今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】新木優子は結婚してる?旦那は誰で子供はいるの?

投稿日:2020年5月9日 更新日:

ナチュラルで健康的な表情、だけどどこかアンニュイで儚い印象の新木優子さん。

羨ましくなるほどとにかく可愛いです。性格も良さそう。

筆者は、1日だけでいいから新木さんになって街を歩いてみたいです。

 

 

この記事では、新木さんのプロフィール、恋愛遍歴、

旦那&子供について、結婚観などまとめてあります。

 

 

 

まずは新木優子さんのプロフィールをおさらい。

 

プロフィール

引用元:https://instagram.com/

        • 本名:石井 優子(いしい ゆうこ)
        • 生年月日:1993年12月15日
        • 出身地:東京都板橋区
        • 年齢:26歳(2020年4月現在)
        • 血液型:A型
        • 身長:165cm
        • 高校:神奈川県立霧が丘高等学校
        • 大学:フェリス女学院大学
        • 所属事務所:スターダストプロモーション

 

新木優子の恋愛遍歴をざっと確認!

 

新木さんは過去に3人の男性と噂になりました。

 

1人目はジャニーズ事務所 Hey! Say! JUMPの中島裕翔さん

中島さんと新木さんは今までに3度の共演歴があります。

 

2017年ドラマ「僕らのごはんは明日で待ってる」で初共演、

2018年ドラマ「SUITS/スーツ」で再共演、

2020年「SUITS/スーツ」で再々共演しました。

 

どちらが先に言ったか確認できていませんが、

匂わせもあったそうな!一般の方が気づき、ツイートされていました。

 

https://twitter.com/qxo__lv17/status/1257078213987012608?s=20

 

新木さんがドット柄の水着を着ていて、

中島さんが「ドット柄のビキニがいい」と発言していたようです。

 

2人目は慶応ボーイの一般人

噂の根拠は掲示板サイトだそうで、信ぴょう性は高くなさそうですが、

有名大卒同士の恋愛は一番「ありそう」な人物像ではあります。

 

噂止まりなので顔写真や具体的な人物像は明らかになっていません。

デマである可能性の方が高いのでは?と筆者は思います。

 

3人目は俳優の吉沢亮さん

新木さんとは2018年映画「あのコの、トリコ。」で共演。

 

美男美女すぎると話題に。撮影現場でも仲が良かったそうです。

 

 

“絶対付き合う”という一般人の予想も飛び出ました。

 

 

新木優子は現在、結婚してる?してない?

 

新木優子さんは結婚していません。バツイチでもないです。

 

新木さんに一部で結婚の噂が立っているのは、

「新木優子 結婚 ロケバス」とネット検索されているのが理由かもしれません。

 

どうやら新木優子さんが、名前の似ている新川優愛さんと混同されているようです。

 

 

新川優愛さんは2019年にロケバス運転手と結婚しています。

新木優子さんは結婚していません。

 

2018年のインタビューでは、30歳までに結婚したいと発言しています。

 

新木優子の現在の旦那は誰?子供はいるの?

 

新木さんは結婚しておらず旦那はいません。子供もまだいません。

 

では、どんな人物像が旦那としてふさわしいのでしょうか?

 

新木さんは”旦那さんに一生懸命尽くしたい”そうです。

こんな可愛い奥様が尽くしてきてくれるなんて、、将来の旦那さんは幸せですね。

 

 

新木優子の結婚観とは?本人がメディアに語った内容まとめ

 

新木さんは30歳までに結婚したいと雑誌の取材に答えています。

新木さんは2020年4月現在、26歳。

つまり、あと4年間のうちに結婚するのかもしれません!

 

ちなみに、直近で噂となった吉沢亮さんは、

2019年の時点で「結婚願望ゼロ」と言っています。

 

 

新木優子の結婚はいつ?

 

30歳までに結婚したいという新木さんですが、

あと4年間のうちにどのような恋愛をされ、結婚に結びつけるのでしょうか?

 

一番身近な両親や、事務所の先輩の傾向から結婚時期を紐解いていきましょう。

 

両親はいつ結婚?

両親は一般人のため、結婚した明確な年齢は確認できませんでした。

 

どうやら父親は大学の教授らしいという噂があります。

新木さんが生まれた頃から教授だったかは明確ではないですが、

一般的に大学の教授になるには、5年間の大学院生活だったり、

教員として何段階ものランクアップを続けてようやくなれるものなので、20代でなれるものではなさそうです。

 

新木さんには兄と妹がいるそうで、推測ですが、

両親が30歳前後の時に新木さんが生まれたのではないでしょうか。

 

というわけで、新木さん自身も20代後半くらいで結婚するのでは?と推測します。

 

事務所の先輩の傾向は?

 

では、身近な存在として、新木さんが所属するスターダストプロモーションの先輩たちは、

平均的に何歳くらいで結婚しているのでしょう?

 

人気タレントを例に挙げてみると、

北川景子さん…29歳

SHELLYさん…29歳

高梨臨さん…29歳

鈴木えみさん…27歳

 

と、20代後半に結婚されている方がとても多かったです。

結婚を止められることもなさそうに思えます。

 

というわけで、新木さんも20代後半で、

出会った男性と結婚するのでは?と予想ができます。

 

 

新木さんの恋愛事情を紐解いてきましたが、

新木さんはフニャッとした笑顔で文句なしに美しいですし、

性格も男っぽくてサバサバしているようで、付き合いやすそうです。

 

育ちも良さそうで、きっとしっかりとした男性と結ばれるんだろうな~っと思います。

今後の熱愛報道がとても楽しみです!

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.