今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】三浦貴大の熱愛彼女は誰?歴代彼女も総まとめ!

投稿日:2020年3月12日 更新日:

俳優・三浦友和さんと歌手・山口百恵さんの次男である三浦貴大さん!

気になる恋愛事情を総まとめしてみました!

 

 

結論から先に申し上げると、

三浦貴大さんの歴代彼女は5人!

現在の熱愛彼女は同じく両親が超有名人とのうわさがあるそうな♪

詳しくは以下の本文を読んでいってくださいね~

 

 

 

 

三浦貴大のプロフィール!本名・出身・身長・年齢・高校は?

本名は三浦貴大(たかひろ)で、

1985年11月10日生まれの34歳。

東京都出身、身長178cm、血液型はA型。

 

 

成城学園高等学校、順天堂大学を卒業しています。

大学時代は精神保健福祉士を志していました。

 

 

様々なタイプの人間がいることに面白さを感じ、俳優に進路を変えました。

 

 

1970年代に大人気だった俳優・三浦友和さんと歌手・山口百恵さんの次男という、

芸能界ではとても恵まれた生い立ち。

【画像】両親、俳優・三浦友和さんと歌手・山口百恵さんの若い頃の写真はこちら!

 

一般人として「普通の生活をしてきた経験」を強みに俳優活躍中。

親の七光りと揶揄されることが無いのは、そこが影響していると言えます。

ご両親が有名人のため、交際相手もそこそこの家柄・品格が必要となります。

今までどんな女性と付き合ってきて、好きなタイプはどのようなものか調べました!

 

 

三浦貴大の歴代彼女!

1人目は役柄では絆が深い女優・夏帆さん!

2011年NHKドラマ「カレ、夫、男友達」で共演した夏帆さんと噂があります。

人を愛することを忘れた女性(夏帆さん)と最終的に結婚する、

絆の深い役柄を演じたことから熱愛の噂が立ったようです。

2人は2019年テレビ東京ドラマ「ひとりキャンプで食って寝る」で再共演。

 

 

目撃情報こそ確認できないものの、火のないところに煙は立たず。

2011年〜2012年はじめ頃の夏帆さんには、他に熱愛情報がなかった隙間の時期ですし、

実際にお付き合いしていた可能性はゼロではないことがわかりました。

 

 

2人目は今はそれどころじゃない女優・杏さん!

2012年NHK総合ドラマ「キルトの家」で夫婦役を演じた杏さんとも噂があります。

2人はプライベートでも、家族ぐるみで仲が良いようです。

三浦さんは芸能一家に生まれましたが、

杏さんも同様にお父様が俳優の渡辺謙さんと超有名人。

同じ境遇なので仲良くなる素質は充分だったようです。

 

 

2人が共演した頃杏さんは、亀梨和也さん、または小澤征悦さんとお付き合いされていた時期でもあるので、

三浦さんとは「お友達として」仲が良いだけのようです。

 

 

3人目は顔も体もタイプな女優・夏菜さん!

3人目は2013年映画「監禁探偵」でダブル主演を務めた夏菜さんです。

ベッドに押し倒すような際どいシーンがあり、プライベートでも恋に落ちてしまったのではと疑われていたようです。

 

 

結論としては、お友達としてすごく仲が良い感じはありますが、恋愛感情ではないようです。

2017年バラエティ番組「ダウンタウンなう」で

三浦さんは夏菜さんのことを「顔は好きなタイプ」「抱きたいタイプ」と告白しています。

 

 

が、本当に大切にしたい恋愛関係であれば隠すので、テ

レビ番組でわざわざ告白することはないと思います。

 

 

男兄弟の中で育った夏菜さんはどうやらガサツで豪快、

サバサバしているようで、おぼっちゃま育ちの三浦さんからすれば

「友達」にしか見られなかったのではないかと想像できます。

 

 

4人目はみんなの癒し系だった女優・優香さん!

