今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

市井紗耶香(元モー娘。)タトゥー・入れ墨画像まとめ!背中に彫ったLovityラビティ意味は何?

投稿日:2019年7月9日 更新日:

元モーニング娘の市井紗耶香の耳の裏、腰、背中の3か所のタトゥー画像をまとめました!

 

さらに3か所のうち、背中に彫った「Lovityラビティ」タトゥーの意味についても調べました!

ラビティとは2つの言葉の造語のようです!

 

これだけだとよくわからないと思いますので、以下をご覧ください。

 

 

市井紗耶香(元モー娘。)タトゥー・入れ墨画像〜1箇所は、目耳の裏

市井 タトゥー 耳の裏

1か所目は耳の裏です。

 

市井紗耶香(元モー娘。)タトゥー・入れ墨画像〜2箇所は、腰

市井 タトゥー 腰

2か所目は腰にあるようです。

 

 

市井紗耶香(元モー娘。)タトゥー・入れ墨画像〜3箇所は、背中

市井 タトゥー 背中

最後の3か所目は背中の上部です。

 

ワケあり芸能人ママの子育てに密着するテレビ番組内で、

おんぶしていた長女に着ていた衣類を引っ張られたようで、

背中の上部に彫ったタトゥーが映り込んだようです。

 

背中デザインLovityラビティ意味は何?

 

市井 タトゥー 背中 ラビティ アップ

その画像をアップしたところ、文字で「Lovity(ラビティ)」と彫っているようです。

 

英語?かと思って調べてみても何もでてこない、、、どんな意味なんだろう?とさらに詳しく調べたところ、

美容師である旦那ワタナベシゲオさんの経営するお店の名前のようで、以下のような意味を込めているようです。

 

いよいよです。10月10日(土)オープン。 お店の名前は lovity (ラビティ) 由来は

love (思いや気持ち)と gravity(重力、引力) からの造語で 思いや気持ちがどこまでも伝わるといった感じです。

知ってます? 重力って距離の2乗に反比例して弱くなるけど、宇宙の果てまで なくなることはないんですよ〜。

最後は気持ちです。。。 ではもうすこしお待ちくださいませ。

出典:ワタナベシゲオ.com

 

 

市井紗耶香(元モー娘。)のタトゥー・入れ墨の人が参院選挙2019年出馬に関してネットの反応は?

ネットの反応

 

本人の見解

出典:日刊大衆 市井紗耶香、“入れ墨出馬”バッシングに本音「消す必要もない」

元モーニング娘。の市井紗耶香(35)が5日、フジテレビ系情報番組『ノンストップ!』

のインタビューに応じ、今夏の参院選出馬時に物議を醸した自身のタトゥーについて言及した。

 

現在4人の子を持つ母でもある市井は、7月の参院選で立憲民主党から比例代表で出馬し、惜しくも落選。

インタビューによると、友人との食事会を通じてある議員から出馬の打診を受けたといい、

「最初はお断りしていたのですけど、私自身が政治家として何か起こせるのであれば、

子育て当事者の声を国会へ届けていきたいなという思いがあった」と出馬を決意した経緯を明かしている。

 

また、当時「入れ墨議員が増えたら困る」などと批判を浴びた耳の後ろのタトゥーについては亡き母親への想いが込められているそうで、

「別に消したところで何になるのかなっていうのが素直な感想。人それぞれ、いろいろな生き方があっていいと思っていて」と本音を吐露。

「気持ちを1つにするのはとても難しい」とし、

タトゥーの意味や入れたきっかけに関しては「その時の心情の中で特に言う必要もないと。消す必要もないのかなと思ったので」

と明言を避けながらも、内に秘めた強い信念をうかがわせた。

 

政治家への転身はかなわなかったが、「後悔はしていない」と言い切った市井。

今後は子育てに関するコミュニティーの場をつくっていきたいと新たな挑戦にも意欲を見せており、

気持ちはすでに前を向いているようだ。

 

 

市井紗耶香(元モー娘。)タトゥー・入れ墨画像まとめ!背中に彫ったLovityラビティ意味は何?まとめ

今回は、市井紗耶香(元モー娘。)さんの3か所のタトゥー画像をまとめ、

背中のタトゥーに込められた意味を調べてお伝えいたしました。

 

今回は以上です、ありがとうございました!!!

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.