今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

佐野昌哉(Aぇ!group)の大学・兄弟・実家・入所日など気になるwikiプロフィール総まとめ!

投稿日:2020年5月18日 更新日:

関西ジャニーズJr.の大人気ユニット「Aぇ!group」

このメンバー内最年少が、佐野昌哉さんです。

基本的なプロフィールと学歴・家族構成・私服・入所日についてなど

子役時代からの活躍についてもご紹介していきます!

 

【プロフ】

【両親】一般の方なので詳細不明

【学歴】県立西宮高校出身で、現在は2年制の短期音楽大学在籍

【性格】ストイックで努力家

【経歴】ライオンキングの元シンバだった!?

【兄弟】お兄さんがいる2人兄弟?3人兄弟?

【入所日】2006年8月2日

【地元】兵庫県西宮市

 

 

佐野昌哉(さのまさや)のwikiプロフィール!本名・誕生日・年齢・身長は?

生年月日が2002年3月13日と、2000年代に驚きです!

2020年現在では18歳とメンバー内最年少で身長172cm

特技が歌・サックス・ドラム・アクロバットなどなど

作曲も出来ちゃうらしいので、天才肌なのかもしれません。

血液型はB型で、出身は兵庫県とのことでした。

https://twitter.com/mamamama129313/status/1261105786912075779

実はジャニーズ事務所に入所する前に劇団四季で

舞台に出演している華麗なる経歴があるそうで、

そもそも小学1年生の頃からバレエ・ジャズ・タップダンス、

歌や演技レッスンにも通っていたらしく

ミュージカルや舞台活動をしていたらしいのです。

この経歴と実力を知ってしまったら、

人気が出てしまうこと間違いなしでしょう!

 

 

佐野昌哉(Aぇ!group)はハーフ?父親と母親はどこの国出身でどんな人?

ご両親について調べてみましたが、

おそらく一般の方なので情報が出てきませんでした。

佐野昌哉さんは兵庫県出身ですし、

おそらくご両親は日本の方であると思われます。

 

これからメディアに出る機会が増えてくると

プライベートやご家族のことなどを話してくれる機会も

あるかもしれませんので、乞うご期待です。

 

 

佐野昌哉(Aぇ!group)の学歴!高校・大学は?

現在、18歳の佐野昌哉さんですが

2020年4月から音楽大学に進学しているようです。

「作曲の勉強をしたくて」と、決めたとのことでした。

ハッキリと大学名は公表されていませんが、

2年制の短期大学ということが発覚したようなので

大阪音楽大学短期大学部ではないか?という情報が有力です。

 

出身高校は兵庫県の県立西宮高校で、音楽科に在籍していました。

2018年に兵庫県高校独唱独奏コンクールで奨励賞を受賞して、

この高校の出身であることが発覚したようです。

声楽を学んでいたこともあって、関西ジャニーズJr.では

一番の歌唱力!とも言われています。

 

中学では吹奏楽部でサックスを担当していたらしく、

楽器も歌も作曲も出来ちゃうなんて素晴らしすぎます!

ちなみに、兵庫県西宮市内の甲武中学校だそうです。

小学校は西宮市立樋ノ口小学校だったとのことでした。

 

 

 

 

佐野昌哉(Aぇ!group)の性格は?

7歳の頃からダンス・歌・ピアノなどを習っていたこともあって

劇団四季の舞台にも立ったことがあるほどなので、

とても努力家で頑張り屋さんであることは間違いないです!

その才能と努力が報われた結果が今あると思うと

きっと本人もご両親も、喜ばしいことでしょう。

 

とにかくストイックで、常に謙虚な姿勢がまた魅力のようです。

「歌が得意って言ってきたけど皆うまいし、

楽器出来ます言うてるけどみんな弾けるし、

お笑い頑張りますって(Aぇ!group)には出来る人しかおらん。

自分の立ち位置を見つけたいです。」と語っていたとのこと。

常に向上心があって突き進む姿勢がとてもカッコイイです!

 

 

佐野昌哉(Aぇ!group)はライオンキングの元シンバだった?

プロフィールでも記述した通り、佐野昌哉さんは

過去に劇団四季で舞台に出演したことがあるようなのです!

しかも、ライオンキングでの主役のシンバ役とのこと!

シンバの子どもの頃、ヤングシンバを演じています。

劇団四季で主役を演じるって、相当実力があって

認められたという証拠なのでしょう。

https://twitter.com/Yui_milky__/status/799244925527175169

この頃は小学生ですが、今でも面影があるように思います。

サウンドオブミュージックではクルト役を演じていて、

ジャニーズに入るきっかけになったのは、堂本光一さんの

ミュージカルでフライング姿に魅了されたからだそうです。

歌もお上手ということで、舞台経験で鍛えた美声を

メディアで披露してくださるのを楽しみにしています!

 

 

佐野昌哉(Aぇ!group)は兄弟はいるの?

佐野昌哉さんの家族構成・兄弟について調べてみると

情報がいくつかあったのですが、お兄さんがいるとのことでした。

2人兄弟なのでは?という情報もあったのですが、

3人兄弟の次男が佐野昌哉さんだという情報も見つかりました。

 

お兄さんがいるという情報は確実で、

自宅には電子ドラムがあってよく叩いていたみたいです。

おそらく一般の方なので、残念ながら他には

情報は見つかりませんでした。

 

 

 

 

佐野昌哉(Aぇ!group)の入所日はいつ?同期は誰?

ジャニーズ事務所への入所は、2016年8月2日です。

なんだかつい最近のことのような気がしますが、

10歳で劇団四季の舞台にも立っている経歴があるので、

芸能界にいる年数はもっと長いかと思われます。

 

同じ年に入所した同期メンバーには、

嶋崎斗亜さん・當間琉巧さんなどがいます。

 

 

佐野昌哉(Aぇ!group)の地元・実家はどこ?

出身は兵庫県西宮市と公表されていますし、

地元の小学校・中学校に通っていたという情報もあります。

 

ご両親については、お母様が専業主婦で

お父様は公務員との情報がありましたが、ハッキリしていません。

幼い頃から数々の英才教育を受けてきた環境からして

ある程度裕福な家庭で育ったのではないかと推測されます。

 

 

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.