エンタメ

ゆずがアベマTVで日本史上初のツアーを開催と発表!ファンの反応と今後の影響とは?

更新日:

2018年12月19日にゆずがアベマTVというネットテレビ番組で緊急生出演&発表をしました。

事前の告知でゆずのファンのみならず、注目をしている方がたくさんいると思いますので、

生放送の内容をもとに記事にしていきます。

スポンサーリンク

緊急の発表内容

内容は、2019年の春に音楽史上初の弾き語りによるドームツアー開催!!!とのことです。

タイトルは「ゆずのみ」

名古屋ドームで4か所、8講演!

 

発表前にはネガティブな発表があるのではないか、と心配になった方もいると思いますが、

よかったでですね!

 

ファンの反応

 

今後の影響は?

発表前には最悪解散?みたいなネット記事を見たりしましたが、

そのような悪い報告でなく、本当によかったですね。

 

ツアー開催となりましたので、今後は具体的なチケットやグッズの発売や、ツアーの詳細が発表されるのを楽しみに待ちたいですね!

時期的にはゴールデンウィーク明けからの開催となるようですが、チケットの確保に加えて、宿泊先は早めに抑えておいたほうが良いかと思います。

 

ツアーが待てない方へ

 

まとめ

ゆずのアベマTVでの緊急発表の内容をお伝えしました。

ゆずのお二人も今日の発表を楽しみにしていたようです。

 

来年の5月11日から始まるツアーを楽しみにしたいですね!

-エンタメ
-, ,

Copyright© ニュースブログ "818" , 2019 All Rights Reserved.