今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

Youtube

原英翔の顔画像(現在と転換前)・経歴を総まとめ!

投稿日:

  1. YouTubeを見ている人なら一度は聞いたことがあるでしょう、「キットチャンネル」の、

英翔さんが今話題になっています。

今回初めて調べる方も、続報が気になっていた方も楽しめるよう、まとめてお伝えします。

 

原英翔(キットチャンネル英翔)のプロフィール!出身・身長・年齢・高校は?

 

キットチャンネルのリーダー格である英翔(えいと)の情報をざっくり。

本名は原英翔で、1991年生まれの27歳。身長164cm。

生まれの性別は女性、心の性別は男性で性転換済。

元々の名前は原英子。妹が1人います。

小学校高学年くらいでしょうか?性転換後の英翔さんとの比較画像があります。

 

 

スタッフが更新するオフィシャルブログには、もっと鮮明な画像が。

 

 

出身は中国。中国人の血が4分の3入っています。

元吉本興業所属の芸人という経歴も持っています。

 

中学時代は都内の私立進学校に通い、高校には進学せず。

東京NSCの16期生です。

 

性同一性障害の人の手助けをする会社に勤め相方の奏太さんと出会い、

最近ではスタッフも複数人雇いながら、YouTuber1本で稼げるほど売れっ子になっていました。

 

2019年9月には2人でNHK報道番組「クローズアップ現代+」にも出演したこともあります。

 

 

客観的に見ても順調と思えたキットチャンネル。

 

原英翔(キットチャンネル英翔)のプロフィール!嫁/彼女はいるの?

 

彼女は「いない」ようです。

 

動画に出てくるえばとさんは東京NSC16期生の同期、

「びっくえんじぇる」メンバーの2人もビジネス仲良しっぽいです。

 

彼女というていで出ている女性は実の妹さん。

 

 

彼女ネタは動画にすると思うので、現在特定の彼女はいないと思われます。

 

以前NSC同期の女芸人と付き合っていたようです。

英翔さんからの束縛が激しかったり暴言を吐いていたという証言を、NSC同期のYouTuberミカイルラジオさんが証言。

 

 

他には2015年くらいに付き合っていた女性から、最近まで

SNS監視などのストーカー行為をされていたと英翔さん自身が語っています。

 

 

原英翔(キットチャンネル英翔)のプロフィール!事務所はどこ?

 

2018年~2019年の間は大手事務所UUUMに所属していました。

UUUMは円満退社で現在は個人事務所を作ったようです。

 

今後は飲食店経営、イベントをしたい、オンラインサロンを開きたい、

講演会をしたいなど構想があり「1から自分たちで作りたい」という意思で独立を選びました。

 

原英翔(キットチャンネル英翔)のプロフィール!収入はいくら?

 

平均年収はおよそ683万円とのこと。

人気ユーチューバーと動画のランキングサイト「チューバータウン」

キットチャンネル

http://www.tuber-town.com/channel_detail/UCyWRXFYbDydMdzcBX2G8xNg.html

 

企業案件1本につき

チャンネル登録者数 × 1.5倍程度(チャンネルによりかなりの幅あり!)の収入が加わります。

キットチャンネルは登録者数40万人ですので、1本につき60万円ほどでしょうか。

 

年間何本の案件をこなしたか、確認できていませんが、

メンバーで2分割しても同年代の平均収入は軽く超えてきます。

 

2分割すれば、の話。

実はそうじゃなかったらしいです。これは後述するので要チェックです!

 

原英翔(キットチャンネル英翔) 相方失踪騒動 発覚のきっかけ!

 

2020年1月31日キットチャンネルメンバーの英翔さんが動画を出しました。

題の通り、メンバーの奏太さんが失踪し、連絡がついていないとの内容。

 

 

この段階では

・また2人の動画を見たい

・復帰を待ってます

・復帰はゆっくりでいいよ

など温かい意見が散見していました。

 

 

ところがその2日後、失踪したはずの奏太さんはチャンネルを新設し、

「英翔の動画は事実と異なる部分がある」と動画で反論したのです。

 

 

ただならぬ雰囲気を感じ取った視聴者はSNS等で発言。

・英翔モラハラっぽかったもんね
・この動画は奏太を責めてるだけ
・英翔は泣いたふりしてる
・広告を入れているのはおかしい
・こんな動画出したら奏太が戻ってこられなくなると思う
・「電話相談」もおかしいと思ってた

※気になる「電話相談」については後述します

 

手のひら返ししてしたようなファンもいますが、

やはり英翔さんに何かしらの違和感は感じていて、それが爆発したって事だと思います。

 

2人の個人的なSNSは更新されるも、

キットチャンネル存続に関しては進展ナシのまま、半月以上が経過。

 

 

原英翔(キットチャンネル英翔)は「みっちゃん」と一緒に検索されてる!意味はなに?分かりやすく説明!

 

みっちゃんは大橋ミチ子さんという、ぽっちゃり体型が売りのアイドルグループ「びっくえんじぇる」メンバーです。

 

 

同じくびっくえんじぇるメンバーのえりぴよと一緒に

キットチャンネルの動画に参加していたのです。

 

動画内では英翔の彼女がみっちゃんであるかのような内容もありましたが、

いざ動画を確認すると、全部サムネイルでの釣りだったことがわかっています。

ただ、もはや釣りサムネはよくある手段。

 

みっちゃん、えりぴよとは「友達として」仲が良さそうです!

 

 

 

原英翔(キットチャンネル英翔)は「電話相談」と一緒に検索されてる!意味はなに?分かりやすく説明!

