今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

盛山晋太郎(見取り図)の高校・嫁/彼女・芸歴・同期などプロフィールwikiを総まとめ!

投稿日:2019年12月20日 更新日:

 

 

盛山晋太郎(見取り図)のwikiプロフィール!出身・身長・年齢・高校は?

大阪府堺市出身の盛山晋太郎(もりやま しんたろう)さんは、1986年1月9日生れの現在33歳です。

長髪がトレードマークで身長180㎝の彼は、ツッコミを担当しています。

出身高校について調べてみたものの、情報が少なく定かではありません。

ただ大阪法律専門学校を卒業しているようですので、法律に関係した資格を持っている可能性もありますね。

 

 

ラップが得意な盛山晋太郎さんは、NSCでラップの講師を担当しているそうです。

さらに2018年には、レコチョクやiTunesなどで『ショーバン』という楽曲を配信しています。

 

 

ラップ姿が「かっこいい~」と囁かれる理由がわかりますね。

 

 

盛山晋太郎(見取り図)のwikiプロフィール!嫁/彼女はいるの?

ラップで『ラブソング』をリリースした盛山晋太郎さんの、結婚や彼女が気になりますね。

調べてみたところ、まだ結婚はされていないようです。

ただ過去のライブで「彼女がいる」と公言したとか。

詳しい情報はありませんが、M-1グランプリで知名度が上がれば、「彼女の情報」が飛び出すかもしれませんね。

 

 

盛山晋太郎(見取り図)のwikiプロフィール!芸歴まとめ!

お笑いコンビ・見取り図では、ツッコミ担当の盛山晋太郎さん。

コンビの立ち位置は向かって左側になります。

独特な造語やフレーズでツッコむネタが特徴。

大阪NSC(吉本総合芸能学院)の入学テストの際、

試験官の「あなたはお笑いのため何が出来るか?」

という質問に「一生時計を見ません」と答えたようです。

 

 

ツッコミなのに、私生活では天然(ボケ)キャラなのかも?

大柄な体型とは正反対に、メンタルが弱いと言われる盛山晋太郎さん。

バラエティ番組のドッキリ企画で号泣したこともあったそうです。

 

 

盛山晋太郎(見取り図)のwikiプロフィール!事務所はどこ?

お笑いコンビ見取り図のお二人は、吉本興業に所属しています。

大阪NSCの29期生として出会い、現在は「よしもと漫才劇場」をメインに活動中。

単独ライブでは、必ず『下ネタ漫才』を1本披露しているようです。

コンビ仲が良く、お互い誕生日にプレゼントを贈る間柄なのだとか。

とても微笑ましい関係ですね。

 

 

盛山晋太郎(見取り図)のwikiプロフィール!結成はいつ?

盛山晋太郎さんは専門学校。

リリーさんは短大を卒業したものの、

お笑い芸人を諦めきれず大阪NSCに入学します。

29期生として出会った彼らは、在学中にコンビを結成。

 

 

在学中は思い付いた名前をコンビ名にしており、あまりにもコロコロ変えて先生から怒られることも。

そして、最後に思い付いた『見取り図』をコンビ名に決めたそうです。

2006年からM-1グランプリに出場する見取り図。

2018年に初めて決勝戦に進出しましたが、惜しくも9位という結果に終わりました。

2019年もM-1ファイナリストに残った見取り図。

2年連続決勝戦に進出した彼らに、早くも注目が集まっています。

 

 

盛山晋太郎(見取り図)のwikiプロフィール!同期はだれ?

大阪NSC29期生として入学した見取り図。

彼らのNSC時代の同期は、コマンダンテ・金属バット・吉田たちです。

ツッコミ担当の盛山晋太郎さんは、金属バットの小林圭輔さんと同じ幼稚園でした。

さらに金属バットの友保隼平さんとは、小・中学校の同級生だったそうです。

また、『ザ・森東』に所属する、さらば青春の光も同期。

親交が深い両コンビは、合同ライブを開催することもあるそうです。

 

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.