今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

坂口杏里 鼻の美容整形(4dノーズ)前後の顔画像比較・インスタ内容まとめ!

投稿日:

[quads id=3]

坂口杏里さんが4dノーズという鼻の美容整形手術を受けたようです。

 

坂口杏里さんって現在何しているのだろうか?

鼻の美容整形とは何をしたのだろうか?

整形をしてどんな変化したのだろうか?

 

上記のことが気になったので、調べたことを以下に詳しくお伝えいたします。

坂口杏里 インスタで鼻の美容整形を報告

坂口杏里さんが自身のインスタで「4dノーズ」というは鼻の美容整形手術を受けたことを報告いたしました。

インスタ

https://www.instagram.com/p/BwRcy_6HGH5/

さらに以下の記事によると、頬の脂肪吸引も実行したようです。

坂口杏里さん 摘出した脂肪画像が「気持ち悪い」と苦情殺到

元タレントの坂口杏里さん(28)が4月16日、自身のインスタグラムを更新したことが話題になっている。

坂口さんは《昨日#taクリニックでやったバッカルファット!頬の脂肪をちょっと取りました》とつづり、

自身から摘出したと思われる頬の脂肪の画像を投稿。

 

だがこの画像がグロテスクだとして、インスタのフォロワーから苦情が殺到している。

 

《流石にこれはちょっと 気持ち悪いです》
《いくら話題になるからって配慮ない写真あげちゃだめだと思う》
《載せるならせめてワンクッション入れて欲しかったです。1枚目に閲覧注意と書くとか》
《お昼どきにこれは投稿しないほうが良かったよ》

 

そうした投稿のほぼすべてに対して坂口さんは《ごめんなさい》と返信。

だが、現時点で記事は削除されていない。

 

坂口さんといえば、3月の“鼻水動画”も炎上。花粉症により鼻水が止まらず、

坂口さんの唇まで鼻水がダラダラと垂れる動画に《汚い》《女として終わってますよ》といった苦情が殺到していた。

芸能界復帰を望むなら、もう少し配慮のある投稿を心がけたほうがよさそうだ。

出典:女性自身

※4月17日午後16:30現在、「気持ち悪い」と評判の画像は削除されたようです。

整形手術の病院はtaクリニック

整形手術を受けた病院は、taクリニックという病院のようです。

HPを見た感じ、とてもきれいで実力のありそうな病院のようです。

 

気になる方は、以下をクリックしてください。病院のHPに飛びます。

→→→銀座taクリニック

 

坂口杏里 鼻の美容整形前後の画像

整形前

■タレント時代

 

■2017年9月

芸能界引退を発表し、キャバクラで働き始めたころの坂口杏里さんです。

坂口杏里 キャバクラ時代

 

■2018年9月

インスタを始めたころの坂口杏里さんです。

https://www.instagram.com/p/BoTzWKfnArc/

■2019年

https://www.instagram.com/p/BvMWE4FH98_/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

芸能活動をしていたころと比べると、化粧も薄くなり、手術する前でも十分かわいい?のではないでしょうか。

さらにバンド活動もしているようです!

 

整形後

手術をしてから数日しかたっていないので、上記の動画しかまだUPされていないようです。

更新があり次第、順次UPしていこうと思います。

 

 

一般的には4dノーズの美容整形は以下のような経過をたどるようです。

https://www.instagram.com/p/BwJLhBLFizs/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

SNSの反応

  • どんどん綺麗になりますね。杏里ちゃんの素直で純粋なとこ好きです
  • 何だか怖いですけど痛くはないのかな?整った容姿は理想ですが。
  • そんなことしなくても可愛いのに。50万もするのですね。お金ありますね~。
  • 杏里ちゃんは生まれつき可愛い。それに色々な才能持ってるし杏里ちゃん最高。

 

まとめ

今回は「4dノーズ」という鼻の美容整形手術を受けた坂口杏里さんについて、

調べたことをお伝えいたしました。

 

なにかと世間を騒がせることがあった坂口杏里さんですが、

どんどん綺麗になっていく印象があります。

 

今後の活躍に期待したいと思います。

 

今回は以上です、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2019 All Rights Reserved.