今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】岩本照の歴代彼女・現在彼女の噂・好きなタイプを総まとめ!

投稿日:

SnowMan岩本照さんの恋愛事情が無性に気になる!

 

 

ということで、

歴代彼女・現在彼女の噂・好きなタイプを総まとめしてみました!

気になる歴代彼女はなんと合計5名!

 

 

 

 

岩本照(スノーマン)のプロフィール!本名・出身・生年月日/年齢・身長・高校は?

SnowManの筋肉担当、岩本さん。

本名は岩本照(ひかる)で1993年5月17日生まれの26歳。

埼玉県出身、身長182cm、血液型A型です。

 

 

芸能活動と両立し東京都目黒区の日出高等学校を卒業。

最終学歴は東洋学園大学です。

 

 

ジム通いをし体脂肪は4%を保っていますが、

シルバニアファミリーのお人形で遊んだり、

お化け屋敷が苦手、

スイーツが好きだったりと

女子力が高いギャップ感満載(笑)

 

そんな岩本さんの恋愛系の話ってまだあまりないんです。

SNS文化の現代、少しの目撃情報でもすぐに公開されてしまいます。

 

 

その中で浮いた話が出てこないのは、

岩本さんが今まで支えてくれたファンの存在をとても大事にしているからだと思います。

 

 

岩本照SnowManの歴代彼女!1人目は匂わせ女王の片鱗?元AKB48女優・鈴木まりやさん!

お相手として唯一具体的な名前が出ているのは、

元AKB48の鈴木まりやさん。

1991年生まれの28歳。

https://twitter.com/ucvdYzkAAWslnaZ/statuses/1201837807003557888?s=20

 

岩本さんが鈴木さんのマンションに入っていったという目撃談があったとのこと。

真偽は怪しいものの2013年のツイートで、

ワモ=岩本さんと、まりやんぬ=鈴木さんの目撃談を発見。

 

公表されている部分での共通点は埼玉県出身ということで、

馴れ初めはまだ確認できておらず。

 

 

鈴木さんのSNSに「匂わせ」が無いかチェックしたら、

怪しいものが多数確認できました。

 

 

まずは今年1月18日のインスタグラムで匂わせ写真を発見。

前述した、岩本さんの大好きなシルバニアファミリーの人形です。

https://www.instagram.com/p/B7cwWZ6JljT/?utm_source=ig_web_copy_link

 

鈴木さんは餃子を作ったと1月14日に公開しています。

https://www.instagram.com/p/B7SDHOCpuQ1/?utm_source=ig_web_copy_link

 

岩本さんはセブン‐イレブンの新しいCMで餃子担当です。

 

 

バスケの試合観戦で「選手はわからないけどとっても楽しめました」とのことで、

自主的ではなく誰かに連れられて行った可能性が高いです。

 

 

岩本さんもバスケットボールが得意。

 

 

鈴木さんがタピオカを飲んだと報告。

タピオカはいまどき誰でも飲むものですが、

鈴木さんなら怪しく感じてしまうもの。

 

岩本さんはタピオカ好きで有名。

 

インスタのコメントを普段沢山書き込む鈴木さんですが、

ペンギン画像の投稿にはハートのハッシュタグのみ。

https://www.instagram.com/p/B0ykEDJJR41/

 

岩本さんはファンの一部でペンギンに似ていると言われたこともあり。

 

他、鈴木さんのTwitterには(岩本さんが大好きな)スイーツ写真が満載。

 

 

疑いの目で見てしまうと限りなく怪しく見えてしまうものですが、

現在お付き合いをしていなくても

過去の栄光にすがる気持ちか、炎上を狙っているのかも?

 

 

岩本照SnowManの歴代彼女!2人目はラブホテルで合コン・元タレント?

岩本さんとラブホテルで合コンをしたという元タレント女性が、

ニュースサイト「サイゾーウーマン」で告発していました。

 

 

2016年頃の話ですが、記事の公開は2020年1月23日だったので、

1月22日のデビューのタイミングにぶつけられた形です。

 

 

合コンの参加者がもし、記載通りの男女3:3の少人数なら素性を把握できますから、

アイドルやモデル「だったと思う」という表現はおかしい感じがします。

つまり信ぴょう性が低いということ。

 

写真もないそうですし、元タレントが誰かというのも推測されていません。

お付き合いに発展しなかったものの、合コンは存在したかもしれません。

続報はなく真偽は闇の中です。

 

 

一般的に共演から交際・結婚に至る芸能人は多く、

最近だと三浦翔平さん&桐谷美玲さん、

坂口健太郎さん&高畑充希さん。

東出昌大&唐田えりかもそうですね。

 

 

今までに岩本さんと共演し、仲良くなった女優さんはいるのでしょうか?

