今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

大島優子(元AKB)の現在の彼氏と結婚!?歴代彼氏も総まとめ!

投稿日:2019年9月17日 更新日:

ポイント

AKB48の元メンバーであり、現在は女優として活動している大島優子さん!

そんな大島優子さんの現在の彼氏と、歴代彼氏合計10名を紹介したいと思います!

 

 

大島優子(元AKB)の現在の彼氏と結婚!?

2019年3月、週刊誌「FRIDAY」が大島優子さんの熱愛をスクープしました。

お相手の男性は「フローラン・ダバディ」似の外国人だという報道があり、一部ネットでは「韓国系アメリカ人」とも言われています。

大島優子さんはAKB48を卒業後、2017年~2018年にかけて海外に語学留学へ行ったことでも話題になりましたよね。

外国人男性は、留学していたときに出会った相手なのでしょうか?

さらにFRIDAYは大島優子さんと外国人男性の映画デートを激写しています!

二人は甘えた感じでどの映画を見るか決めた後、

当時大ヒット中だった映画「ボヘミアン・ラプソディ」を鑑賞したそうです。

FRIDAYによると「まるで高校生カップルの初デートのようだ」と綴られ、

手を繋いだり大島優子さんの肩を抱いて密着したりと、周囲を気にする素ぶりはなかったそうです。

 

 

さらには大島優子さんの父親ともすでに親交があり、一緒に出かけている姿もあったのだとか。

当初は”男漁りが目的の留学”とも言われていた大島優子さんですが

現在でも破局報道がないため、このまま外国人男性とゴールイン!なんてこともありそうですよね。

 

 

大島優子(元AKB)の歴代彼氏の1人目は、ウエンツ瑛士!

大島優子さんは2010年に元WaTとして活動していたウエンツ瑛士さんとの熱愛を報道されています。

二人は2010年にドラマ「エンゼルバンク」で共演し、その際に親しくなったとみられます。

大島優子さんの熱愛相手といえば、ウエンツ瑛士さんを思い浮かべる方も多いのではないしょうか。

AKB48は”恋愛禁止!”なことでも有名ですが、二人はこっそり交際を続けながら、

温泉旅行に行ったり食事をしたりしていたそうです。

 

 

しかし5年ほど交際したのち、2015年2月に破局してしまいます。

大島優子さんが恋愛禁止の中、デートすらまともにできなかったウエンツ瑛士さんが

「AKBを選ぶのか、俺を選ぶのか」と迫ったことが負担になった可能性が高いようです。

 

 

初めは熱愛を否定していた二人ですが、大島優子さんが熱愛報道に対して

「(熱愛の)相手がウエンツ瑛士さんでよかったです」と本音を明かしたことも引っかかりますよね!

大島優子さんは当時AKB48のトップアイドルとして活躍中だったので、

熱愛報道のせいで仕事にも影響が出てしまうことを恐れたのかもしれません。

 

大島優子(元AKB)の歴代彼氏の2人目は、ナンパ師東大卒の岡部さん!

大島優子さんは有名なナンパ師とも噂されていた過去があります。

”岡部”という名前で活動しているナンパ師で「東大卒のAKB喰い!」としても知られていたそうです。

当時インターネットにナンパ師・岡部さんと大島優子さんのプリクラが流出したことで騒動が発覚したようですね。

 

ツイッターでは岡部さんを賞賛する声もあり、相当なナンパ術を持っている岡部さんに騙されてしまう女性も多そうです。

大島優子さんも当時は若かった故に、悪い道へ陥れられてしまったのかもしれません!

何れにせよ交際していたというよりは、一時的な遊びだったみたいですね。

 

 

大島優子(元AKB)の歴代彼氏の3人目は、「Rockwilder」のダンサーACHI!

大島優子さんは2009年にダンサー・ACHIさんと交際しているという噂が立ちました。

ACHIさんは「Rockwilder」というグループで活動中のダンサーで、

SMAPや倖田來未さんのダンサーを務めた経歴があります。

噂のきっかけは、大島優子さんがボルダリング場の写真をブログにアップしたのですが、

同日にACHIさんも同じボルダリング場の写真をアップしたことにより噂が広まったそうです。

さらにACHIさんがアップした写真に、大島優子さんのような姿が写り込んでいたこともあり、

二人の噂がどんどん広まっていきました。

 

 

ただこの二つの写真だけでは、実際に交際していたのか判断できないですよね。

本当にたまたま写り込んでしまったのか、芸能人が頻繁に通っているボルダリング場だった可能性も否定できません。

 

 

大島優子(元AKB)の歴代彼氏の4人目は、キスマイ玉森裕太!

