今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

小倉優子の再婚相手の歯科医師の顔写真の解禁|再婚決定でアメブロ・インスタで公開!?

投稿日:2018年12月25日 更新日:

ママタレとして大活躍中の小倉優子さんが2018年12月に40代の歯科医師の開業医の方と再婚しました。

再婚相手はどんな人なのか?

気になったので調べたことを以下に詳しくお伝えいたします。

 

小倉優子さんの再婚報道(2018年)のまとめ

■大安のクリスマスとなる25日に婚姻届けを提出することがわかった

■妊娠はしておらず仕事を続ける予定

■相手は都内で歯科医院を営む歯科医師

■40台でお笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介をスリムにして「フットボールアワー」の岩男望と合わせたようなルックス

 

小倉優子さんの再婚までの流れ

2018年6月 交際開始 & 週刊誌で交際発覚

ママ友さんからの紹介で交際開始し、すぐに週刊誌で交際が発覚しました。

 

2018年8月 インスタで交際宣言

 

View this post on Instagram

日頃から応援してくださる皆様へ 皆様からの温かいお言葉に支えられて、今日の私があると思っております。 本当にありがとうございます。 この度私ごとではございますが、今朝の新聞報道にありました通り6月から一般男性の方とお付き合いをさせていただいております。 共通の友人からの紹介で出会ってから現在に至るまで、子供達と一緒に親睦を深めて参りました。 彼は、何事にも真面目に取り組む尊敬できる方です。 子供達の気持ちも大切に考えてくださっています。 これから家族の幸せをゆっくりと育んで行きたいと思っておりまので、どうか暖かく見守ってくださいますようお願い申し上げます。 小倉優子

A post shared by 小倉優子 ☆ゆうこりん☆ (@ogura_yuko_0826) on

 

2018年12月25日 自身のブログで再婚を発表

 

私ごとで大変恐縮ですが、この度かねてよりお付き合いさせていただいておりました一般男性の方と本日入籍致しましたことをご報告させていただきます。
家族で食卓を囲むことが出来る日常に感謝し、夫婦で協力し合い、笑顔と優しさに溢れる温かい家庭を築いていきたいと思っております。
皆様には日頃から温かいお言葉で支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ未熟な私ですが、皆様のご指導ご鞭撻をいただきながら、日々成長できればと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

小倉優子

出典:小倉優子 オフィシャルブログ ご報告

 

2019年8月 インスタで再婚相手とのハワイ家族写真を公開

https://www.instagram.com/p/B1JZOIAF2oI/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

小倉優子さんの再婚相手の歯科医師の画像

2018年 週刊誌にて掲載

再婚相手の画像は、2018年の週刊誌で写真が公開されました。

 

2019年4月 板橋区で開業しているという情報が流れ、本人が特定

2019年に入り、再婚相手の歯科医師の方が板橋区で開業しているという情報が流れ、本人が特定されました。

 

 

【画像】小倉優子の歴代旦那(元夫の美容師・再婚の歯科医師)&彼氏を総まとめ!

 

相手の経歴や、今までの恋愛事情を詳細を以下にまとめましたので、興味のある方はお読みください。

【画像】小倉優子の歴代旦那(元夫の美容師・再婚の歯科医師)&彼氏を総まとめ!

ポイント 20代はゆうこりんとして不思議キャラを演じ、 30代はママタレとして大活躍中の小倉優子さんについて、 歴代の旦那と彼氏を顔画像とエピソードを踏まえて総まとめいたしました!   Co ...

続きを見る

 

今回は以上です、ありがとうございました!!!

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2019 All Rights Reserved.