 

 

岩本照SnowManの歴代彼女!3人目は背が小さい清純派女優・飯田祐真さん!

1996年生まれの飯田祐真さんとは2018年に映画「ラスト・ホールド!」で共演しました。

身長は151cmとかなり低く、後述する岩本さんの好みのタイプ通りです。

特技は岩本さんと同じくダンス。

 

 

近頃何かと騒がれる「匂わせ」がSNS上に無いか調査しました。

 

 

メンバーカラーを匂わせ?と思いましたが

岩本さんのカラーは黄色で、真ん中に持っている紫色は深澤辰哉さんの色でした。

 

岩本さんの指輪(4枚目)

 

 

飯田さんの指輪

 

 

ボリュームあるシルバーというところが共通点ですが

全く同じではなさそうなので白でしょう。

 

 

岩本さんのドクターマーチン

 

 

飯田さんのドクターマーチン(?)

View this post on Instagram

#contaxt2 #film

A post shared by 飯田祐真 (@yumaiida_official) on

 

 

お揃いというには少し根拠が弱いかも。

共演した際に少しはお喋りされたかもしれないですが、

飯田さんと交際には発展しなかったと思われます。

 

 

岩本照SnowManの歴代彼女!4人目はダルメシアン匂わせ&髪型一致。女優・福原遥さん!

福原遥さんとは2019年日テレドラマ「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」で共演。

 

 

1998年生まれの女優さんで特技は岩本さんと同様ダンス。

2018年秋にヘアスタイルをボブにし、2019年は伸びかけのボブ〜ロング。

これは岩本さんがボブスタイルが好き→ロングヘアが好きと変化した展開と被ります。

 

岩本さんは舞台「滝沢歌舞伎2018」でダルメシアン(犬)に扮していましたが、

 

 

福原さんはディズニーシーにてダルメシアン柄のカチューシャをしている姿を、

インスタグラムで公開。

コメントは「ディズニーに行きたくなる今日この頃」ということで、

昔のことを思い出しているように思えます。

 

 

お付き合いの可能性はゼロではないですが、

匂わせとしてはかなり遠回しで、

なので、福原さんとも交際には至らなかったと予想します。

 

 

岩本照SnowManの歴代彼女!5人目は昨年共演の女優/モデル・本田翼さん!

女優/モデルの本田さんとも

2019年日テレドラマ「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」で共演しています。

1992年生まれの27歳。

 

 

「岩本さんの子どもの頃のあだ名はピカチュウ」

 

 

本田さんの2019年11月17日の投稿にミスドのピカチュウ。

https://www.instagram.com/p/B49K2jJA082/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

これも匂わせとして根拠が弱めなので、

今お付き合いしている可能性は少ないと思われます。

 

 

岩本照SnowManの好きなタイプはどんな女性?

ポイント

・礼儀正しい
・話をよく聞いてくれる
・背が低い
・しっかり者
・スカートよりパンツが似合う
・ボーイッシュで自分の服を共有したい
・髪型はボブ→ロングに変わった

 

 

特に、好きな髪型の変化を見ると、

特定の女性を意識して喋っているような気もしますね。

https://twitter.com/xxx182cm/statuses/1220340643706228736?s=20

 

 

ちなみに理想のデートは夜景の綺麗なところがいい、

告白の仕方は海を見ながら「付き合ってほしい」と言いたいとも言っており、

ロマンチックです。

 

 

岩本照SnowManの現在彼女は誰?気になる恋の噂!

今現在お付き合いしている可能性があるのは、

今年に入ってからもシルバニアファミリーを匂わせしている鈴木まりやさんか、

好きな髪型と一致している福原遥さんが怪しいと思われます。

 

 

福原さんは番組で司会進行役もつとめしっかり者、

子役から芸能界にいるので礼儀正しさも申し分なし。

 

 

鈴木さんの匂わせは「後出し」なのに対し、

福原さんの髪型により岩本さんの好きなタイプが変化したのをみると、

福原さんが現在彼女の第一候補なのかもしれません。

話題性もCD売り上げも絶好調なSnowMan。今後の熱愛報道が楽しみですね!

 

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2020 All Rights Reserved.