今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

水原希子の歴代彼氏を総まとめ!現在の彼氏はハリーでも野村周平でもないの?

投稿日:2019年8月28日 更新日:

ポイント

モデル・ドラマとして活躍中の水原希子さんにいて、

現在の彼氏、今まで交際の噂があった歴代彼氏を中心にまとめました!

 

 

 

水原希子の歴代彼氏を総まとめ!本名・国籍・年齢・身長は何?

ドラマやCMに出演し大活躍中の水原希子さん。

まずは基本的なプロフィールから見ていきましょう!

 

水原希子の本名は?

水原さんは目鼻立ちのはっきりしたお顔をされていますが、

アメリカのテキサス州出身で本名は、

キコ・オードリー・ダニエルといいます。

 

 

オードリーもダニエルも日本でよく耳にする名前でどちらも思い浮かぶのは男性ですが、

水原さんはもちろん女性の方です。

 

 

名前から想像される通り、混血です。

アメリカ人のお父様と韓国人のお母様との間に生まれました。

なんとびっくり!日本で活動していますが、日本の血は入っていないんですね。

 

 

「水原希子」は芸名ということになります。

「水原」の由来は韓国人のお母様の出身地に由来しているそうです。

「希子」の由来は調べてみましたが、残念ながら見つかりませんでした。

 

水原希子の国籍は?

国籍は公表していないようです。

以前バラエティ番組では「日本人のようなもの」と言っていたみたいですね。

 

水原希子の年齢・身長は?

水原さんは1990年10月15日うまれの現在28歳です。

まだお若いですね! 

そんな水原さんですが、身長は168センチと意外にも小さいです。

モデルとしても活動しているのでもっと背が高いと思っていました。

しかしモデルはやはり身長が必要なので、駆け出しの頃は身長で苦労したこともあったようです。

 

 

水原希子の学歴&経歴は何?

水原さんの学歴について紹介します。

出身中学校は神戸市立東落合中学校です。

アメリカで生まれた水原さんはその後2歳のときに家族で兵庫県神戸市に移住したので、

地元の中学校に通っていたものと思われます。

 

 

東落合中学校を卒業した水原さんは

神戸国際高校という私立の女子校に進学しました。

 

 

現在は完全に中高一貫化しているので高校から入学はできないようですが、

水原さんが入学した当時は高校からの進学も可能でした。

国際と名前のつく通り、英語教育に力を入れている高校です。

お父様が外国人であることや、

水原さんは当時から芸能活動をしていましたので

今後の活動の幅を広げる目的もあって国際高校を選んだのでしょうか。

 

 

続いて、水原さんの経歴を紹介します。

2003年、13歳の頃にファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディションに応募、

「ミスセブンティーン2003」に選ばれた、

専属モデルとして芸能活動をスタートしました。

当時の名義は「ダニエル希子」です。

 

 

その後3年間『Seventeen』のモデルとして活動しますが、

2007年、17歳のときに芸能活動を休止します。

理由は明らかになっておりません。

 

 

しかし、同年、芸能活動を再開します。

『Seventeen』を卒業し、ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルになります。

2009年の7月号では表紙を飾りました。

そして2010年公開の映画『ノルウェイの森』で女優デビューを果たします。

主人公の恋人役に大抜擢。村上春樹原作の作品の映像化とあって公開当時はとても話題になりましたよね。

松山ケンイチさん、菊地凛子さんも出演していました。

記憶にある方も多いのでは?

 

 

2011年、21歳のときには、

松任谷由実さんの『I love You』のPVに木村佳乃さん、田中麗奈さんとともに出演します。

木村佳乃さんも田中麗奈さんも日本を代表する有名な女優さんです。

このふたりに囲まれ、しかも松任谷由実さんの楽曲のPVに出演しただなんてすごいですよね。

 

 

その他の出演作には2013年の大河ドラマ『八重の桜』(ドラマ初出演)、

2014年『失恋ショコラティエ』、

『キャビンアテンダント事件〜ニューヨーク殺人事件』、

『信長協奏曲』、2015年『心がポキッとね』、

2019年『グッドライフ』などがあります。

モデルとしても女優としても、マルチに活動している方です。

 

 

水原希子の歴代彼氏を総まとめ!現在の彼氏はハリー・スタイルズではない!では、誰?

