今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

スポーツ

【2020最新】菅野智之(巨人)は結婚してる?嫁は誰で子供はいるの?

投稿日:

 

菅野智之さんは神奈川県出身のプロ野球選手(投手)。

 

球威、スピード、テクニックを併せ持ち恵まれた体格で

年俸は驚異の6.5億円。

 

読売ジャイアンツ4番だった原辰徳監督の

甥(おい)という素晴らしい血をお持ちですが、

 

 

そんな野球エリート菅野さんを射止めてきた女性ってどんな人なのでしょうか。

 

この記事では、菅野さんのプロフィール、恋愛遍歴、

嫁&子供について、結婚観などまとめてあります。

 

まずは菅野智之さんのプロフィールをおさらい。

 


 

 

まずは菅野智之さんのプロフィールをおさらい。

 

プロフィール

引用元:https://instagram.com/

        • 本名:菅野 智之(すがの ともゆき)
        • 生年月日:1989年10月11日
        • 出身地:神奈川県相模原市
        • 年齢:31歳(2020年11月現在)
        • 血液型:A型
        • 身長:186cm
        • 高校: 東海大学付属相模高等学校
        • 大学: 東海大学
        • 所属球団:読売ジャイアンツ

 

菅野智之(巨人)の恋愛遍歴をざっと確認!

 

 

菅野さんは過去に5人の女性と噂になりました。

 

1人目は元テレビ大阪の社員さん

 

※写真はイメージです

 

馴れ初めも出会いも不明点の多いお相手。

 

アナウンサーだったとも言われていますが、

テレビ大阪の社員だったという情報だけ浮かんでいます。

 

証拠や結論は確認できないまま、謎めいた噂です。

 

2人目はアナウンサー・秋元玲奈さん

 

秋元さんはテレビ東京アナウンサー。

 

 

スクープ写真は確認できないものの、

スポーツ番組での密着取材などで接点のあったふたり。

 

秋元さんは慶応大学出身でアナウンサー、4歳年上のしっかり者なので

菅野さんは結婚相手として意識していたのではないでしょうか。

 

その後、秋元さんはF1レーサーと結婚しました。

 

3人目は元グラドル・澤井玲菜さん

 

澤井さんは3歳年上の元グラビアアイドル、元レースクイーン。

 

 

合コンで出会い焼き鳥屋デートお持ち帰りと、

男女交際のテッパンコースが報じられました。

 

結婚間近とも言われていましたがあえなく破局。

 

4人目は合コン美女

 

2017年、合コン後、美女にお見送りされた時の写真を

週刊誌にキャッチされてしまった菅野さん。

 

 

美女のお持ち帰りはしなかったものの、

連絡先の交換はしていたと思われます。

 

その後、その美女との報道は出なかったので、

交際には至らなかった可能性が高いです。

 

5人目は女優・岡田サリオさん

 

フィリピン人ハーフの女優、岡田サリオさん。

 

 

2018年菅野さんが登板する試合で、

岡田さんが招待席で観戦していたとのこと。

 

岡田さんの匂わせとも思える投稿もSNSに確認できましたが、

ツーショット写真など確定的な証拠はなく、

残念ながら噂止まりの関係です。

 

6人目はモデル・野崎萌香さん

 

現在の彼女として一番有力なのが野崎萌香さん。

 

 

菅野さんとは裕福な家柄も釣り合っていると言われ、

結婚間近であると考えられます。

 

今後菅野さんは渡米する可能性があると思われ、

結婚したら野崎さんがついていくでしょうから、注目の的です。

 

菅野智之(巨人)は現在、結婚してる?してない?

 

 

菅野智之さんは結婚していません。バツイチでもないです。

 

ただ、結婚願望は昔から強いようです。

 

“結婚するんだったら早いほうがいい”

27歳までに結婚する”

“結婚している人は、みんな共通して『活躍している』と思う”

東スポWeb -菅野が結婚宣言!好みのタイプは“清楚系”

 

と東スポWebのインタビューに答えています。

 

菅野さんは現在31歳なので、

当初の目標だった27歳はすぎてしまいましたが、

おそらく結婚願望をなくしたわけではでしょう。

 

昔から結婚に対してのビジョンはかなり明確なので、

交際する相手とは必ず結婚を視野に入れていると思われます。

 

菅野智之(巨人)の現在の嫁は誰?子供はいるの?

