今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

米倉涼子は現在の彼氏と結婚!?歴代彼氏も総まとめ!

投稿日:2019年9月17日 更新日:

ポイント

ドラマ出演に引っ張りだこの人気女優、米倉涼子さん

「私、失敗しないので」でお馴染みの「ドクターエックス」シリーズは

高視聴率で有名ですよね!

そんな高視聴率女王・米倉涼子さんの近況や歴代彼氏について紹介していきたいと思います。

 

 

 

米倉涼子は現在の彼氏と結婚!?出身・年齢・生年月日・身長・血液型・国籍/ハーフは?プロフィールまとめ

神奈川県横浜市出身で、1975年8月1日生まれの現在44歳になります。

バラエティー番組やドラマ、CMなど多くの場で活躍し、

44歳には見えないほどのパワフルなキャラクターが人気を集めています。

 

身長は168cmと少し高めで、大人気ドラマ『ドクターX』のビジュアルでは、

とても長い脚を生かしたスタイルの良さが魅力の1つとなっております。

血液型はB型で、日本の国籍となります。

 

 

米倉涼子は現在の彼氏と結婚!?高校・大学はどこ?学歴まとめ

出身高校は神奈川県にある旭高校で、文武両道を目指した学校です。

旭高校のサッカー部は全国大会で活躍する強豪として有名で、

女子バスケットボール部もウィンターカップに出場するなどの実績があります。

また、旭高校の口コミによると、ほとんどの生徒が短大や大学、専門学校に進学しているようですが、

米倉さんは大学には進学しなかったそうです。

 

 

米倉涼子は現在の彼氏と結婚!?芸能界に入ったきかけはなに?経歴まとめ

オスカープロモーションに所属している米倉さんですが、

デビュー前は芸能界という世界にあまり興味がなかったそうです。

幼少期の頃は15年間クラシックバレエを習っていたそうで、バレエ経験によって培ってきた美を生かして、

第6回全日本国民的美少女コンテストにて審査員特別賞を受賞します。

そのことがきっかけで翌年にモデルとしてデビューを果たし、現在までは女優として活躍しております。

 

 

米倉涼子の現在の彼氏は安住紳一郎TBSアナウンサー?

米倉涼子さんの現在の彼氏は、一部でTBSアナウンサーの安住紳一郎さんだと噂されています。

実は米倉涼子さんはバツイチで、安住アナウンサーはずっと未婚のようですね。

 

 

二人が噂されたきっかけは、安住アナウンサーがMCを務めている番組「ぴったんこカンカン」

に米倉涼子さんが度々出演していることから広まったみたいです。

さらに米倉涼子さんと安住アナウンサーは大の仲良しなんだとか!

 

そんな二人ですが、2017年についに東スポに熱愛をスクープされてしまいます。

熱愛報道後に番組で共演し、今回の報道について米倉涼子さんが

「東京スポーツのみなさん、ありがとうございました」と騒動を否定するような発言をしました。

しかしネットではお似合いの二人に対して応援する声もあり、「ぴったんこ婚か?!」とも言われていました。

https://twitter.com/rei_2525YR/statuses/1038041843810807809?s=20

他にも「はよ結婚しろ」、「恋人にしか見えない」とネットでは二人の恋を応援する声が多数ありました!

 

 

二人はゴールインをすれば、かなりの大物カップルになるのではないでしょうか。

実際には交際をしているか不明ですが、このままうまくいけば結婚!なんてことも期待しちゃいますよね。

米倉涼子さんと安住アナウンサーがあまりにも仲が良いので、誰も入る隙がなさそうです。

 

 

米倉涼子の歴代彼氏の1人目!元旦那のリクルート社員太田靖宏

米倉涼子さんは2014年12月に2歳年下の一般男性と結婚していた過去があります。

お相手は大手一流企業・リクルートで当時サラリーマンをしていた太田靖宏さんだということがわかりました。

2011年ごろに米倉涼子さんが頻繁に通っていたお店で、たまたまその場にいた太田靖宏さんを米倉涼子さんが口説いたそうです。

米倉涼子さんのような大物美人女優から声をかけられたなんて、驚いてしまいそうですよね!

 

 

その後二人は同棲を始め、当時から太田靖宏さんは独立資金を貯めて起業をしたそうです。

太田靖宏さんは結婚をしてから、米倉涼子さんのことを”接待要因”として取引先との食事に同伴させることが多くなったそう。

さすがに米倉涼子さんもトップ女優として、プライドが許さなかったのでしょうか。

 

 

そして入籍した3ヶ月後にはすでに別居していたとの報道も。

太田靖宏さんは米倉涼子さんに対し、5時間正座をさせて容姿を否定したり、

外では米倉さんの首を絞めたりと太田さんによる”モラハラ疑惑”が浮上しました。

 

 

二人は2016年12月に離婚が成立し、2年間の短い結婚生活にピリオドを打ちました。

離婚協議には1年以上もかかったみたいで、米倉涼子さんと絶対に離婚したくなかった心境が伝わってきます。

何れにせよ米倉涼子さんには苦労した分、幸せになってもらいたいですよね!

