エンタメ

田中圭の”無駄にいいカラダ”の秘密と経緯は何か?

更新日:

アクセスありがとうございます!!!

 

2018年10月25日の櫻井・有吉THE夜会に田中圭さんが出演しましたよね。

 

その放送の中で”無駄にいいカラダ”の秘密が明らかになりました。

放送を見ていた私は思わずクスっと笑ってしまいました。

 

結論となるその秘密とは「”無駄にいいカラダ”とは自ら自虐で使っていたフレーズがそのまま利用されて今に至っている」ということです。

えっ?本当なの?という方は以下を読んでいってくださいね!

 

スポンサーリンク

 

櫻井・有吉THE夜会で明らかになった秘密と経緯は?

あたかも敏腕コピーライターが命名したかのようなキャッチコピーですが、ご自身で使っていた言葉がそのままキャッチコピーになったということです。

 

経緯としては、裸になるたびにご自身で自虐で「確かに無駄にいい体をしていますからwww」と言っていたのが定着したようです。

 

今では田中さんといえば”無駄にいいカラダ”ということが特徴の一つに定着したようで、裸を見せる機会が増えたり、楽屋の前に雑誌が置いてあったりしているようです。

 

では、困っているのか?というとそうでもないようで、否定はしていましたが、満面の笑顔の表情でした!

その満面の笑顔を見て、人前で裸を見せるのは抵抗がなくむしろ好き?な印象を受けました。

 

これからも”無駄にいいカラダ”の露出がありそうなので、楽しみですね!

 

他にも番組内で以下の田中圭さんの魅力に迫る放送がありました。

番組を見逃してしまったとか、田中圭さんが好きすぎるからもう一度振り返りたいという方はぜひ確認してみてください!

 

夜会の田中圭のここが好きランキングの結果はいかに?

アクセスありがとうございます!!!   2018年10月25日の櫻井・有吉THE夜会に田中圭さんが出演しましたよね。 放送内では田中圭さんの魅力を深堀する企画が盛りだくさんであっという間の1 ...

 

今回は以上です。ありがとうございました!!!

-エンタメ
-,

Copyright© ニュースブログ "818" , 2019 All Rights Reserved.