今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

スポーツ

【2020最新】菅野智之(巨人)の熱愛の彼女・歴代彼女を総まとめ!

投稿日:

 

菅野智之さんは神奈川県出身のプロ野球選手(投手)。

 

球威、スピード、テクニックを持ち合わせ、

フィジカル面でもタフなのが売り。

 

読売ジャイアンツ時代4番を担っていた原辰徳監督の

甥(おい)という素晴らしい血筋でもあります。

 

 

ここまでパーフェクトなら、プライベートが気になるところですね。

この記事では気になる現在の彼女と、ここに至るまでの歴代の恋愛も明かしていきます。

さっそく以下をチェック!

 

 

 

 

菅野智之のプロフィール!本名・出身・身長・年齢・ハーフ・高校は?

 

 

まずはプロフィールをおさらい。

 

プロフィール

引用元:https://instagram.com/

          • 本名:菅野 智之(すがの ともゆき)
          • 生年月日:1989年10月11日
          • 出身地:神奈川県相模原市
          • 年齢:31歳(2020年11月現在)
          • 血液型:A型
          • 身長:186cm
          • 高校: 東海大学付属相模高等学校
          • 大学: 東海大学
          • 所属球団:読売ジャイアンツ

 

恵まれたガッチリ体型ですが、ハーフなどではなく両親ともに日本人。

 

菅野さんが熱愛を噂されたのは全部で5人。

 

菅野智之(巨人)の歴代彼女!1人目は実在した?元テレビ大阪の社員!

 

 

初めて出来た彼女だと言われているのが、元テレビ大阪の社員女性。

 

アナウンサーだったとも言われていますが、

調べても調べてもそれ以上の情報は出てこないのです。

 

菅野さんは出身、学校、プロデビュー後の本拠地も関東地方なので、

関西地方の方とあまり出会わない気がするんですよね。

 

テレビ大阪の関連会社としてテレビ東京があるので、

たまたま食事会で出会ったんでしょうか?

 

いずれにせよ証拠や結論は出ないまま、謎めいた噂だけが残っています。

 

菅野智之(巨人)の歴代彼女!2人目はやっぱ野球選手はアナウンサー・秋元玲奈さん!

 

 

 

 

秋元玲奈さんは1985年生まれのテレビ東京アナウンサー。

 

 

はっきりとした馴れ初め、交際のきっかけは確認できていませんが、

菅野さんとは「ネオスポーツ」「SPORTSウォッチャー」などのスポーツ番組で

しばしば関わっていたと思われます。

 

一番古い記録では、

2013年当時の「ネオスポーツ」ブログが残っていました。

 

ネオスポアナウンサーブログ-2013年2月

 

秋元さんがルーキー時代の菅野さんを実際に取材し、

感化されている姿が見受けられます。

 

こうやってキャンプ地に取材へ行き、現地で交流があるんですね。

だから野球選手とアナウンサーの結婚も多いんです。

 

プライベートのスクープ写真は確認できませんが、

慶応大学出身でアナウンサー、4歳年上のしっかり者彼女と、

野球選手として生きる自分との将来を考えていたことは想像できます。

 

秋元さんは2017年にF1レーサーと結婚しているので、

菅野さんと現在交際している事実はありません。

 

菅野智之(巨人)の歴代彼女!3人目は合コンから始まった仲 元グラドル・澤井玲菜さん

 

 

菅野さんより3歳年上の澤井玲菜さんは、

1986年生まれの元グラビアアイドル、元レースクイーン。

 

 

2016年夏、フライデーで報じられたのが

菅野さんと合コンし持ち帰られたということでした。

 

焼き鳥屋さん(中目黒いぐち麻布十番店)で食事した後、

菅野さんのマンションへ一緒にタクシーで向かったとのこと。

 

それ以降報道はなくなったので、

お付き合いの期間は不明のまま。

 

フライデーの記事が出たタイミングが、優勝間近の緊迫した頃だったようで、

一般人からは、「悪意のかたまり」だとフライデーが批判されていました。

 

https://twitter.com/nuru2_ochinpo/status/1321971758589644800?s=20

 

ミスマリンちゃんっていうキーワードがちらほら出てくるのは

ミスマリンちゃんとして、澤井さんが

パチンコメーカーのイメージガールになったからです。

 

 

出会いが合コンでも、相手がミスマリンちゃんでも、

浮気や不倫などではなく、

独身男性のオフを楽しく過ごしていただけなので、

 

菅野さんがからかわれることは、

ちょっとかわいそうだと筆者は感じます。

 

菅野智之(巨人)の歴代彼女!4人目は合コン美女(2017

 

 

2017年にも合コン報道がありました。

 

 

同僚の長野久義さんの姿もあったそう。

 

美女二人に見送られてタクシーに乗った

ということは、この時はお持ち帰りしなかったってことですが、

さすがに連絡先は交換していたでしょう。

 

この後報道はなくなりましたが、少なくとも何回かは

連絡を取り合ったと思われます。

 

菅野智之(巨人)の歴代彼女!5人目は匂わせは意図的?女優・岡田サリオさん

 

 

 

 

名前が印象的な岡田サリオさんは、1993年生まれの女優。

フィリピン人と日本人のハーフです。

 

 

“ひた隠していた彼氏は菅野さん?”

