今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】松井玲奈の熱愛の彼氏は誰?歴代彼氏も総まとめ!

投稿日:

元SKE48/乃木坂46メンバーで最近は女優とし大活躍の松井玲奈さん!

 

恋愛事情が気になったので調べてみたところ、

歴代彼氏は3人で、現在彼氏は確かな証拠はないようですが、

俳優の坂口涼太郎さんが怪しいのではないか!という声があるそうな!

 

理由も含めて詳しくは以下の本文をお読みください~

 

 

 

松井玲奈のプロフィール!本名・出身・身長・年齢・高校は?

本名は松井玲奈(れな)さん。

愛知県豊橋市出身。(出生は兵庫県神戸市)で、

1991年7月27日生まれの28歳。

身長162cm。

母校は地元の豊橋商業高校です。

 

 

元SKE48/乃木坂46メンバーで清楚可愛いを振りまき、

 

 

卒業後はタレント業/女優業にシフトし、一皮も二皮も剥けた松井さん。

 

 

来たる東京オリンピックでは愛知県PRランナーに選ばれ勢いに乗っていますが、

恋の噂はどうなのか調べてみました。

 

 

松井玲奈の歴代彼氏!

1人目はお互い匂わせすぎて交際発覚 俳優・矢崎広さん!

松井さんは恋愛禁止だったはずのSKE48在籍時から交際の噂があり、

今で言う”匂わせ”女王だったのです。

 

 

お相手は矢崎広さんで、 松井さんの4歳年上の爽やか系俳優さん。

 

松井さんは2011年、矢崎さん出演の「時計じかけのオレンジ」を観劇したとGoogle+(SNS)で告白。

Tシャツ着用写真も公開しています。

https://twitter.com/Fuckin_on_japan/status/114163998718562304?s=20

 

 

ここではまだ、偶然の産物かもしれません。

 

 

翌年、雑誌「FINEBOYS」10月号で、SKE48のメンバーが男性の好きな服装をイラストにして公開。

その服装が別の雑誌で公開された矢崎さんの服装と一致。

この辺りで雲行きの怪しさが増してきます…

 

 

2013年2月10日、矢崎さんのファンがロビーで松井さんの存在に気付き、

当日のファッションを撮影、松井さんが公式ブログで公開していたファッションと完全一致。(現在削除済み)

 

 

同じ頃Facebookでは松井さんの友人「鳥居ゆき」さんが、松井さんと舞台「薄桜鬼」を一緒に観に行ったと報告。

松井さんも同じ画像をブログで公開し、観劇を報告。

現在こちらの投稿は削除されており、裏付けはできませんでしたが、2人は楽屋挨拶にも行ったそうです。

度重なる”匂わせ”に、超人気メンバーだった松井さんのファンから落胆の声が噴出。

 

 

しかしその声をかき消すかのような証拠が重ねて発覚したのです。

「発情ジュリアス・シーザー」を観劇したとGoogle+(SNS)で言った2日後、矢崎さんがその舞台を初観劇したと投稿。

 

他にも「テニスの王子様」で矢崎さんが演じた役を松井さんが「好き」と明かしたり、

舞台「MACBETH」や朗読劇「緋色の研究」でも目撃情報がありました。

舞台を観に行くこと自体は芸能界の人脈としておかしくないですが、

あまりに矢崎さんの影が濃すぎて話題となりました。

 

 

松井さん自身は「間違った情報は流さないでください」と否定。

 

 

芸能人の熱愛否定ほど当てにならないことはないと筆者は思います。

矢崎さんの好きな女性のタイプは「小動物みたいな人」ということで、

これだけ証拠が揃った今では、これも松井さんのことだったのかなぁ…と思っちゃいますね。

 

 

松井さんファンに朗報ですが、現在の矢崎さんは他の女性と結婚しているとのこと。

ただ、これだけ証拠が出揃っており、かつて交際していた信憑性は高いと思われます!

 

 

2人目は広末と見間違え?俳優・佐藤健さん!