 

 

米倉涼子の歴代彼氏の2人目!市川海老蔵

米倉涼子さんは歌舞伎役者・市川海老蔵さんとも交際をしていた過去があります。

米倉涼子さんと市川海老蔵さんは、2003年に大河ドラマ「武蔵」で共演し、交際に発展したそうです。

二人は結婚を考えていたのか、ニューカレドニアまで婚前旅行をしたことでも話題になりました。

しかし二人は2005年に破局してしまいます。

破局理由は市川海老蔵さんの度重なる女性問題・スキャンダルが目立ち、

さらには女優業をやめて梨園に入ることが条件だったそうなので、米倉涼子さんも結婚諦めたのではないかと思います。

 

 

しかし2018年に二人に復縁報道が出てしまいます。

市川海老蔵さんは米倉涼子さんのことを”理想のタイプ”と公言していたことがあり、

交際した女性の中で最も好きだった相手が米倉涼子さんだったそうです。

さらに妻の麻央さんが亡くなった後に真っ先に海老蔵さんを励ましたのが米倉涼子さんだったみたいですね。

 

 

現在、二人は渋谷区内の同じマンションに住んでいるのだとか。

真相はわかりませんが、今でも仲が良さそうなのは否定できません。

 

 

米倉涼子の歴代彼氏の3人目!ジャニーズ元男闘呼組の岡本健一

米倉涼子さんは2008年にジャニーズ事務所の元男闘呼組メンバー・岡本健一さんとの手繋ぎデートをスクープされています!

2005年に放送されたドラマ「黒革の手帖スペシャル~白い闇~」で共演したことがきっかけみたいです。

さらに2010年にはお泊まりデートまでスクープされました。

当時、岡本健一さんには仕事がない状態。米倉涼子さんが彼を支えていたのでしょうか?

 

 

破局してしまった理由は、米倉涼子さんが仕事の関係で渡米をしたことがきっかけだと言われています。

バリバリ働く米倉涼子さんにとって、岡本健一さんは頼りなく見えてしまったのかもしれませんね!

 

米倉涼子の歴代彼氏の4人目!亀梨和也

2012年10月にはジャニーズ事務所のグループ・KAT-TUNの亀梨和也さんと西麻布のバーでハグをしている姿をフライデーされました!

最初は二人きりだったみたいですが、その後に別の男性が現れて3人で朝まで飲み明かしていたそうです。

米倉涼子さんと亀梨和也さんは昔からの知り合いで、ただの姉と弟のような関係だったみたいですね!

亀梨和也さんは出演者ともすぐ打ち解けられる性格みたいなので、もしかすると年上から可愛がられるのかもしれません。

 

 

米倉涼子の歴代彼氏の5人目!TOKIO・松岡昌宏

米倉涼子さんは2013年12月に番組「TOKIOカケル」に出演し、

松岡昌宏さんに”理想のタイプ”と公言しながら何度も結婚を迫っていたのだとか!

松岡昌宏さんに対し、「早く旦那になれ!」と猛アピールし、

松岡さん自身も「俺と米倉さんならうまくいく」と発言しています。

 

https://twitter.com/oRod8XPjVwKkKf0/statuses/1171373267912802304?s=20

 

二人は20年来の大親友だそうで、冗談を言える仲なのでしょうか。

お互い結婚の予定がなければ、いつか交際に発展しそうですよね!

 

米倉涼子の歴代彼氏の6人目!向井理

米倉涼子さんと向井理さんは2018年にドラマ「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」で共演しています。

ドラマの制作発表では米倉涼子さんが向井理さんのことを「顔が小さくて、スタイルが完璧だ」と容姿を褒めています。

向井理さんも米倉涼子さんに対して「容姿・気遣い、内面外面すばらしくて直視できない」とべた褒め!

 

 

ドラマでの米倉涼子さんと向井理さんの一部シーンが「キュンキュンする!」と話題になりました。

https://twitter.com/yonelove0212/statuses/1073239306293063680?s=20

 

確かに、本当に付き合っているのではないと錯覚してしまうほどですよね。

しかし向井理さんは既婚者。「本当に付き合っていたら..」というのはドラマファンの妄想で終わってしまうでしょう!

 

 

米倉涼子は現在の彼氏と結婚!?歴代彼氏も総まとめ!のまとめ

今回は超人気女優・米倉涼子さんの歴代彼氏や熱愛の噂についてご紹介しました。

米倉涼子さんは40代にしてこの美貌!誰もが憧れる米倉さんの活躍や再婚についても気になりますよね。

 

 

今後、熱愛スクープや最新情報がわかり次第、すぐにお伝えしたいと思います。

 

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2019 All Rights Reserved.