今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

テレビ 芸能

ぺこぱ(松陰寺・シュウペイ)は面白くない・面白い?ネタ(動画)と評判を総まとめ!

投稿日:

 

2019年M-1グランプリファイナリスト9組の中でも

「吉本興業以外の芸人さん」として話題をあつめたぺこぱ。

ボケても突っ込まないという独特のスタイルに

「漫才なのか?」という疑問の声も上がっているようです。

 

 

一度見たら強烈に印象にのこる ぺこぱ が面白いのか、面白くないのか徹底的にリサーチしてみました!

 

 

 

ぺこぱ(松陰寺・シュウペイ)は面白い!その理由は?

検索して多く出てくるのが「ぐるナイ おもしろ荘 優勝」というキーワード。

小島よしお、ブルゾンちえみwith B、ひょっこりはんなど

多くの芸人さんがブレイクするきっかけになった番組です。

 

 

2019年に優勝した実績があるものの、

ぺこぱの知名度がいまひとつだったのは事務所の移籍問題もあったようです。

所属していたオスカープロモーションがお笑い部門を閉鎖したことから無所属となった時期があったとか。

 

逆境に負けずに再び立ち上がったことから応援する声も多数ありました。

 

 

もしお笑い部門が閉鎖されなければ、そのままブレイクという道もあったのかもしれません。

おもしろ荘で初めて見たという方には概ね好評な意見でした。

 

 

現在はサンミュージックプロダクションに所属しているということで、

更なる活躍を期待して応援したいというファンも多数いるようです!

 

 

 

ぺこぱ(松陰寺・シュウペイ)は面白くない!その理由は?

ぺこぱと言えば、ボケ担当の松陰寺の独特のスタイルが持ち味。

自ら「ボケではなくキザです」とおっしゃっていることからクセも強いですよね

着物姿にメイク、ローラーシューズという服装に嫌悪感を持つ人もいるようです。

 

 

突っ込まないという漫才が新しいということにも疑問を持つ人も…。

 

 

特徴のあるビジュアルや決め言葉の「キザ―」や「フォマたせしました」などの言い回しから、

インパクトはあるけど飽きられやすいのかもしれないと思いました。

芸人さんはやっぱり場数、それも大きな舞台であればあるほど芸を磨くことができるのでしょう。

テレビやお笑いコンテストで見かけられないとなかなか認めてもらえないのかもしれません。

 

 

 

ぺこぱ(松陰寺・シュウペイ)は面白い・面白くない?ネタまとめ!

世の中には星の数ほどお笑い芸人さんがいて、

その中でも光り輝くのはほんの一握り。

大きな事務所に所属していてもそうでなくても

頭ひとつ出るのは本当に大変なのですね。

 

 

お笑いの登竜門的番組からブレイクの兆しを見せたものの、

事務所問題でフリーになった後に起死回生を果たしたぺこぱ。

 

 

巷の声は面白い、面白くないが半々でした。

 

 

マイナスイメージとしても捉えられていた奇抜な服装を封印したネタを拝見する限り、

一皮剥けて自信がついたように思えました。

結成11年のコンビですが、味わいのあるフレッシュさを残しつつ

更に芸に磨きをかけて頑張って欲しいと思います!

 

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-テレビ, 芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2020 All Rights Reserved.