今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】木村拓哉の若い頃の歴代彼女を総まとめ!熱愛報道から噂までの恋愛遍歴とは!

投稿日:

木村拓哉さんはジャニーズ事務所所属のタレント。

1988年〜2016年までアイドルグループ「SMAP」に所属していました。

SMAPは幅広い世代で人気があり、バラエティ番組、ドラマ、映画、舞台、政治家や海外セレブとの共演、

流行語大賞、ベストジーニスト賞…活躍はほぼ全てのジャンルを網羅していました。

 

 

SMAPは2016年に惜しまれつつ解散し、

木村さんはソロとしてジャニーズ事務所に残留。

入所のきっかけは親戚が勝手に履歴書を送ったことでした。

若い時の木村さんは山下智久さんと平野紫耀さん、三宅健さんを3で割ったようなイケメン。

 

 

木村さんは2000年に女優・工藤静香さんと結婚しましたが、

それまでどのような方々と噂になってきたのか掘り下げてみましょう。

 

 

 

木村拓哉のプロフィール!気になる出身・身長・年齢・高校は?

木村拓哉さんはジャニーズ事務所所属のタレント。

キムタクの愛称で、一時はイケメン代表格の地位を独占。

1988年〜2016年までアイドルグループ「SMAP」に所属していました。

1972年11月13日生まれの47歳。出身は東京都で、身長176cm。

 

 

若い頃からバリバリアイドル活動をしていたので学歴が気になるところですが、

千葉県立犢橋(こてはし)高校出身で、

転校する前の1年間だけマツコデラックスさんと同級生だったそう。

1年後には定時制の都立代々木高等学校(2004年閉校)へ編入し、

より芸能活動と両立できるように。2年後無事に卒業しています。

卒業後すぐSMAPとして、破竹の勢いで売れっ子アイドル街道を突き進みます。

SMAPは2016年に惜しまれつつ解散し、現在はソロ活動に力を入れています。

 

 

木村拓哉の歴代彼女・嫁を総まとめ!

1人目は一般人の「美香」さん!

1996年週刊誌「フライデー」で報じられたのは、

1988年〜1989年のあいだ木村さんと付き合っていたという一般人の「美香」さんでした。

木村さん15歳の頃だったそうです。

破局から時間が経ち、人気が出てからの告白ですので自己顕示欲なのかお金に目が眩んだのかリベンジなのか、

美香さんの言っていることが本当でも嘘でもどちらにせよ今更感があり、信憑性に乏しい記事でした。

 

 

2人目はモデルのかおりんこと伊藤香里さん!

噂の2人目は元・モデルのかおりん こと伊藤香里さんです。

SMAPの爆発的人気が出る前の1990年から付き合っていることから、

嫉妬よりも羨望の目で見られており、ファンからはかおりんとニックネームで呼ばれる程でした。

ふたりはお付き合いから9年後の1999年に破局。

 

 

かおりんさんは元々モデルとして芸能事務所大手のスターダストプロモーションに所属していました。

お顔ですが、のちに木村さんが結婚した工藤静香さんと似ていると話題になったこともあります。

かおりんさんの【画像】はこちら!

https://twitter.com/yumarl215/statuses/686905376717979652?s=20

 

1枚目だけかおりんさんですが、確かに見分けがつきませんね!

木村さんの好みのタイプがよくわかります。

かおりんさんはずいぶん前にモデルを辞め一般人となっているので詳細は控えますが、

2005年に引越しで東京を離れていること、ヨガのインストラクターと結婚し子どもが2人いることが判明しています。

モデルを辞めたのは木村さんと交際中とのことなので、

結婚を考えていたからでは?と思えます。

 

 

木村さんとの馴れ初めは確実な情報がないのですが、

1994年かおりんさんとの交際中に木村さんはテレビの生放送で「恋愛中です」と言い放ちました。

ファンからすれば結構ショックだったとは思うのですが、

コソコソ匂わせるよりもスッキリできていいかもしれませんね。

同じ元SMAPの中でも香取慎吾さんに続く「内縁の妻」レベルのお付き合い期間でした。

 

 

3人目は女優の山口智子さん!

