今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

草間リチャード敬太のハーフ・大学・地元・私服など気になるwikiプロフィール総まとめ!

投稿日:2020年5月7日 更新日:

 

2020年のドラマ「年下彼氏」で、

年上彼女との恋愛模様を熱演した草間リチャード敬太さん。

 

 

この記事では、草間さんの家族、学歴、

ファッション、性格など簡潔にまとめています。

 

他にも、

「手を口に添える」

「すね毛を染めている」

といった、気になるキーワードも調査してみます!

 

草間さんはサックスを吹けるし、

 

 

ダンスも上手い、芸達者。このダンスなんてめちゃくちゃリズミカルですね!

 

 

記事を読み終える頃にはきっと草間さんの魅力に沢山出会えるはず。

続きは以下からどうぞ。

 

 

 

草間リチャード敬太(くさまりちゃーどけいた)のwikiプロフィール!本名・出身・誕生日・年齢・身長は?

 

 

まずは草間さんのプロフィールをおさらい。

 

プロフィール

引用元:https://twitter.com/

          • 名前:草間リチャード敬太(くさまりちゃーどけいた)
          • 生年月日:1996年1月11日
          • 出身地:京都府
          • 年齢:23歳(2020年4月現在)
          • 血液型:B型
          • 身長:171cm
          • 高校:京都西山高等学校(通信)
          • 大学:大阪学院大学
          • 所属事務所:ジャニーズ事務所
          • 所属グループ:Aぇ!group

 

SNSで目立っていた、草間さんの気になるキーワードといえば「手を口に添える」

 

 

照れたり、大笑いするとき、

草間さんは口に手を添えて隠すような行動を取るそうです。

シャイで可愛らしい癖ですね~

 

「すね毛を染めている」。こちらもSNSで見つけた気になるキーワードです。

 

2020年の舞台「青木さん家の奥さん」で最前列にいたお客さんが

「草間さんがすね毛を染めていた」と証言しています。

黒いはずのスネ毛が、金色だったということだと思います。

 

 

染めていても、染めていなくても、草間さんの魅力が下がることはないですけどね。

ファンとしては、このようなちょっとした変化も知っていたいですよね。

 

草間リチャード敬太(Aぇ! group)はハーフ?父親と母親はどこの国出身でどんな人?

 

 

名前やお顔を見てわかるように、草間さんはハーフです。

父がアメリカ人、母が日本人。

 

両親はおそらく一般人で、職業や顔写真は確認できませんでした。

 

敬太という名前をつけてくれたのはご両親かと思いますが、

どんな意味があるのでしょう?

「敬」は尊敬の敬。相手を敬う、という素晴らしい意味がある漢字です。

実際の由来は確認できませんでしたが、そんな思いが詰まっていると予想できます。

 

生まれも育ちも日本のため、英語は喋れないそうです。

パスポートも持っていないんだそう。

 

一般的に、

せっかくハーフなんだから幼い頃から英語教育を!

と育てられているハーフの方が多いと思いますが、

草間さんはご両親からおおらかに育てられた証拠だと思います。

 

ただ、草間さんのような見た目で英語が喋れないのは、

もしかして何か弊害があるのでは?と思って何か面白エピソードがないか調べてみました。

エピソード、出てきました(笑)

 

・マクドナルドで英語表記のメニューを渡された。

・奥から外国人スタッフが出てきた。

・草間さんが英語を喋れないことを知ったジャニーさんに「それ全然ダメだよ」と言われた。

 

草間さんならではの面白すぎるエピソードです(笑)

他に想像できるハプニングは、

道に迷った外国人から英語で話しかけられる→喋れない

などでしょうか。草間さんの出身地が京都府ということで、

観光客も大勢いそうですもんね。

 

お笑い芸人のデニス植野さんやアントニーさん同様、

英語を喋れないことを強みに、筆者はいつかドッキリ企画も見てみたいです~

 

草間リチャード敬太(Aぇ! group)の学歴!高校・大学は?