 

これはファンに対して行なっていた仕事のひとつで、

英翔さんと直接電話で話せるというもの。

 

その価格なんと10分1万円…

 

 

英翔さんが電話相談を始めたきっかけは、

「YouTuberになってから相談を多くもらうため、

ゆっくり喋る機会を持ちたかったから」だそう。

 

週刊誌の後半に載っている占いほどの高額電話相談に、筆者もビビりました。

 

返信コメントにも、

・人の弱みに漬け込んでお金儲けですか

・弁護士より高くて草

・正体現したね

など否定的なものが目立ちます。

 

騒動後も変わらず電話相談をしたことに関しても、非難を浴びています。

 

 

原英翔(キットチャンネル英翔)が逮捕?ネットの反応まとめ

 

前述した通り、奏太さんが今年1月に失踪、理由は明らかにしていませんでしたが、

週刊新潮の記事によると3月17日、

英翔さんが傷害容疑で逮捕されることが分かったようです。

 

逮捕容疑は奏太さんに対する傷害罪。

この報道は、ファンがモヤモヤしていた部分にトドメを刺した感じですね。。

 

奏太さんは、

・異常な監視

・行動を制限される

・スタッフ暴言

・報酬は少ししか貰えないという経済的DV

・ノルマと心労で睡眠時間が取れない

・スタッフの目前でも暴力を受ける

 

英翔さんから受けるDVに耐えていたようなのです。

ただしこれらは氷山の一角なんじゃないでしょうか?

 

最終的には英翔に胸ぐらを掴まれ、首元に全治2週間の怪我を負ったことで

奏太さんは逃げることを決意したようです。

洗脳状態にあったのに、逃げられて良かった、というコメントが沢山ありました。

 

以前動画で実の妹さんが昔の英翔のことを、

「すごく怖かった」「豹変して別人になる」

「DV男みたいな感じ」「二度と会わないと思ってた」と説明しています。

 

 

英翔さんは当時「男と女が共存して不安定だった」と釈明していますが、

奏太さんのケースでは、これよりも酷い状況になっていたんじゃないかと考えるとゾッとします。。

 

YouTubeチャンネルやニュースのコメント欄には、

 

・逮捕が本当ならどんな気持ちで奏太失踪後もアップしていたのか

・お金は渡さない、監視カメラで全てを把握って尋常じゃない

・DVタイプって、治る見込みはほぼ無いらしい

・エグイ内容に、ドン引き

・信頼関係も何もない関係

など厳しい意見があふれています。

 

逮捕直前3月14日に英翔さんが更新した動画では、以下のように発言しましたが、

失踪報告動画と同様、結局何を言いたい動画なのかがわからなくなっています。

 

傷害の事実が明らかになった今、その場しのぎの言葉ばかりだったことが浮かび上がってきます。

味方(洗脳状態?)であるスタッフを前面に出し、奏太を更に責めているようにも見えます。

 

・奏太とは連絡がついていない、話し合いできていない

・奏太の反論を受けて思ったのは、2人の認識が違っていたこと

・自分は奏太失踪により精神不安定で、精一杯で考えが追いついていなかったかも

・どこまで正直に話していいかわからないのが現状

・失踪報告動画で「泣いているか泣いていないか」は、テンパっててうまく喋れず沢山編集したから泣いていない風に見えてしまったかも

・奏太を全然心配していないじゃないかとコメントがあったけど、すごく心配してる。

・急にいなくなられて、イベント、グッズ、案件、社員の給与を1人で抱えなくてはならずテンパっていた

・チャンネルは2人で始めたから、奏太との問題が解決できるまで動画をあげる予定はない

 

動画の内容をまとめると以上のようになりますが、台本があるような気がします。

スタッフの麻斗さんを横目で見る表情が「余計なこと言うなよ」という感じで怖いです。。

 

 

原英翔(キットチャンネル英翔)の復帰はいつ?今後どうなる?

 

2019年6月に、同じく「傷害罪」で逮捕されたYouTuberワタナベマホトさんは、

無期限活動休止としていました。

ところが1年も経たず今年2月に復帰しました。

 

 

ただ、それはキットチャンネルのおよそ6倍の登録者の声と、

復帰をネタにしてくれた大物YouTuberであるヒカル、レペゼン地球、

シバターなどの動画が援護射撃となった節もあります。

 

キットチャンネルにそのような存在があるかと考えると、

知名度がまた低いアイドルグループ「びっくえんじぇる」メンバーくらいしかいないです。

 

 

奏太が今後、キットチャンネルに戻ることはないと、

3月17日22時に本人が動画で声明。

 

法律事務所を通じてのプレスリリースも出されました。

逮捕が事実であると、奏太さんからも正式に発表されたということです。

 

 

2人での活動再開はかなり難しいのではないでしょうか?

犯した罪は同じでも、復帰したマホトさんと登録者数が6倍くらい違いますし、

マホトさんと違って2人の足並みが揃わないと厳しいからです。

 

原英翔(キットチャンネル英翔)は今、何をしてる?

 

Yahoo!ニュースのコメント欄にあったのは

「告訴を取り下げさせようと必死に居場所を捜してるのでは?」

という厳しい言葉。

 

「奏太を心配している」という言葉を信じてもらえない程、信頼が失墜している英翔さん。

 

騒動後はSNSを更新したり、動画を出したり、前述した高額電話相談などをしながら過ごしているようです。

英翔さんが逮捕されてしまったので、事態が丸く収まることはなさそうです。

 

 

<関連記事>キットチャンネル奏太が手紙を残し失踪!理由・現在・今後・最新情報など総まとめ!

キットチャンネル奏太が手紙を残し失踪!理由・現在・今後・最新情報など総まとめ!

-Youtube

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.