話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

坂中楓(小野小町)の高校・家族(父・母・兄弟)・事務所などwikiプロフィール!

投稿日:

東海地方出身メンバーで構成されたBOYS AND MENの妹分的な存在として

メジャーデビューを果たした「小野小町」が、今注目されています。

 

2017年上半期・下半期・2018年上半期と

日本ご当地アイドル活性協会が選ぶアイドルセレクト10にも選ばれました。

 

今回は、小野小町の坂中楓さんについて調べてまとめてみました。

 

 

坂中楓(小野小町)の身長・本名・生年月日・年齢は?

坂中楓さんが活動しているアイドルグループ「小野小町」は、

「和風エンターテイメント集団」というコンセプトで、歌やダンスのみならず日舞や太鼓、

殺陣などの”和”を中心としたパフォーマンスを披露しています!

 

名前 坂中楓(さかなか・かえで)

生年月日 1993年9月29日(25歳※2019年9月時点)

出身 愛知県

身長 153㎝

趣味 博物館巡りと占いと魚

特技 中国語を話すこと

 

小野小町のスタッフには

・郷ひろみさん、キャンディーズさんをプロデュース 【酒井政利氏】

・ピンク・レディーさん、山口百恵さんなどの作曲 【都倉俊一氏】

・キャンディーズさん、西城秀樹さんなどの作詞 【東海林良氏】

・ダンシングヒーロー、羞恥心などを振付 【三浦亨氏】

などの超豪華スタッフを迎えて、

さらに菅野美穂さんや要潤さん、BOYS AND MENをブレークさせた【谷口誠治氏】が総合演出を務めています。

 

 

坂中楓(小野小町)の高校・大学の学歴は?

出身校などはわかりませんでしたが、中学高校と6年間バレーボール部だったようです

小学校ではバドミントンクラブに入っていたから、結構得意とのことでした。

特に大学に通っていたとか卒業したとの記事は見当たらなかったので、大学は行っていないようです。

 

 

坂中楓の小野小町デビューまでの経歴は?

9月18日デビューシングル「伝説小町」でデビューを果たした小野小町ですが、

今までおとめボタンとして活動していたのを卒業という形で、小野小町で再スタートを切ったようです。

世界三大美女のひとりである小野小町の名前からユニット名を戴いており、

元々から和装をコスチュームとした歌・ダンス・イリュージョンなどもこなすパフォーマンスエンタメユニットとして活動しています。

 

 

坂中楓(小野小町)はお姉さんが二人!三姉妹の末っ子!

坂中さんの兄弟については、どうやらお姉さんが2人いらっしゃるそうです。

末っ子ちゃんのようで、三姉妹でお出掛けするほど仲良しみたいです。

 

今日は久しぶりに坂中三姉妹
揃いました〜(*ˊᵕˋ*)

お姉ちゃんふたりとも
結婚してて子供もいるから
時々しか家に遊びに来れないんだけど、

私が稽古だったりイベントだったりして
なかなか家にいないので
揃うのは久しぶりなの~(*´꒳`*)‬!

小さい頃は末っ子の私が
喧嘩しても必ず負けるし、
テレビのチャンネル決定権もないし(笑)、
お姉ちゃんほんとむかつく〜!!!て

よく思ったりしたけど

くだらない内容でも報告し合ったり、
今ではめっっちゃ仲良しなの\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

リズム感のいい長女と
センスがいい次女なので
よくお世話になってます(笑)

ちなみに顔は全然似てないよ

出典:おとめボタンブログ 姉妹 by.かえりぃ より

 

 

坂中楓(小野小町)の実家・出身はどこ?

愛知県出身とは公表されていましたが、これ以上詳しい情報は公開されていません。

 

 

坂中楓(小野小町)の事務所はどこ?

坂中楓さんの事務所は小野小町の公式プロフィールが掲載されていることから「株式会社タニプロモーションが事務所かと思われます。

 

>>>タニプロモーション 小野小町の紹介ページ

 

010年に東海エリア出身メンバーで結成されたBOYS AND MENやその弟分・祭nine.も、

この株式会社タニプロモーションに所属しています。

社長は谷口誠治さんで、株式会社フォーチュンエンターテインメントも設立されています。

 

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2019 All Rights Reserved.