大島優子さんは2014年にジャニーズ事務所のグループ「Kis-My-Ft2」のメンバーである玉森裕太さんとの交際を噂されました。

二人は27時間テレビで深夜の生放送番組「スマップBUSAIKU!?」でカップル役を演じ、キスをしたことで話題に!

ネットでは「マジで最悪」、「エアキスでしょ?」などの声も多数ありました。

 

さらに過去には2013年に二人の”車中でのキス写真”が流出していたこともあり、ネットは騒然!

果たして”車中キス写真”の真相はどうなのでしょうか?

ツイッターの反応を見ると、お相手は大島優子さんではなく、

板野友美さんだった可能性も高そうですよね。

実際に生放中にキスをしていたのか判断はできませんが、あまりにも二人がお似合いだった故に、

どちらかのファンが嫉妬して広めてしまった噂かもしれません!

 

 

大島優子(元AKB)の歴代彼氏の6人目は、プロ野球ジャイアンツの坂本勇人!

大島優子さんは2015年に読売ジャイアンツの坂本勇人選手と噂が立ちました。

お互い都内のマンションに住み、こっそりデートしていたという情報もありました!

ただしスクープ写真や確実な情報がないため、交際の噂の信憑性は低いでしょう。

 

大島優子(元AKB)の歴代彼氏の7人目は、プロ野球ヤクルトの山田哲人!

大島優子さんは東京ヤクルトスワローズの山田哲人さんとも交際の噂が立ちました。

噂のきっかけは山田選手がテレビで「大島優子さんがタイプ」と発言したことから、大島優子さんからアプローチをしたのだとか!

 

 

さらに2017年6月に放送された「ウチくる?!」の番組内で芸能リポーターの井上公造さんが

「スポーツ選手のYさんと元国民的アイドルの女性が熱愛関係にある」という発言をされたことから、広まった噂なのかもしれません。

何れにせよ熱愛写真のスクープもないため、ただの噂に過ぎないでしょう。

 

 

大島優子(元AKB)の歴代彼氏の8人目は、手越祐也!

大島優子さんはジャニーズ事務所所属のグループ「NEWS」の手越祐也さんとの写真が週刊誌に掲載されました。

手越祐也さんといえばジャニーズの中でも有名な「プレイボーイ」としても知られていますよね!

写真週刊誌に掲載されたのは2011年~2012年の頃、大島優子さんはAKB48として活躍されていた時期です。

NEWSのメンバーである手越祐也さんと増田貴久さん、AKB48のメンバーである大島優子さんと宮澤佐江さん、北原里英さんが写っている写真が話題になりました。

仲良くなった経緯は明らかにはなっていませんが、ただ単に音楽番組を通して親交を深めていった可能性もありそうですよね。

 

 

大島優子(元AKB)の歴代彼氏の9人目は、青柳翔!

大島優子さんと青柳翔さんは2011年「私が恋愛できない理由」で共演したことから、親交が深くなったそうです。

ドラマでは大島優子さんと青柳翔さんが深く関わる役だったので、お互いに仲良くなるきっかけがあったみたいです!

ドラマ内でも二人はお似合いだったようで、「本当に交際していたらいいのに」という声もあったことから、噂が広まってしまった可能性も否定はできません。

ドラマで共演して交際に発展!なんて話はよくあることなので、熱愛報道が出てもおかしくないですよね!

ただ二人のスクープ写真も出回っていないので、ドラマのファンが作り上げた噂の可能性もありえます。

 

 

大島優子(元AKB)の歴代彼氏の10人目は、坂口健太郎!

大島優子さんと坂口健太郎さんは2015年に放送されたCM「ミノン」で恋人役として初共演を果たしています。

こちらのCMはOL役の大島優子さんと、その彼氏役である坂口健太郎さんのほのぼのとした雰囲気が感じられるCMになっています。

 

大島優子さんは坂口健太郎さんとの共演について「短い時間でしたが色々お話しできましたし、笑顔がとても素敵な方で和みました」と話し、

坂口健太郎さんは「人見知りするタイプなんですけど、大島さんや現場の雰囲気がほっこりしていたので楽しく撮影することができました」と撮影当時を振り返っています。

 

 

二人のスクープ写真はありませんが、CM中に大島優子さんが「やっぱ赤い糸かもね」と呟くシーンを見ると、

本当の恋人同士なのかも?と思ってしまいそうですよね!

こちらに関しても、よくある恋人役を演じて交際に発展した..なんてこともありそうです。

 

 

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2019 All Rights Reserved.