2014年に噂となったのは、癒し系の名を独り占めしてきた女優の優香さん。

2014年末に女性セブンで熱愛が報じられました。

 

 

2人の接点は、2013年日テレドラマ「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」と、

2014年11月NHK BSプレミアムドラマ「キャロリング~クリスマスの奇跡~」での共演です。

 

2人でいるときの雰囲気の良さは画面を通して視聴者に伝わっており、

一時は“結婚しそう”とまで言われていました。

 

優香さんは1980年生まれ、三浦さんは1985年生まれで姉さん女房でした。

後述しますが三浦さんは「面倒くさい女が嫌い」な面があるので、

精神的に成熟した年上女性は願ったり叶ったりだったでしょう。

優香さんは2016年に俳優の青木崇高さんと結婚しており、

現在三浦さんとお付き合いしている事実はありません。

 

 

5人目はあの長渕が父の女優・文音さん!

1988年生まれの女優・文音さん。

三浦貴大さんとの間にはなんと「結婚」というキーワードがチラついています。

 

 

2018年映画「ばぁちゃんロード」で恋人役として共演した2人。

 

 

実は文音さんもご両親が有名人のパターン(父は歌手・長渕剛、母は女優・志穂美悦子)。

舞台挨拶で、「もし自分たちが結婚したら、両家の顔合わせが豪華だね」という話題になったのです。

 

 

三浦さんは「豪華な顔合わせ過ぎて行きたくない。欠席する。」という旨の返答をしています。

後ろめたいことのない仲良し同士だからこそ出る言葉だと感じます。

 

 

ただ、結婚にはお互いの家柄が重要で、最終的には同じレベルで結婚するものと言われます。

ご両親が大御所の三浦さんに釣り合う家柄の女性って、探してもなかなかいないですよね。

文音さんなら文句なしでしょう。ビッグカップル誕生なるか?今後の報道が楽しみです。

 

 

三浦貴大の好きなタイプとは?本人がメディアに語った内容まとめ

好きなタイプとして公言しているのは、

・髪型はショートカット

・ボーイッシュ

・モーニング娘。小田さくらの顔

・夏菜の顔

 

 

小田さくらさんと夏菜さんの顔の共通点は、目がとても大きいということ。

好きなタイプに「目が大きい」というのも追加です。

 

 

2015年映画「マンガ肉と僕」の舞台挨拶では、登場する女性3人のうち誰が好みか聞かれ、

「役柄的に、みんなけっこう面倒くさい……」と嫌そうに答えていることから、

察してもらいたいとか自己中タイプだと付き合えないんじゃないかと推測されます。

 

 

つまり三浦さんとお付き合いできる内面は、

・大人の対応ができる

・落ち着いている

・精神的に安定している

・素直

と仮定しました。

 

 

三浦貴大の熱愛の現在彼女は誰?気になる恋の噂!

三浦さんが現在誰かと交際中という情報は今のところ確認できませんが、

今後お付き合いする可能性が一番あるのは長渕さんの娘、女優の文音さんではないでしょうか。

 

 

三浦さんは現在34歳で、今後交際する人とは結婚に直結すると思います。

・家柄が良い

・環境に共通点が多い

・育ちに理解がある

 

 

これらは努力で得るというより生まれ持ったものなので強みでしょう。

文音さんが今後髪型をショートカットにすれば、スムーズに恋に発展するかも?

今後の熱愛報道が楽しみです!

 

 

<関連記事>【2020最新】三浦貴大は結婚してる?嫁は誰で子供はいるの?

no image
【2020最新】三浦貴大は結婚してる?嫁は誰で子供はいるの?

俳優・三浦友和さんと歌手・山口百恵さんの次男である三浦貴大さん! 気になる結婚事情を総まとめしてみました!     結論から先に申し上げると、 三浦貴大は2020年3月現在、 未婚 ...

続きを見る

 

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2020 All Rights Reserved.