今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】深澤辰哉の歴代彼女・現在彼女の噂・好きなタイプを総まとめ!

投稿日:

ジャニーズのスノーマンの深澤辰哉さんの恋愛事情が気になります!

 

結論から先に申し上げると

ポイント

・歴代彼女は総勢4名!

・現在彼女の噂はないがひょっとしたら彼女あり?

・好きなタイプは「巻き髪」「足フェチ」「好きな仕草は髪をかきあげる」など!

 

詳細は以下をお読みください!

 

 

 

深澤辰哉スノーマンのプロフィール!本名・出身・生年月日/年齢・身長・高校は?

SnowManのビジュアル担当、深澤さん。

本名は深澤辰哉(ふかざわたつや)で

1992年5月5日こどもの日生まれの27歳。

東京都目黒区出身、身長174cm、血液型B型です。

芸能活動と両立し東京都目黒区の日出高等学校を卒業。

最終学歴は桜美林大学。

 

 

メンバーの中でも特に気配りができ、

優しい性格だという深澤さん。

ビジュアルも内面も完璧とはさぞかしモテるでしょうが…

https://twitter.com/arioka826/statuses/1124855436023177216?s=20

 

少しの目撃情報でもすぐSNSに公開されてしまう今でも、

深澤さんは浮いた話がほぼ出てこないんです。

今まで支えてくれたファンの存在をとても大事にしているからだと言えます。

 

 

唯一報道された方に加え、

交際発覚のきっかけとして多い「匂わせ」から彼女の予想もしてみます!

 

 

深澤辰哉SnowManの歴代彼女!1人目はなんと実家に宿泊、元AKB48・宮澤佐江さん!

お相手として唯一具体的な名前が出ているのは、元AKB48の宮澤佐江さん。

1990年生まれの29歳。話題になったのは23歳の頃。

 

 

当時21歳だった深澤さんが宮澤さんの実家マンションに出入りし、

お泊まりしているのを2013年7月フライデーに撮られました。

 

当時お揃いのシルバーのブレスレット、ゴールドのペアリングもしていたそうで、

馴れ初めはSnowManの渡辺翔太さんと宮澤さんが同じ高校へ行っていたから、

もしくは宮澤さんの実兄が深澤さんと知り合いだったから、どちらかのようです。

 

 

報じられた翌月、宮澤さんは意味不明な文字列のツイート(現在削除済み)をし、

AKB48メンバーや世間をざわつかせましたが、

事務所に別れさせられ発狂してしまったのでは?と想像できます。

 

 

元AKB48の鈴木まりやさんも

”あたいも叫ぶ!!!!!”

と応戦ツイートをしていますが、

鈴木さんは同じ年にSnowManの岩本照さんとお付き合いされていた噂があるので、

これまた意味深ですね。

 

 

現在は似ている柄の私服を着ている!匂わせか!

現在の宮澤さんのSNSを調査しましたが、

澤さんのメンバーカラー紫色、

アクセサリーなどの匂わせも確認できず。

 

 

現在お付き合いされている証拠は見つかりませんでしたが、

派手目カジュアルな私服のセンスが元々似ていると感じました。

https://twitter.com/KCC8H10/statuses/1047874162834911234?s=20

https://www.instagram.com/p/ByB7_FbnSCz/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

 

趣味も合っていて家族ぐるみの仲の良さで、

不本意に破局させられたのなら発狂しても当たり前。

 

 

一般的に、共演から交際・結婚に至る芸能人は多く、

最近だと第一子妊娠を報道された三浦翔平さん&桐谷美玲さん、

坂口健太郎さん&高畑充希さん。

東出昌大&唐田えりかもそうですね。

 

 

今まで深澤さんに、

共演をきっかけに仲良くなった女優さんはいるのでしょうか?

 

 

深澤辰哉SnowManの歴代彼女!2人目はさゆりんご?ふりんご?乃木坂46・松村沙友理!