菅野さんは結婚しておらず嫁はいません。子供もまだいません。

 

菅野さんが野球を始めたきっかけは、祖父や父親、叔父が野球をしていたから。

自分の子供にもやらせるだろうなってことは想像がつきます。

 

結婚もまだの菅野さんですが、既に楽しみであります。

 

菅野智之(巨人)の結婚観まとめ

 

 

菅野さんの結婚観について、

日テレの情報番組「ズームイン!!サタデー」のコーナーで、

こんな風にインタビューに答えています。

 

“結婚したら家事は手伝わないけど口出しはめっちゃする”

“使用済みのタオルをまた使うことが嫌な女性は無理”

 

 

このインタビューを見て、おや?菅野さんって結構オレオレ体質?

と筆者は感じてしまいました!

一人暮らしでマイルールが確立されていて、

奥さんはちょっと苦労するかもしれませんね。

 

菅野智之(巨人)の結婚はいつ?

 

 

現在31歳の菅野さん。

最新の厚生労働省の人口動態調査から考えると、

日本人男性の平均初婚年齢が31.1歳なので、

現在ぴったり適齢期と言えます。

 

 

菅野さんの大先輩イチローさんや新庄剛志さんは

メジャー行き前に結婚されており、

 

それは栄養管理やメンタル面安定など、

パートナーの協力が不可欠になるからだったと言われています。

 

メジャー行きの可能性が加速していると言われている菅野さんも

パートナーをGETしたい気持ちは同じかもしれませんね。

加えて、一番身近な両親や、球団の同僚の傾向から結婚時期を予想していきましょう。

 

両親はいつ結婚したのか?

 

地元で不動産業を経営している父親の隆志さんと、

原辰徳監督の実妹である母親の詠美さん。

 

父親は1962年生まれで2020年現在58歳、

母親は父親の1歳下だということがわかりましたが、

ふたりとも一般人のため、結婚は何歳の頃だったか、確認できませんでした。

 

推測すると、

1962年生まれの平均初婚年齢は24.5歳で、

菅野さんに姉が1人いることから、

両親の結婚は2325歳くらいだったのではないでしょうか。

 

今と違って、結婚や出産が早かったんですね。

菅野さんが「結婚は27歳」と当初希望していたのも

親を参考とするなら当然。納得できました。

 

球団の傾向は?

 

では、身近な存在である同僚の結婚事情は

どのようになっているのでしょうか。

 

2020年現在読売ジャイアンツに所属している選手の中で、

菅野さんと同年代の選手がいつ結婚したか調べました。

 

澤村拓一選手 2011年結婚(離婚)

鍵谷陽平選手  2020年結婚

藤岡貴裕選手 2013年結婚

高木京介選手 2014年結婚

炭谷銀仁朗選手 2012年結婚

坂本勇人選手 未婚

 

平均して25歳くらいで結婚していることがわかりました。

現代の日本人男性の平均初婚年齢31.1歳よりだいぶ早いですね。

 

ちなみに高校時代の野球部の同級生では、

広島カープの田中広輔選手 2013年結婚

日ハムの大田泰示選手 2017年結婚と、

やはり既に結婚しており、子供もいます。

 

久々に会えば家族の話もして、

菅野さんが結婚を強く意識することもあるのではないでしょうか?

 

筆者の予想では、菅野さんがメジャー行きを決めたら

電撃的に結婚されるのではないか?と思っています。

 

https://twitter.com/CZI3RLgUcual8Ao/status/1189802767025491968?s=20

 

今後の展開が楽しみです!

 

no image
【2020最新】菅野智之(巨人)の熱愛の彼女・歴代彼女を総まとめ!

  菅野智之さんは神奈川県出身のプロ野球選手(投手)。   球威、スピード、テクニックを持ち合わせ、 フィジカル面でもタフなのが売り。   読売ジャイアンツ時代4番を担っ ...

続きを見る

-スポーツ

Copyright© 818-news-blog , 2021 All Rights Reserved.