今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

中川大輔のプロフィール!大学・彼女・姉など総まとめ!仮面ライダーゼロワンの迅(じん)役!

投稿日:2019年9月4日 更新日:

 

中川大輔のプロフィール!身長・誕生日・実家は?

まずは中川大輔さんのプロフィールを紹介したいと思います。

名前 中川大輔(なかがわ・だいすけ)

生年月日 1998年1月5日(21歳)

出身 東京都

身長 184㎝

血液型 B型

特技 絵を描くこと、バスケットボール

雑誌「MEN’S NON-NO」の専属モデルを務めている中川大輔さん。

最近はモデル活動だけではなく、俳優としてテレビで見かける機会も増えましたよね!

そんな中川大輔さんの家族構成は父・母・姉の4人。

東京生まれの東京育ちですが、中川大輔さんが高校生の時にご両親と共に沖縄へ移住したそうです。

インスタグラムでは実のお姉さんとの写真を投稿しています!

View this post on Instagram

正月、姉と久しぶりに会えました!

A post shared by 中川大輔 (@nakagawadaisuke_official) on

仲の良さが写真からでも伝わってきますよね。

ここからは中川大輔さんの気になる経歴をもっと詳しく紹介したいと思います!

 

中川大輔(なかがわ・だいすけ)の学歴!高校・大学はどこ?

中川大輔さんは沖縄県那覇市にある「興南高等学校」を経て、現在「武蔵野美術大学 建築学科」に在学中です。

「興南高等学校」は甲子園の常連校としても有名で、数多くのプロ野球選手を輩出しています。

中川大輔さんはご両親の沖縄移住に合わせて、沖縄の高校に通ったそうです。

 

 

高校卒業と共に東京に戻りましたが、中川大輔さんが通っている「武蔵野美術大学」は美大の中でもトップクラス!

イラストレーター・俳優として活躍している「リリー・フランキー」さんも卒業生みたいですね。

 

 

インスタグラムでもご自身が描いた絵を披露しています!

 

イケメンな上に絵の才能もあるんですね。

きっと学校では誰もが羨む存在なこと間違いないと思います!

さらに「MEN’S NON-NO」の公式ツイッターで気になる写真を発見しました。

沖縄に住んでいた頃(高校時代)に乗っていたバイクの写真を紹介しています。

現在では通学の際に乗っているみたいですね。

 

中川大輔の経歴!事務所はどこ?出演番組はなに?

中川大輔さんの所属事務所は、女優の天海祐希さんや榮倉奈々さん、俳優の福士蒼汰さんなど有名芸能人が所属している「研音」です。

中川大輔さんは大学一年生の時に「第31回 メンズノンノモデル公開オーディション」に合格!

見事グランプリを受賞し、「MEN’S NON-NO」の専属モデルとしてデビューしました。

 

ここで中川大輔さんの出演番組を紹介したいと思います。

・東京タラレバ娘 第4話(2017年/モデル仲間役)

・俺のスカート、どこ行った?(2019年/須長伝次役)

 

最近はモデル業のみならず、俳優としても少しずつ活躍の場を広げています!

ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」を見て、中川大輔さんの存在を知った方も多いみたいですね。

 

中川大輔が仮面ライダーゼロワンの迅(じん)役で出演決定!ネットの反応は?

中川大輔さんはテレビ朝日系で現在放送中の「仮面ライダーゼロワン」にて「滅亡迅雷.net」の行動係・迅(じん)役として出演しています!

ここで「仮面ライダーゼロワン」への出演が決まったことについてネットの反応を見ていきましょう。

 

ネットでの反応も好評です!「仮面ライダーゼロワン」では、また新たなファンを獲得するかもしれません!

 

さらに「仮面ライダーゼロワン」への出演が決まり、ツイッターのフォロワー数も伸びたそうです。

 

中川大輔の彼女!「いちごパフェ」インスタ写真は彼女が撮影?スプーンに彼女が写ってた?

中川大輔さんの彼女に関しての詳細ですが、確実な情報は見つかりませんでしたが、

中川大輔さんのインスタグラムで気になる投稿を発見しました!

 

https://www.instagram.com/p/Bg8dYRrhRC6/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

投稿された写真に対して「スプーンに女の人が!」、「彼女?」とのコメントが多数投稿されています。

実際に恋人同士でデートしているような雰囲気を醸し出している写真ですよね。

 

ファンの方もこの件に関してツイッターで言及しています。

 

【関連記事】仮面ライダーゼロワン 出演者のプロフィール一覧

中川大輔のプロフィール!大学・彼女・姉など総まとめ!仮面ライダーゼロワンの迅(じん)役!

  Contents1 中川大輔のプロフィール!身長・誕生日・実家は?2 中川大輔(なかがわ・だいすけ)の学歴!高校・大学はどこ?3 中川大輔の経歴!事務所はどこ?出演番組はなに?4 中川大 ...

続きを見る

 

 

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.