1992年生まれ、乃木坂46主要メンバーの松村沙友理さんとは

2013年に映画「劇場版 BAD BOYS J -最後に守るもの-」や

ドラマ「BAD BOYS J」で恋人役として共演。

 

 

撮影中は一緒にいる時間がとても長いですし、

特に恋人役を演じれば感情移入で恋愛に発展する可能性が高くなると思います。

 

 

松村さんといえば集英社の男性と不倫していたことで有名です。

2014年週刊文春でスクープされ、

不覚にも乃木坂46の活動よりも大きく報道されてしまいました。

 

 

大胆にも路チューまでしていたそう。

東出さんの不倫騒動で蒸し返されていました(笑)

 

 

松村さんのSNSをチェックしましたが、匂わせ写真は確認できず。

2013年に松村さんはすでに不倫の恋が始まっていた可能性があり、

深澤さんとはお付き合いに発展しなかったと思われます。

 

 

深澤辰哉SnowManの歴代彼女!3人目はおしゃれすぎる二世モデル・SUMIRE!

1995年生まれのSUMIREさんとは

2019年にドラマ「悪の波動 殺人分析班スピンオフ」で共演しました。

俳優浅野忠信ミュージシャンCHARAの長女で、

おしゃれの代名詞でもある雑誌「装苑」専属モデルも務める女性です。

 

 

外国人のような澄んだ目の色にまず注目がいきますが、

これは血筋が北欧系クウォーターのため。

https://www.instagram.com/p/Btk5LN8hZR7/

 

結論から言うとSNSを確認しても深澤さんとの接点は見当たりませんでした。

強いていえばSUMIREさんの腕時計と指輪(しかも左手薬指!)がシルバーで、

 

深澤さんの腕時計と指輪と似ているので「おや?」と思いましたが、

 

両方ともスタンダードなアイテムなので、一緒だとは言い切れないですね。

他に、ふたりともリング状のピアスを複数つけていることが共通点ですが、これもよくあるデザイン。

共演の機会はあったものの、SUMIREさんとお付き合いしている可能性は低いと思われます。

 

 

深澤辰哉SnowManの歴代彼女!4人目は紫色の傘で匂わせ?清純派女優・飯田祐真さん!

1996年生まれの飯田祐真さんとは2018年に映画「ラスト・ホールド!」で共演しました。

近頃何かと騒がれる「匂わせ」がSNS上に無いか調査したところ、

 

SnowManでの深澤さんのメンバーカラー「紫」を匂わせ?と思いましたが、

根拠としてはちょっと弱いかなぁ。

他にもアクセサリーなどチェックしましたが、

お揃いや似ているものは発見できませんでした。

共演したけれど、交際には発展しなかったと思われます。

 

 

深澤辰哉SnowManの好きなタイプはどんな女性?

・料理が出来る

・優しい

・色んな面を持っている

・オーバーサイズの白T&ショートパンツ&ニーハイソックス

・巻き髪

 

AAAの宇野実彩子さんとみちょぱさんが近い格好をしていました。

 

 

ちなみに宇野さんのAAAメンバーカラーは深澤さんと同じ紫ですが、

SNSにもそれ以外の共通点は確認できず。

 

 

深澤さんはこんなことも公表しています。

総合すると脚フェチってことですね(笑)

 

・女の子から言われてキュンとするホメ言葉は「おもしろいね」

・彼女の前では引っ張るタイプ

・彼氏がいたら「奪う」

・告白は「水族館で”好きだわ”」

・初対面では「脚」を見る

・身長差は10〜15cm

・「たつや」と呼んでほしい

・好きな仕草は髪をかきあげる

・付き合って初めての誕生日にはお揃いのピアスを渡したい

 

 

深澤辰哉SnowManの現在彼女は誰?気になる恋の噂!

SnowManの走り出しが絶好調な今現在、

恋愛している時間はないのでは?

交際している彼女はいないと思われます。

 

 

今後の展開では、ご縁がかなり深そうだった

宮澤佐江さんとの復活愛が一番あり得ると思われます。

 

宮澤さんは今年記念すべき30歳。

仕事も順調ですし、もともと服の趣味も似ています。

実家に出入りするくらい深いご縁って、

そんなに簡単に切れないのでは?と想像できます。

再会のきっかけさえあれば、トントン拍子に話が進みそう。

 

 

【2020最新】深澤辰哉の歴代彼女・現在彼女の噂・好きなタイプを総まとめ!

今回は、話題性もCD売り上げも絶好調なSnowMan深澤さんの

気になる恋愛事情を総まとめしてみました。

 

 

今後はどんな恋愛をしていくのでしょうか?

熱愛報道が楽しみですね!

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2020 All Rights Reserved.