今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】櫻井翔の気になる歴代彼女は?熱愛報道からガセっぽい噂まで恋愛遍歴を総まとめ!

投稿日:

ジャニーズ事務所の嵐の櫻井翔さんの今までの歴代彼女・恋愛遍歴をまとめてみました。

 

 

 

櫻井翔(ジャニーズ/嵐)のプロフィール!出身・身長・年齢・高校は?

櫻井翔さんは1982年1月25日生まれで38歳(2020年1月14日現在)になります。

ジャニーズ公式プロフィールでは身長171cmと公表されており、

体重は詳しくわかりませんが58kgくらいではないかと言われています。

ただ最近は年齢のせいか体格がまるくなったように思うので、

もう少し体重も増えているかもしれません。

 

 

出身は東京都港区とされていますが、

生まれは群馬県前橋市だそうです。

 

 

慶應義塾幼稚舎(小学校)に通い、

その後は慶應義塾普通部(中学校)に進学しています。

中2の時にジャニーズに履歴書を送って、

ジャニーズJr.になって1999年に嵐としてデビューされました。

2000年に慶應義塾大学に進学して、

学業と嵐としての活動を両立させて無事に卒業しています。

 

 

櫻井翔の気になる歴代彼女・恋愛遍歴を総まとめ!

1人目はBENIさん!

まずはシンガーソングライターのBENIさんと、2006年ごろに交際の噂がありました。

ふたりはミュージカル「ビューティフル・ゲーム」で共演し、

その舞台上で15秒ほどの熱いキスを交わしたことで話題になりました。

 

 

あまりにも熱いキスシーンだったことで、付き合っているのでは?と言われたようですが、

実際にはプライベートでの目撃情報などもなかったことから、ガセではないかと思われます。

 

舞台なので毎回のようにキスを交わしていたとなるとファンとしては妬いてしまいますし、

交際を疑いたくもなるでしょう。

 

 

2人目は北川景子さん!

2011年ドラマ「謎解きはディナーのあとで」で共演した北川景子さんと、熱愛報道がスクープされました。

 

 

北川景子さんは以前から共演キラーと言われていますが、

とにかく仲が良いおふたりの様子が気になります。

番宣でも仲が良い様子がわかりますし、

プライベートでも旅行に行ったりされていたらしいですが、

2人きりかどうかはハッキリとわからないようです。

 

 

美男美女でお似合いではありますが、

本当にただ仲が良いだけで恋愛関係にあったかどうかは疑問に思うところです。

 

 

3人目は堀北真希さん!

現在はご結婚されて芸能界を引退されていますが、

おふたりは2010年ドラマ「特上カバチ!!」で共演しています。

 

 

ちなみにドラマ内ではカップルの役柄だったそうです。

撮影当初から仲が良い様子だったらしく、

その後新宿2丁目のゲイバーに出没したとの目撃報道がありました。

その際は遠藤憲一さんもご一緒されていたらしく、謎の組み合わせに衝撃でした。

2010年10月には六本木でデートしているところを目撃され、

これは実際に付き合っているのではないかと交際報道となりました。

2014年にも雑誌に熱愛報道が出ましたが、

2015年にバラエティ番組で共演した際にハッキリ熱愛報道を否定していました。

 

 

これは実際にお付き合いがあったかも?

と信憑性が高い情報かと思われましたが、コチラもガセだったようです。

 

 

4人目は大島優子さん!

大島優子さんがもともと嵐のファンであり、

櫻井翔さん推しであったことから熱愛の噂が出ました。

 

 

ふたりともアイドルなので音楽番組で度々共演することは多かったようで、

とある音楽番組に出演された際にアイコンタクトをしてウィンクまでしていたということから、

噂が一気に広まりました。

 

 

特に熱愛報道がスクープされたわけでもなく、

目撃情報などもないようなのでガセネタであることがわかっています。

 

 

5人目は綾瀬はるかさん!

5人目は、2013年の紅白歌合戦で一緒に司会を務めた綾瀬はるかさんです。

緊張で原稿を読み間違える綾瀬はるかさんを櫻井翔さんが優しくフォローしたり、

耳打ちをしたりスキンシップが多かったり、

アイコンタクトが必要以上に多かったのではないかと熱愛の噂となりました。

 

その後、熱愛報道などもないので単なる噂であった可能性が高いでしょう。

 

 

6人目は小川彩佳!

アナウンサーの小川彩佳さんとは、

週刊誌にバッチリ撮られているのでお付き合いしていたのは確実ではないかと思われます。

 

 

ふたりの出会いのきっかけは共通の知人の紹介だったようで、

お互いに報道のお仕事をしていたこともあって意気投合したのではないかと言われています。

 

 

結婚するのでは?とファンの間では噂にもなっておりヒヤヒヤしていたところですが、

2018年にはふたりが破局したとも報道がありました。

 

 

7人目は現在彼女?の上智大学ミスコン女王の天野一菜さん!

櫻井翔さんが小川彩佳さんと破局したとの報道の際に、

櫻井翔さんには新恋人が出来たと噂されていました。

 

 

そのお相手が、上智大学のミスコン女王であり元CanCamの読者モデルである天野一菜さんです。

 

 

https://twitter.com/55Izmiiiiirhp69/statuses/1116991109681561602

 

週刊誌にも大きく取り上げられて、

出会いのきっかけは知人との合同の飲み会だったとのことです。

この熱愛報道は信憑性の高いものではないかと思われるので、

現在もお付き合いされていると予想されます。

もしかしたら、嵐の活動休止までに結婚発表となるかもしれません。

 

 

【2020最新】櫻井翔の気になる歴代彼女は?熱愛報道からガセっぽい噂まで恋愛遍歴を総まとめ!

櫻井翔さんの気になる歴代彼女を総まとめしたところ、噂も含めると合計7人でした!

 

 

以下の櫻井翔さんに関する結婚に関する記事もせっかくなのでお読みください。

テレビや雑誌などで櫻井翔さん自身が語った好きなタイプや結婚相手に求める条件などをまとめた記事です。

 

 

<関連記事>櫻井翔の結婚は?現在彼女は誰?好きなタイプ・結婚相手に求める条件など総まとめ!

no image
【2020最新】櫻井翔の結婚は?現在彼女は誰?好きなタイプ・結婚の時期・相手の条件など総まとめ!

今や国民的人気アイドルグループとなった嵐ですが、 そのメンバーでもあり報道番組でも活躍をしている櫻井翔さんについて 気になる結婚関連の情報をまとめてみました。     Conten ...

続きを見る

 

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2020 All Rights Reserved.