 

 

 

 

通っていた高校は京都西山高等学校(通信)

大学は、大阪学院大学です。

 

高校は2学年年上ジャニーズ事務所の中山優馬さんと同じ。

大学は1学年年上の向井康二さん(Snow Man)と同じです。

 

草間リチャード敬太(Aぇ! group)の性格は?

 

 

草間さんの性格を評する言葉として、

・面白いことが大好き

がよく出てくると思いますが、

 

ジャニーズ事務所に自ら応募したということで、

以下のような性格も見えてくると思います。

・積極的

・意志が強い

・目立ちたがり屋

・自立している

 

このように自立している性格が影響しているかわからないのですが、

2017年に草間さんの退所騒動が起きています。

 

 

 

 

 

WEBサイトから忽然と消え、

アイドル雑誌にも草間さんを除いたメンバーで写っていました。

 

その時、「売れる見込みがないから」と

草間さんが業を煮やして辞めたという噂が一人歩きしてしまいました。

現在復帰しているので、ファンとしては一安心ですね!

 

 

草間リチャード敬太(Aぇ! group)の私服は?好きなブランドは何?

 

 

キャラクターとロゴが並ぶTシャツ

ブランド未確認。情報確認次第追記します。

 

オレンジ色のキャップ、白Tシャツのシンプルコーデ

パワーストーンのブレスレットもかっこいいですね。

 

 

KANGOLの黒いスウェット

 

濃いオレンジ色のニット

 

ヘアスタイル含めとってもおしゃれです!

モノトーンに鮮やかな差し色を合わせるのが上手だと、筆者は思いました。

 

草間リチャード敬太(Aぇ! group)は兄弟はいるの?

 

 

 

 

2歳上の姉が1人います。

 

姉は一般人のため、顔写真や職業は確認できませんでした。

女装した草間さんの写真から、姉のビジュアルを想像してみましょう。

 

 

目がクリクリして可愛らしいです。

キツめメイクをしたらものすごく美しくなりそうですね!

姉もこんな感じの雰囲気だと思います。

 

草間さんが身長171cmということで、姉もそこまで背が高くないと思われます。

 

草間リチャード敬太(Aぇ! group)の入所日はいつ?同期は誰?

 

 

ジャニーズ事務所には2009年2月13日に入所しました。

草間さんは当時13歳。

 

きっかけは、元関ジャニ∞錦戸亮さんに憧れて、友達と一緒に応募したそうです。

 

同期には、

大橋和也 (なにわ男子)

末澤誠也 (Aぇ!group)

がいます。

 

草間リチャード敬太(Aぇ! group)の地元・実家はどこ?

 

 

京都市にあるJR山科駅での目撃情報が多数あることから、

実家がその付近であると噂になっています。

 

草間さんは街中にいたらかなり目立つと思うので、

ガセネタではないような気もします。

 

通っていた学校が山科駅周辺にあるのかと思いましたが、

前述した高校と大学から山科駅は遠いようです。

 

他には2019年に

「京都市清水五条駅付近で草間さんと遭遇した」

との情報もあったように、結構地元京都にいるみたいですね。

 

 

ご家族は一般人であるということから、これ以上は詮索しないようにしましょう。

 

 

2020年、「ザ!鉄腕!DASH!!」に出演。

 

 

大先輩TOKIOとの掛け合いで、草間さんは視聴者の心の中に爪痕を残しました。

今後の活躍が楽しみです!

 

草間さんの恋愛記事を見たい方は以下の記事へ!

 

草間リチャード敬太の熱愛匂わせ彼女は誰?好きなタイプ・歴代彼女も総まとめ!【2020最新】

 

 

no image
草間リチャード敬太の熱愛匂わせ彼女は誰?好きなタイプ・歴代彼女も総まとめ!【2020最新】

ドラマ「年下彼氏」では、 年上の女性との恋模様を演じる草間リチャード敬太さん。   こちら、主人公ライダーの前に現れた、追加ライダー草間リチャード敬太。 pic.twitter.com/3C ...

続きを見る

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2020 All Rights Reserved.