今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

テレビ

こーくん(なこなこカップル)の年齢・大学・新居の場所/家賃・なごみとの馴れ初めなどwikiプロフィールを総まとめ!

投稿日:

 

 

こーくん(なこなこカップル)のwikiプロフィール!本名・出身・年齢・身長・血液型は?

カップルチャンネルを開設する前は「こき」という名前で活動していたので下の名前は「こうき」だと考えられます

名字はまだ明かされていません。出身は関西で、動画内でも方言を使っていますね。

年齢は22歳でなごみの2歳年上です。身長は171cm血液型はO型だそうです。

 

 

こーくん(なこなこカップル)のwikiプロフィール!高校・大学はどこ?学歴まとめ

出身学校名は今回出てきませんでしたが。高校・大学は関西の学校の可能性が高いです。

もともと関西出身で、そこから他の地方へ引っ越しをしたような情報はありません。

こーくんは現在「関西の大学の4回生」であることが分かります。

 

 

こーくん(なこなこカップル)のwikiプロフィール!元カノ、歴代彼女の噂は?

こーくんの今までの彼女の情報は出てきませんでした。

きっとなごみを大切にしているこーくんは、情報が漏れないように徹底しているのかもしれませんね。

 

 

こーくん(なこなこカップル)のwikiプロフィール!現在彼女のなごみとの馴れ初めは?

出会いはなんとユニバーサルスタジオジャパン!

 

お互い友達同士で来ていたところ、こーくんたちがなごみたちを発見します。

こーくんたちは「アイドルみたいに可愛い子がいる!」となごみに興味があったようです。

じゃんけんをして誰かがなごみに声かけるという話になり、こーくんが負け「一緒にお化け屋敷行きませんか」と声をかけます。

一緒にお化け屋敷を回りますが、その時はこーくんとなごみはあまり話をしなかったそうです。

そして、お化け屋敷を出た後にみんなで写真とり、こーくんはなごみに連絡先を聞いてその日は解散します。

 

 

帰宅後は、LINEでたわいもない会話が続きます。

次の日、今まで敬語で話していたなごみが、こーくんに敬語を使わずに話し始めます。

当時高校3年生だったなごみは、こーくんが「2年生」と言っていたのを高校2年生だと勘違いし、こーくんは年下だと思っていたのです。

そこでなごみは初めて、こーくんが大学生であることに気づきます。

 

 

そこから距離が縮まったと二人は動画で話します。

数日後なごみから「いつもどこで遊んでるの?」「また会いたい。」「実はこーくんが夢に出てきたんだ。」などとLINEが来たそうです。

そこから二人でご飯や、ユニバに行くなどデートを重ねていきます。

こーくんが電話で「今何してる?」となにげない会話をし、その流れで思い切って告白をしたそうです。

初めの出会いや告白はこーくんが男らしいところを見せましたが、

その過程でのアプローチはなごみも積極的だったみたいですね。

 

 

 

こーくん(なこなこカップル)のwikiプロフィール!新居どこ?家賃いくら?

動画で新居を発表していますが、2019年11月11日時点で引っ越して1週間経つそうです。

動画内では玄関や収納、衣装部屋、お風呂、撮影部屋、寝室、リビングなどを公開しています。

3月30日からチャンネル開設をしてもうこんな広い部屋に引っ越せるのかと、Youtubeドリームを思わせる広さでした。

そしてこちらの動画に書かれたコメントで多かったのが「えむれなの前の家に似てる!」という感想でした。みなさんが言っている家はこちらだと思います。

 

 

ふくれなカップルたちの当時の家が3LDKだと言われていたので、

なこなこカップルたちの新居も3LDKの広さで、

場所は大阪府の中央区に住んでいると仮定しましょう。

そうするとだいたい家賃相場の平均が、30万円ほどになりますね!

 

 

 

こーくん(なこなこカップル)のwikiプロフィール!ユーチューブ以外の仕事はなに?経歴まとめ

なこなこカップル初めての単独イベント「なこなこ祭」が8月に開催されました。

このイベントは東京と大阪計4回でわせて1000人の人が集まったそうです。

 

https://www.instagram.com/p/B1D27hpnCF4/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

雑誌でも活躍を見せていて、9月28日に発売された「スタークリエイターズ」にも載っています。

特集の内容としては、えむれな、なこなこ、ゆりいちの3組のカップルに聞いた、

2人のエピソードや最強モテテク講座など含めた23pの特集となってるそうです。

 

 

そしてさらに、12月25日TGCteenWinter2019になこなこカップルが出演することが決定しています。

このイベントは東京ガールズコレクションがプロデュースする、12歳から19歳の女性を対象としたイベントとなっており、

2000人規模の会場で行われます。

多くの人気モデルたちも出演が決まっているので、倍率が高そうですね。

 

 

 

こーくん(なこなこカップル)のwikiプロフィール!年収は?

なこなこチャンネルは登録者が50,1万人(11月現在)いますが、

先ほど話した家賃を払えるほど収入があるのでしょうか。

登録者40万人達成したときの、他のYoutuberの動画では次のように月収を話します。

 

 

Youtube上では収入を言ってはいけない決まりになっているそうですが、

40万人以上登録者がいるこの方は当時、「国産車が新品で毎月買えるくらいと話します

なこなこカップルはそれを上回る50万人以上も登録者がいるので

これほどの広さの家を借りることができるのも納得ですね。

 

 

こーくん(なこなこカップル)がなごみと一緒にマツコ会議に出演!ネットの反応は?

とても楽しみにしている人が多いそうですね。否定的なコメントは見当たりませんでした。

ここ数年でカップルYoutuberが増えてきましたが、なこなこカップルも理想のカップルの1つとして多くの人から支持されているようです。

 

 

 

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-テレビ
-

Copyright© 818-news-blog , 2019 All Rights Reserved.