木村さんと噂になった女性の3人目は女優・山口智子さんです。

1996年に社会現象ともなったフジテレビ系月9ドラマ「ロングバケーション」

で共演したことがきっかけでお付き合いに発展したと言われます。

2018年にはテレビ朝日のドラマ「BG~身辺警護人~」で22年ぶり共演を果たしました。

 

学校へ行くと「ロンバケ見た?」と話題になるくらい人気のドラマだったので、

主演のふたりが付き合えばいいなという期待もあったのではないでしょうか?

 

 

しかしプライベートでの目撃情報はなく、

時が経ってもう一度共演しているところを見ると、

真剣交際には発展していないクリーンな関係だったと思います。

 

 

4人目は女優の柴咲コウさん!

4人目は女優の柴咲コウさんです。

2003年のTBSドラマ「GOOD LUCK!!」や、

「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」で共演。

山口智子さん同様、時が経って共演があったので、

お付き合いはしていなかったと見られます。

美男美女ですので、プライベートでも並んで歩いている姿を見て見たかったという気持ちはわかりますね!

https://twitter.com/mmsmap2/statuses/546573558852247553?s=20

 

https://twitter.com/Ntp1002/statuses/507552579941711872?s=20

 

 

5人目は女優の香里奈さん!

噂になった女性の5人目は、1984年生まれの女優・香里奈さんです。

2012年にフジテレビ系ドラマ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」で共演。

しかし木村さんはこの頃工藤静香さんと婚姻関係にあったので、なんと不倫だったのではないかと疑惑が…

 

しかし香里奈さんは2014年にとんでもない写真が週刊誌「フライデー」に掲載されてしまい、

それどころではくなってしまいました。

コンプラ的に掲載は控えますがハワイに短期留学へ行った2012年に隠し撮りされた写真です。

 

 

なぜ2014年のタイミングで報じられたのかは明確ではないのですが、

留学先で付き合っていた男性のリベンジポルノか、

木村さんと別れなかった香里奈さんへの、

ジャニーズ事務所からの制裁という可能性もあるかもしれません。

タイミング的にも後者が怪しいと思うのですが真相は闇の中です。

 

 

6人目はモデルの山田優さん!

木村さんは小栗旬の嫁、モデル・山田優さんとも噂がありました。

なんとプリクラが流出したからだそう。

 

とはいえこちらのプリクラは2004~2009年にTBS系で放送されていた稲垣吾郎さんの冠番組、

「Goro's Bar」での企画で撮られたもののようです。

美男美女でとてもお似合いですが、木村さんは既婚でもちろんプライベートでは目撃情報もなく、

このプリクラが元で出回った、ただの噂だったといえそうです。

山田優さんは2012年に小栗旬さんと結婚しています。

 

 

7人目は女優の一色紗英さん!

噂のあった6人目はロシア系クウォーター女優・一色紗英さんです。

一色さんが16歳の頃、木村さんから直々に「20歳になったら結婚しよう」とプロポーズ(?)されたそうです。

 

フジテレビで生放送された「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」で一色さんの口から告発されたのですが、

木村さん曰く「16歳の一色紗英は可愛かった。皆が言いたいことを代弁した。」ということです。

生放送とはいえ台本はあるでしょうし、本気の告発ではないと思います。

 

 

一色さんも木村さんも当時既婚でしたし、

話の流れを見ても実際にお付き合いはされていなかったようなのですが、

こういうことを言われた方は意外と覚えているものですよ!

男性の方々こういう発言は控えておきましょう(笑)

 

 

8人目は女優の北川景子さん!