佐藤健さんは1989年生まれの俳優さん。

熱愛の噂が多く、実に15人ほどの女性と浮き名を流してきました。

松井さんが在籍していた秋元康さんプロデュースのアイドルグループの中でも、

河西智美さん、前田敦子さんとの噂があり、松井さんとも接点はあったように感じます。

 

 

ただ、「高級レストランで食事を度々目撃」「2人でホテルに入るところを目撃」という出どころの怪しい噂だけで、

証拠写真も押さえられず、続報もありません。

2014年頃、佐藤さんは既婚者だった広末涼子さんと噂となりましたが、

舞台「幕末純情伝」で松井さんも広末さんも沖田総司役を演じた共通点があります。

 

 

というわけで奇遇にも同じタイプの女性と言えますし、

見た目も似ているので、もしかしたら広末さんと見間違えられた可能性も?

佐藤健さんと松井さんの交際の信ぴょう性は低めだと言えそうです!

 

 

3人目はレストラン内装が一致?俳優・古川雄輝さん!

古川雄輝さんは1987年生まれの32歳で、松井さんより4歳年上の俳優さん。

https://twitter.com/kaminoko2019/status/1151712244389908480?s=20

 

古川さんは2019年にご結婚されているので、

現在お付き合いされている事実はないのですが、

2019年7月に舞台「神の子どもたちはみな踊る」で共演。

 

 

松井さんには交際中の”匂わせ癖”があるので、

SNSを中心に、古川さんのことを匂わせてないか確認しました。

 

 

2019年2月インスタグラムで、レストランの写真をお互い投稿しています。

その写真の背景に注目すると、上半分が白い壁紙、下半分が木製です。

お互いにかなり近い距離で撮影されており親密な関係性が伺えますし、自撮りではないことも共通点です。

View this post on Instagram

食事待ち中 #食事会 #古川雄輝 #yukifurukawa

A post shared by 古川雄輝 (@yuki_furukawa_hp) on

https://www.instagram.com/p/BtKkJlPDhfs/?utm_source=ig_web_copy_link

 

古川さんの結婚より5ヶ月以上前ですし、当時交際していた可能性はゼロではなさそうです!

 

 

松井玲奈の好きなタイプとは?本人がメディアに語った内容まとめ

松井さんの好きなタイプは、

・ピュアな心を持っている

・守るものがあって生きている人

・裏表がない

・少し闇がある

・「星の王子さま」みたいな人

過去に誰とも交際していなければここまで具体的に出てこないはずだし、

誰か特定の方を思いながら言っている感じがします。

前述したお相手たちは、このような素敵な男性だったのでしょう。

 

 

松井玲奈の熱愛の現在彼氏は誰?気になる恋の噂!

松井さんは今現在誰と交際しているのでしょう。

今まで噂になった男性とはタイプが違いますが、

2019年に「リーガル・ハート ~いのちの再建弁護士~」で共演した俳優の坂口涼太郎さんが怪しいです。

坂口さんは1990年生まれの29歳で、松井さんの1歳年上。

お正月にフルーツ飴を買ったことを、お互いインスタグラムで投稿しています。

坂口さんはイチゴ、松井さんはリンゴ。赤いフルーツ飴に黒い帽子というコーディネートは共通しています。

https://www.instagram.com/p/B6x8004FYXq/?utm_source=ig_web_copy_link

 

更に坂口さんがこの時かぶっているベレー帽は、この時の松井さんのベレー帽に似ています。

 

 

 

坂口さんは俳優業の他、歌も作れる、ダンスもできるとして、才能豊かな個性派俳優として元々実力があるタイプです。

役柄を学ぶために様々な作品を見るでしょうし、様々な分野のことを勉強していると思われます。

 

 

鉄道に詳しかったりアイドル界を見てきた松井さんの存在は、とても刺激になるのでは?

松井さんの熱愛報道がとても楽しみですね!

 

 

【2020最新】松井玲奈の熱愛の彼氏は誰?歴代彼氏も総まとめ!

今回は松井玲奈さんの気になる恋愛事情を徹底調査した結果をまとめてみました。

 

 

歴代彼氏は3人で、現在彼氏は週刊誌などで写真を撮られたなどの証拠はないようですが、

俳優の坂口涼太郎さんが怪しいのではないか!ということでした。

 

 

<関連記事>【2020最新】松井玲奈(元AKB・SKE)は結婚してる?旦那は誰で子供はいるの?

松井玲奈 結婚
【2020最新】松井玲奈は結婚してる?旦那は誰で子供はいるの?

元SKE48/乃木坂46メンバーで最近は女優とし大活躍の松井玲奈さん! 結婚事情が気になったので調べてみました!     結論から先に申し上げると、 松井玲奈さんは2020年3月現 ...

続きを見る

 

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.