 

2018年に出た噂の出どころですが、

菅野さんが登板する試合で、岡田さんが招待席で観戦していたそう。

 

どこで出会ったのか、馴れ初めが気になるところですが、

共演歴や共通点など、確認できなかったんですよね。。

他の選手から招待されたのかもしれないですしね。

 

SNSをチェックして、強いて言えば岡田さん側のの”匂わせ”かなと

思われる記事を3つ発見しました。

 

匂わせその1

岡田さんは菅野さんと噂のあった2018年、

インスタグラムで、意味深なハッシュタグとキャプションで画像を投稿しました。

#お疲れ様の日

#最近涙もろい

 

>>>意味深なハッシュタグとキャプションのインスタ投稿はこちら

 

前日の試合で菅野選手が完封勝利を果たした日です。

 

「登板お疲れ様」

「完封勝利に涙した」

ってことでしょうか?

 

タイミングがよくて、怪しんでしまいますね!

 

匂わせその2

 

野球に関連する記事は他にも。

 

これも噂のあった2018年の記事で、

“今日からプロ野球が開幕だあどきどき!”

 

匂わせその3

 

菅野さんは実家で2匹のトイプードルを飼っていますが、

岡田さんも2匹のトイプードルとの画像をインスタにアップ。

これは2019年に入ってから。

 

 

岡田さんは空手が黒帯で、アクションが得意、

 

 

長年バレエに打ち込んできたってことで、

菅野さんとの共通点は”アスリート気質”ってところでしょうか。

 

 

SNSの匂わせや噂以外に、写真を撮られたわけでもなく、

結論、交際の有無は残念ながら噂止まりでしょう。

 

菅野智之(巨人)の歴代彼女!6人目は結婚間近 モデル・野崎萌香さん!

 

野崎萌香さんは東京都出身のモデル。

菅野さんの現在の彼女と言われています。

 

 

お人形のような可愛らしいお顔と、意外とグラマーなプロポーション。

家柄も良く、幼い頃からセレブ的生活をされています。

 

二人は2019年春に行われたとあるイベントで出会ったとの噂。

しかし201811月に行われた侍ジャパンの試合を野崎さんが観戦していることから、

イベントで出会う前、既に知り合いだった説も捨て切れません。

 

https://twitter.com/shibatah5396/status/1189834094529531904?s=20

 

201912月~1月にかけて、

菅野さんと野崎さんが堂々とハワイへ渡航していたこともあり、

結婚間近だと騒がれています。

 

もし今後菅野さんが海外移籍となれば、

野崎さんとの結婚も加速すると考えられ、

球界トップの年俸である菅野さんとの仲は注目の的となっています。

 

ただ、野崎さんはブルーノマーズさんの来日コンサートで、

最前列で自撮りばかりして、ブルーノ本人に怒られた経験があります。

 

 

そのため一部の人からの印象は最悪で、

100%の祝福を受けるのは難しそうです。

 

菅野智之(巨人)の気になる恋愛遍歴の傾向まとめ

 

 

好きなタイプとしてメディアで語ったのは、

“清楚系”

“しっかりしている人”

東スポWeb-菅野が結婚宣言!好みのタイプは“清楚系”

 

“周りのことを全部やらない人”ってのもありますが、

これは、菅野さんのペースを把握して、ほっといてくれる人ってことですね。

空気読める女性ってことだと思います。

見た目の好みはトリンドル玲奈さんや、

 

 

市川由衣さんだそうです。

 

 

二人とも目がくりっとしているだけではなく、

内面に芯があってしっかりしている感じがします。

 

このインタビューにより、

菅野さんは結婚を早くしたいタイプなんだってこともわかりました。

 

菅野智之(巨人)の熱愛彼女はやっぱり野崎?ネットの反応は?

 

 

 

 

前述した、菅野さんの好みの女性のタイプ、

 

・清楚系

・目がくりっとしている

・内面がしっかりしている

 

菅野さんの今カノと言われている野崎萌香さんって、

まさに菅野さんの好みのタイプそのものなんですよね。

 

ちなみに菅野さん、2014年に25歳の若さで豪邸を購入済みです。

場所は都内の一等地で、超高級なマンションだそう。

野崎さんと出会う前のことですが、結婚は意識して選んでいたと思われます。

 

SNS上でも菅野さんの結婚に対して熱量が上がっているようです。

 

https://twitter.com/nbl8989/status/1055237162239574016?s=20

https://twitter.com/tomo2key/status/1217485252244819969?s=20

 

 

 

ただ、野崎さんにフォーカスが当たってしまうと、

一気にネガティブツイートが多発するのが

このカップルの特徴。

 

 

前述した通りブルーノマーズのコンサートでの自撮り騒動で

印象が最悪だからです。

 

皆に祝福される結婚をするには、

地に落ちた印象を、野崎さんが結婚までに脱却できるかが肝心ですね。。

 

https://twitter.com/shibatah5396/status/1189834094529531904?s=20

 

野球選手の妻になれば遠征もあるでしょうし、

栄養管理には人一倍尽力しなくてはならず忙しいでしょう。

 

ただ、祖父、父、叔父が野球に携わっている、筋金入りの野球一家と、

医者家系である裕福育ちの野崎さん。

年齢的にも、血筋的にも

お互いに文句なしの相手なのではないでしょうか?

 

いずれにせよ今後の展開が楽しみです!

 

no image
【2020最新】菅野智之(巨人)は結婚してる?嫁は誰で子供はいるの?

  菅野智之さんは神奈川県出身のプロ野球選手(投手)。   球威、スピード、テクニックを併せ持ち恵まれた体格で 年俸は驚異の6.5億円。   読売ジャイアンツ4番だった原 ...

続きを見る

-スポーツ

Copyright© 818-news-blog , 2021 All Rights Reserved.