木村さんと噂になった7人目は女優・北川景子さんです。

「HERO2」で共演した際、バラエティ番組「ネプリーグ」で

北川さんが木村さんに体を寄せて密着していたことから噂になりました。

 

 

木村さんはこの時既婚、北川さんも旦那のDAIGOさんと交際していた頃です。

ドラマを盛り上げるため、サービス精神でやってくれたんだと感じ取れます。

サービスでも話題にはなりますからね。

 

 

過去に北川さんは映画「ヒートアイランド」で共演した城田優さん、木村了さん、AAAの浦田直也さんとも

体を密着させている写真が沢山流出していますので、ただのスキンシップ癖と言えます。

木村さんとはただの噂だったと思われます。

 

 

9人目は現在の嫁で歌手の工藤静香さん!

 

噂になった女性の最後は、木村さんと結婚した工藤静香さん。

木村さんの2歳年上姉さん女房です。

2000年に28歳だった木村さんと出来ちゃった結婚をし、

その後女児2人を授かりました。

 

 

当時SMAPは超売れっ子で、木村さんが高視聴率ドラマ「Beautiful Life」で主演をしたり、

草なぎさん主演のドラマ主題歌「らいおんハート」のミリオンヒットなど、

このタイミングでメンバーが突然結婚を発表するなんて衝撃的でした。

 

 

もともと木村さんはアイドルグループ「おニャン子クラブ」のメンバーだった工藤さんのファンだったとのことで、

フジテレビ「SMAP×SMAP」に1998年工藤さんがゲスト出演したことで急接近した説と、

ふたりの共通の趣味サーフィンが馴れ初めだという説もあります。

 

 

前述しましたが過去に噂のあった伊藤香里さんと顔がすごく似ていることも話題となりました。

写真1枚目がかおりんさん、その他が工藤静香さんですが一見どれが誰かわからないですよね。

https://twitter.com/yumarl215/statuses/686905376717979652?s=20

 

長い付き合いのあったかおりんさんは、木村さんを工藤さんに寝取られたのでは?という印象が当時ありましたが、

逆にもともと好きだった工藤静香さんの面影を追ってかおりんさんとお付き合いされていたのかもしれないですね。

 

 

木村拓哉は現在の嫁・工藤静香と同じタトゥーを入れてた!画像はこちら!

 

 

結婚してしばらく経ってからですが、お揃いタトゥーまでして、絆は相当深いようです。

アイドルのクリーンなイメージが一転しましたが、タトゥーはもう隠す気もないみたいですね。

https://twitter.com/InkworldJ/statuses/1166285707570102273?s=20

 

 

結婚して20年経ちますので、時々離婚が噂されることもあります。

でも最近もお互いのSNSでお揃いショットを掲載したり、夫婦円満のようです。

 

 

【2020最新】木村拓哉の若い頃の歴代彼女を総まとめ!熱愛報道から噂までの恋愛遍歴とは!

今回は国民的アイドルであったSMAPの木村拓哉さんの歴代彼女と嫁についてまとめてみましたが、

いかがでしたでしょうか。

 

 

SMAPを知らない世代にもカッコいいおじさんがいると新たな魅力を発揮しつつあるようです。

たとえば、近況ではマクドナルドの新CMの顔となり、

木村さんのモノマネで必ず出てくる「ちょ待てよ」を自虐的に披露したり、

発売された初ソロアルバムは売り上げ枚数ナンバーワンで好評だったり、

ミュージックビデオが中国でバズったりと。

 

 

今後の活躍に期待したいと思います!ありがとうございました!

 

 

<関連記事>【2020最新】木村拓哉と工藤静香の馴れ初めから結婚までを総まとめ!長女心美、次女光希の現在も!

no image
【2020最新】木村拓哉と工藤静香の馴れ初めから結婚までを総まとめ!長女心美、次女光希の現在も!

    Contents1 木村拓哉のプロフィール!気になる出身・身長・年齢・高校は?2 木村拓哉の結婚した嫁は工藤静香!若い頃から現在までの活動は?3 木村拓哉の好きなタイプはど ...

続きを見る

 

 

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.