今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【画像比較】宮迫博之が激やせ頬こけ8キロ痩せたヤバい!理由は吉本解雇で事務所決まらず嫁と別居で現在は?

投稿日:2019年8月7日 更新日:

 

【画像比較】宮迫博之が激やせ頬こけ8キロ痩せたヤバい!理由の1つ目は吉本解雇で事務所決まらず

宮迫博之「吉本はもう辞めた」と言っていた イベント主催者が明かす…

8月5日に配信された以下の記事によると、吉本ではないという表現を使って、見切りをつけたような報道がされました。

さんまさんの事務所に移籍するという話もありますが、吉本をこのような自体で解雇されましたので、

テレビ業界が吉本に忖度して俗に言う”干された”状況に陥るかもしれません。

 5日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)では、「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)が4日に神奈川県・茅ケ崎市で行われた「振り込み詐欺撲滅」のイベントに参加したことを独自取材した。

番組はイベント主催者の矢口一朗さんのインタビューを放送し「友人の友人にあたる人が宮迫さんと知り合いで、『社会貢献の一つとして協力をさせて欲しい』と申し出があったので、断る理由もないのでお受けした」と語った。

宮迫の役割について「イスやテーブルの片付け、楽屋の掃除まで全部やってもらいました」とチケットのもぎりから後片付けまで手伝ってもらったという。また、来場者に振り込み詐欺防止を啓発するチラシを配ったという。

宮迫が吉本興業について「吉本には戻らないというようなことは、もう辞めたみたいな感じで言ってました。戻らないというか、もう吉本ではないのでという言い方で」と話していたということも明かした。

出典:スポーツ報知


 

【画像比較】宮迫博之が激やせ頬こけ8キロ痩せたヤバい!理由の2つ目は嫁と別居!

宮迫博之、家族は冷ややかな対応 自宅から妻は姿消す

7月26日には今回の騒動で奥様が家から姿を消してしまったと報道されています。

 闇営業問題での謝罪会見が波紋を呼んでいる雨上がり決死隊・宮迫博之(49才)。私生活にも変化があったようだ。

すぐ近くには情緒ある公園、有名私立学校が建ち並ぶ。そこから一歩入った閑静な住宅街の一角、芸能人も多く住む低層マンションの一室が宮迫の自宅だ。家賃は約100万円でゆとりのある間取りを気に入って数年前に引っ越してきた。

「6月下旬頃から、奥さんの姿を見なくなったんです。女性問題が報道された時も近所ではにこやかに対応していましたが、今回ばかりは考えるところがあったのか家を出て行ったようです。大学生の息子さんも“話す気がしない”と寄りつかない。世間の目と違い、家族はどうも冷ややかなようです」(宮迫の知人)

吉本興業が揺れる原因となったのは、宮迫とロンドンブーツ1号2号の田村亮(47才)が7月20日に開いた、闇営業問題に関する謝罪会見だ。宮迫と亮の会見では、

・「闇営業に関して、謝礼をもらっていたのにもらっていないと嘘をついていたこと」

・「謝罪会見を止められていたこと」

・「会見をしたら騒動に関連する芸人を連帯責任で全員クビにするというパワハラ発言を受けたこと」

など、彼らは号泣しながら打ち明けた。これを受けて世論は一変。宮迫批判から吉本批判に転じることとなった。

出典:NEWS ポスト セブン

 

 

【画像比較】宮迫博之が激やせ頬こけ8キロ痩せたヤバい!現在は何してる?

事務所も決まらず、奥様にも逃げられた宮迫さんは現在何をしているのでしょうか?

本人のツイッターを確認すると、岡山に行ってボランティア活動をしたり、

着々と現場復帰に向けて活動を開始しているようで、ファンはほっとしています。

 

 

【画像比較】宮迫博之が激やせ頬こけ8キロ痩せたヤバい!画像はこちら!

しかし、心労が溜まっているのも事実で8キロも現在はヤセてしまったようです。

その画像は以下となります。

 

7月22日 謝罪会見

8月7日 文春インタビュー

 

出典:文春オンライン 宮迫博之が独占告白「『アメトーーク!』には戻れない」

 

 

 

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2019 All Rights Reserved.