮舘涼太がいるのは、

みなさんご存知かと思います。

 

渡辺翔太の同級生を調査していると、

指原莉乃も同じクラスだったことが判明しました!

 

その事実が発覚したのは、

2019年3月29日に出演した「ミュージックステーション」でのことです。

 

当時指原莉乃は、高校在学中にまだ有名ではない駆け出しの研究生でした。

そのことから渡辺翔太は、

度々指原莉乃のことを見下していたのだそう。

 

 

しかし2人が卒業する頃には、

指原莉乃が研究生から大人気者になっていたことに、

びっくりしたと話しています。

芸能界で活躍するにあたって2人とも大きく成長し、

現在では知らない人はいないぐらいですもんね。

 

 

そう思うと勉学と芸能界活動の両立をしていた渡辺翔太は、す

ごいなと感じました!

今後の渡辺翔太の大きな飛躍が、

楽しみでもあります♪

 

 

 

 

<関連記事>【2020最新】渡辺翔太の好きなタイプ・歴代彼女・現在彼女の噂を総まとめ!

渡辺翔太 スノーマン 好きなタイプ 彼女
【2020最新】渡辺翔太の好きなタイプ・歴代彼女・現在彼女の噂を総まとめ!

「サンリオのシナモンに似ている!」 と言われるかわいらしいルックスでファンを虜にする、 ジャニーズの渡辺翔太さん。     長年の夢が叶ってCDデビューしたばかりですが、 過去は遊 ...

続きを見る

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.