気になる水原さんの恋人ですが、

2019年の1月にOneDirectionのハリースタイルズさんとの交際報道がイギリスのタブロイド紙にされました。

 

 

 

 

しかし、水原さんはすぐに交際を否定しています。

なんと交際どころか面識も一切ないようです。

 

 

ではなんでこんな報道がされたのでしょうか?

 

 

このふたりの交際を報道したタブロイド紙『THE SUN』は

日本でいうとスポニチやフライデーのようなものなのだとか。

タブロイド紙での報道と考えると、

適当な感じで水原さんの名前が挙がってしまったのでしょうか…。

会ったこともない人との交際報道がされてしまうだなんて、芸能人も大変ですね!

 

 

では、本当の恋人は誰なんでしょう?

 

 

最近の水原さんは目立った演技のお仕事はないようです。

 

 

最近のイベントの会見では川遊びや花火、音楽フェスにも行きプライベートは充実している様子。

「めちゃくちゃ自分を解放していますよ」とのこと!

 

 

華やかな世界で仕事をする水原さんですから、

同性のお友達だけでなく異性のお友達、

もしくは恋人とこういったイベントに行ったかもしれませんね。

 

 

水原希子の歴代彼氏を総まとめ!1人目は、BIGBANGのリーダー、ジヨン

有名なのがBIGBANGのリーダー、ジヨンさんとの交際ですよね。

2010年頃と言われています。

BIGBANGは韓国のグループです。

日本をはじめ世界で活動しています。

そんなふたりの出会いはBIGBANGの日本進出です。

恐らく交際前ですが、ジヨンさんが水原希子さんが理想の女性だと語ったこともあるのだとか!

 

 

 

 

その後ジヨンは女優の小松菜奈さんの交際をしたそうです。

 

 

 

それを受けてなのか、水原さんは小松さんのインスタグラムのフォローを外しました。

これはまさに女の戦いとも言えますね!

真相は本人たちにしかわからないことですが、なんだか闇が深そうな予感がします。

 

 

水原希子の歴代彼氏を総まとめ!2人目は、野村周平

次に話題になったのは野村周平さんとの交際です。

2016年から2年程交際していたようです。

野村周平さんは1993年生まれですので、水原さんが3歳年上です。

 

 

出会いは雑誌『Numero TOKYO』での共演が最初で、

BIGBANGのジヨンさんとの破局に傷心中だった水原さんを野村さんが癒したのが交際のきっかけだとか!

ふたりのデートの様子は一般の人が多く目撃しています。

コンビニでの買い出しや公園でのデートなど。

どの瞬間も仲睦まじい様子だったみたいです。

水原さんも野村さんも、ご自身のインスタグラムに交際を匂わせる投稿をしています。

非常に堂々とした交際だったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

水原希子の歴代彼氏を総まとめ!3人目は、嵐の松本潤

過去にはなんと、嵐の松本潤さんとの噂もありました。

ドラマ『失恋ショコラティエ』(2014年)での共演がきっかけとなったようです。

 

 

松本潤さん、石原さとみさんなど錚々たる面々が出演していた中で、

女優としてのキャリアはまだ浅かった水原さんがいましたので、

水原さんの出演が決まったのは松本さんの指名であったと話す関係者もいました。

 

 

 

 

 

 

水原希子の歴代彼氏を総まとめ!のまとめ

今回は水原希子さんの歴代彼氏について調べたことをお伝えいたしました。

 

■ハリー・スタイルズの熱愛報道はガセ。本人が合ったこともないと否定

■歴代彼氏はジヨン、野村周平、松本潤の3人

 

とのことでした!

今回は以上です!ありがとうございました!

 

 

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2020 All Rights Reserved.