今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

中間淳太の熱愛の現在彼女は誰?好きなタイプ・歴代彼女も総まとめ!【2020最新】

投稿日:2020年3月12日 更新日:

7人組男性アイドルグループのジャニーズWEST唯一のツッコミ担当、中間淳太さん。

持ち前の頭の回転の速さをいかして、バライティ番組や情報番組で活躍しています。

27歳になる年にCDデビューをし、

ジャニーズの中では遅咲きでしたがこれまでどんな恋愛をしてきたのでしょうか。

 

 

結論から先に申し上げると、

ポイント

・熱愛の現在彼女は匂わせなどの噂も含めてないようです!

・好きなタイプは清楚系!タバコNG!実家がお金持ちが関係しているそうな♪

・歴代彼女は合計3名とのこと!

詳しくは本文を見ていってくださいね~

 

 

 

 

中間淳太ジャニーズWESTのプロフィール!本名・出身・生年月日/年齢・身長・高校は?

1987年10月21日生まれで現在32歳の中間淳太さんは、兵庫県神戸市出身です。

台湾人であるお父さんの仕事の都合で

小学4年生から現地の中学校(日本人学校)を卒業するまでの約6年間を台湾で過ごしました。

 

 

また、日本にいる間も中華学校に通っていたため中国語を、

幼稚園から英会話を習っていたため英語を習得していて、

中間さんは日本語、英語、中国語の3カ国語を操るトリリンガルなんですよ!

 

 

見た目からはあまりわかりませんが、台湾人と日本人のハーフです。

 

 

高校からは日本に戻っているので、出身高校は兵庫県にある関西学院高校です。

偏差値は67ですので、かなり難しい学校であると言えるでしょう。

 

 

中間淳太ジャニーズWESTの好きなタイプはどんな女性?

ジャニーズきってのお金持ちキャラの中間さんですが、

実は本当のお金持ちのようで、おじいさんが事業をしていて大成したという噂も。

 

 

好みの女性もやはりおしとやかで「お嬢様」という感じの人のようで、

ケバケバしている女性はあまり得意ではないみたいです。

 

 

見た目はカラコン、つけまつげはNG!

当然タバコもNGで、歯の綺麗さを求めているようです。

タバコを吸うとどうしても歯にステインが付着してしまいますからね。

 

 

30代女性向けのファッション誌に出てくるような露出の少ない清潔感のある服装が好きとのこと。

中間さんも32歳ですから、若い子というよりは同年代のきちんとしている方が好みなのでしょうか!

 

 

ラジオ番組で、好みの女性について詳しく語っていました!

・楽器ができる

・アロマの資格を持っている

・料理ができる

のも条件なのだとか。

 

 

細身で「ザ男」という格好もあまりしない中間さんからは、

フェミニンな雰囲気を感じられますが、

女性に料理を任せる辺りは男らしさを感じますね。

楽器ができる、というのはアイドルとして歌をうたう中間さんと趣味を共有したいということかもしれませんね。

 

 

中間淳太ジャニーズWESTの歴代彼女!

1人目は都内の大学院生!

1人目はなんと、当時25歳の一般人の大学院生です。

この方は病院の受付のアルバイトをしていたようで、

そこで中間さんと出会ったそうです。

もちろん最初はただの患者と受付嬢としての関係でしたが、

中間さんが仕事等で精神的に追いやられたときにこの方が支えたことで急接近したのだとか。

彼女は中間さんがジャニーズであることを知らず、

中間さんにそのことを明かされたときは仲良くするのをやめようとしたそうです。

 

 

しかし、中間さんが「俺だって普通の男だから」と連絡先を交換して、交際に至ったとのこと。

デートは絶対周囲にバレないように最大限に配慮していました。

やはり、ジャニーズって大変なんですね!

情報は、本人のSNSや知り合いだと言う人の発言が多いので、真偽はわかりません。

 

 

しかし、お相手の情報や出会いについて詳しく出ているので、

限りなく真実に近いのではないでしょうか!

 

 

2人目は伊東亜梨沙さん!

ギャル系のモデルの伊東亜梨沙さんとの噂がありました。

他のジャニーズとのLINE流出や、

繋がりについてでジャニオタから注目されている人物ではありました。

 

 

噂が立った理由として、伊東さんのSNSでの匂わせがあります。

 

 

中間さんがつけているカルティエのブレスレットと同じものを、

伊東さんがSNSに投稿していました。

 

 

伊東さんはこのことに対して「彼女でもファンでもない」と否定していますが、

以前伊東さんはジャニーズWESTのコンサートに行ったことをインスタで発言していました(投稿は削除済み)。

https://twitter.com/jasmikata_kan39/status/853977466091651072?s=21

 

また、中間さんがよく行くというお店での食事の様子などもインスタに投稿していて、

ファンからは「おっかけ」とも言われています。

恐らく、伊東さんが中間さんのファンで一方的に匂わせと思われる発言をしているだけであると思われます!

本人も否定しているようですし、交際の事実はないでしょう。

 

 

3人目はみのりさん!

3人目はモデルのみのりさん。

モデルをしているとのことですが、

情報があまりなく、どういう活動をしている方なのかはわかりませんでした。

 

 

しかし、ABC-Zの河合郁人さんの元彼女との噂があり、

ジャニオタの間では有名な存在だったのだとか。

都内のクラブで中間さんと一緒にいたという目撃情報がありましたが、

週刊誌に取り上げられた等の決定的な証拠がなく、信憑性はあまりありません。

みのりさんとの噂は、デマだと考えて良いでしょう!

 

 

中間淳太ジャニーズWESTの現在彼女は誰?気になる恋の噂!

残念ながら、現在中間さんに目立った恋の噂はありません。

女子大学院生とのデートは誰にも見られないように極秘に行われていたそうなので、

恋人がいても目撃されていないだけという可能性もあります。

続報を待ちたいと思います!

 

 

<関連記事>中間淳太(ジャニーズWEST)の実家は金持ち・私服・ハーフ・弟など気になるプロフィール総まとめ!

中間淳太(ジャニーズWEST)の実家は金持ち・私服・ハーフ・弟など気になるプロフィール総まとめ!
中間淳太(ジャニーズWEST)の実家は金持ち・私服・ハーフ・弟など気になるプロフィール総まとめ!

ジャニーズWESTの中間淳太さんについて 気になるプロフィールを総まとめいたしました!     結論から先に申し上げると、 ポイント ・実家は高級住宅街の神戸駅近郊にあり、実業家の ...

続きを見る

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.