今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】トリンドル玲奈の歴代彼氏を総まとめ!熱愛の恋愛遍歴はヤバかった?

投稿日:

女優やモデル、タレントとしてマルチに活動しているトリンドル玲奈さん!

 

 

あまり派手な恋愛の噂は聞きませんが、

実際のところはどうなのでしょうか?

すごく遊んでいるのでしょうか、

それともイメージ通りなのでしょうか。

 

 

今回はトリンドル玲奈さんの恋愛遍歴をまとめてみました。

 

 

トリンドル玲奈のプロフィール!出身・身長・年齢・高校は?

モデルや女優として活躍しているトリンドル玲奈さん。

1992年1月23日うまれの28歳(2020年2月現在)です。

 

 

名前の通り、お父さんがドイツ系オーストリア人、

お母さんが日本人のハーフです。

目がまん丸で金髪、

すらっとしていてとても可愛いですよね。

 

 

出身はオーストリアの首都・ウイーンです。

 

 

日本での出身地・地元にあたる場所がないようで、

名前からまんが王国とっとり女王に就任したときに、

「出身を鳥取と言おうかな」と発言したこともあります。

 

 

身長は168センチと、さすがモデルとしても活躍しているだけあって高身長です!

 

 

トリンドルさんが慶應義塾大学出身であることは、

知っている人も多いと思いますが、

出身高校はどこなのでしょうか。

 

 

オーストリアで生まれたトリンドルさんは、日本語、ドイツ語、英語を喋れることから、

外国語教育に力を入れている東京の国際基督教大学高等学校を出ています。

ドイツ語に関しては、スピーチの全国大会で最優秀賞を獲得する実力の持ち主!

 

 

トリンドルさんは生まれてから高校進学まで公用語がドイツ語のオーストリアで過ごしていましたから、

実力というよりも、上手く喋れて当然という感じでしょうか。

 

 

帰国子女も多く通う学校だそうで、

トリンドルさんにぴったりの環境であったと思います。

 

 

トリンドル玲奈の歴代彼氏・恋愛遍歴を総まとめ!

1人目は錦戸亮!

噂になったお相手の1人目は、元関ジャニ∞の錦戸亮さんです。

 

 

2012年頃、トリンドルさんは、元KAT-TUNの赤西仁さん、モデルの藤井リナさん、

そして錦戸亮さんと4人でダブルデートをしていたという目撃情報が出ました。

渋谷のボウリング場で遊んでいたみたいです。

8年前というと、この4人は皆さん20代の遊びたい盛りの頃ですし、

ボウリングで盛り上がっていたのもかんたんに想像できますよね。

 

 

しかし、どうやらこの情報のソースはツイッターのようです。

 

また、噂が話題になった際にトリンドルさんは、

「ネット上で嘘の目撃情報が流れているみたいですが

お仕事以外では今まで一度もお会いしたことのない方々なのでびっくりです」と噂を否定しています。

 

 

ご本人がきっちりとブログで否定もしていますし、

錦戸さんとは交際も交流も当時はなく、

信憑性はかなり低い情報だと思われます!

 

 

ちなみにその2年後、2014年にはドラマ『ごめんね青春!』では、

錦戸さんが先生役、トリンドルさんが生徒役として共演しています。

 

共演を機に、本当の交流が始まった、なんてことはあるかもしれないですね。

 

 

トリンドル玲奈の歴代彼氏・恋愛遍歴を総まとめ!

2人目はオリラジ・藤森慎吾!

同じく2012年頃に交際の噂が浮上したお相手は、

なんとお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さん。

 

 

噂が浮上したきっかけは週刊誌や目撃情報ではなく、

なんとバラエティー番組でした。

 

 

当時放送されていた『めちゃ×2イケてるッ!』で

藤森さんの自宅でロケをする企画があり、本棚に置かれた写真が映されます。

 

 

ディズニーシー内のアトラクションで撮られた写真のようで、

藤森さんは慌ててそれを隠しますが、サングラスとマスクで変装した藤森さんの隣には、

同様の変装をした芸能人のような雰囲気のある女性が写っていました。

 

 

番組では、藤森さんの隣にいた女性について言及はされなかったものの、

インターネットではそのお相手が誰なのか、と大きな話題を呼びました。

 

 

写真の解析や、ディズニーシーでの目撃情報があったことで、

お相手がトリンドルさんではないのか?という声が数多くありました。

『めちゃイケ』で、藤森さんの部屋には女性のファッション誌が置いてあるのが映されました。

 

 

一人暮らしをしている男性の部屋に

女性ファッション誌があるのはおかしいようにも思いますが、

付き合っている彼女がいてしかもその雑誌に掲載されているとなれば、

不思議ではないですよね。

 

 

当時テレビ等でも何度も共演していたふたりですから、

この噂は本当かもしれません。

信憑性はかなり高い噂だと思います!

 

 

トリンドル玲奈の歴代彼氏・恋愛遍歴を総まとめ!

3人目は中村七之助!

2015年、週刊誌ではトリンドルさんと

歌舞伎役者の中村七之助さんとの交際が取り上げられました。

 

 

トリンドルさんは元々歌舞伎ファンで、

好きが高じてか友人に中村七之助を紹介されたことから

交流が始まったそうです。

 

 

七之助さんといえば、

銀座のママや美人女優似の方とのデートをすっぱ抜かれたこともあるので、

かわいらしい印象のトリンドルさんとの交際はなんだか意外ですよね。

 

デートの風景の目撃情報もあり、交際は本当だと思われますが、

お互いの仕事の都合のせいか

事務所は双方「仲の良い友人のひとり」として交際は否定しています。

 

 

2015年以降、トリンドルさんには目立った噂はないのですが、

交際は続いているのでしょうか?

すでに破局しているとの噂もあるのですが、

真実はどうなのでしょうか!?

 

 

歌舞伎の世界では、伝統を重じています。

トリンドルさんはハーフということで、

ふたりの交際をよく思っていない人も少なからずいたそうです。

 

お似合いですし、続いていればいいなぁと思います。

 

 

【2020最新】トリンドル玲奈の歴代彼氏を総まとめ!熱愛の恋愛遍歴がヤバい?

今回はトリンドル玲奈の恋愛遍歴についてまとめました。

ネットで確認できる情報をまとめたところ、

トリンドル玲奈さんの歴代彼氏は3名のようで、

意外な交友関係が見えましたね。

 

 

結婚はどうなるのか?いつするのか?続報を待ちましょう!

 

 

<関連記事>トリンドル玲奈、ついに結婚か?好きなタイプ・結婚観・相手に求める条件など総まとめ!

no image
【2020最新】トリンドル玲奈、ついに結婚か?好きなタイプ・結婚観・相手に求める条件など総まとめ!

ハーフ女優でかわいいトリンドル玲奈さん! 年齢も28歳を迎え、そろそろ結婚も意識する時期!     相手や結婚観や時期など、トリンドル玲奈さんの結婚について、 気になることを以下に ...

続きを見る

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.