今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】山本美月の歴代彼氏を総まとめ!熱愛報道からガセっぽい噂まで恋愛遍歴をまとめてみました!

投稿日:

女優、山本美月の歴代彼氏・恋愛遍歴を総まとめしてみました!

人数としては合計4名では結構控えめな人数のようです。

 

以下に交際の相手、馴れ初めなど、詳しく調べたことをお伝えいたします!

 

 

 

山本美月のプロフィール!出身・身長・年齢・高校は?

1991年7月18日うまれで現在28歳の山本美月さん。

モデルとしても活動していますが、身長は167センチ。

成人女性の平均身長が158センチほどなので、高身長といえますよね。

スラっと伸びた手足が羨ましいです。

 

 

福岡県出身の山本美月さんは、

地元の筑紫女学園高校出身のようです。

 

筑紫女学園には付属の中学校もあるので、

中学校から入学しエスカレーター式でそのまま高校に進んだものと考えられます。

内部進学だと若干偏差値に差はあると思いますが、

高校自体の偏差値は61程度とかなりレベルの高い高校です。

山本美月さんと言えば、明治大学出身であることが知られているので、

こんなに偏差値の高い高校を出たことも納得できます。

 

 

山本美月の歴代彼氏・恋愛遍歴を総まとめ!

1人目は明治大学時代の一般人!

福岡県市の山本さんは、地元の筑紫女学園高校出身です。

名前の通り女子校なので、校内で異性との出会いがなかったようで

初めての彼氏は大学生になってからできたと本人も語っています。

 

 

山本さんが明治大学の農学部に通っていたことは有名な話ですよね。

お相手も優秀な人だったのでしょうか?

山本さんは恋愛に関しては奥手なんだそうです。

ふたりは一緒にテスト勉強をしたり、横浜デートを楽しんだそうです。

 

明治大学の農学部は生田キャンパスにあります。

場所は川崎なので、授業後に横浜へ行くのにアクセスが良かったのだと思います。

お相手は恐らく一般の方で、山本さんも駆け出しの頃で目撃情報はないのですが、

山本さん本人がテレビでエピソードを語っていたので、信憑性はかなり高い情報だと思います!

 

 

2人目は神木隆之介!

2012年、『桐島、部活やめるってよ』で映画デビューを果たした山本さん。

橋本愛さんや松岡茉優さん等すでに名前の知られた女優さんも出演していましたが、

映画を見て山本さんの美しさに目を奪われた方も多かったのではないでしょうか。

 

 

そこでの共演者の1人、主演の神木隆之介さんと付き合っていたという噂があります。

仲の良さそうなところを共演者が目撃していたようですよ。

時を経て2017年。ふたりはドラマ『刑事ゆがみ』で再び共演します。

交際歴のある人と共演することはあまりないと思います。

ドラマの撮影期間中は、インスタでも仲の良さそうな写真があがっていました。

 

 

共演者の目撃はあったようですが、これ以上の噂がないので、

神木隆之介さんとの交際の噂はデマであったと考えて良いと思います。

 

 

3人目は斎藤工!

山本美月さんと斎藤工さんは、2016年のドラマ『臨床犯罪学者・火村英生』で共演しています。

このドラマをきっかけに交際に発展したとの噂となりました。

その噂の内容は、山本さんが斎藤さんの車に乗ったり、

マンションに通っている様子が目撃されたというものでした。

 

 

しかし、こちらも週刊誌等には取り上げられていませんし、デマのようです。

証拠のない確度の低い情報でした。

 

 

4人目は瀬戸康史!

今まで熱愛を報じられることがなく、ノースキャンダルを貫いてきた山本さんですが、

2019年の秋に俳優の瀬戸康史さんとの交際が週刊誌に取り上げられました。

 

ふたりは、2016年のドラマ『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』、

2019年のドラマ『パーフェクトワールド』と2回共演しています。

2回目の共演『パーフェクトワールド』で、交際へと発展したようです。

『パーフェクトワールド』で山本さんの恋人役を演じていた

松坂桃李さんとの仲の良さを噂されたこともあったようですが、実際は違ったんですね!

https://twitter.com/nene_05_17/statuses/1189401142360334336

 

ちなみに『パーフェクトワールド』で瀬戸さんは、

山本さんと幼馴染で長年思いを寄せる役を演じていました。

ともにイラストを描くのが得意で、

カフェで向かい合いながらタブレットに筆を走らせる姿を週刊誌はキャッチしています。

 

 

双方の所属事務所は「プライベートは本人に任せている」と答えていて、交際を否定しませんでした!

山本さんは、付き合う人とは結婚するつもりで付き合うと周囲に言ったこともあります。

 

現在山本さんは28歳ということもあり、

親しい友達の結婚式に参列することも増えてきたそうで自分の結婚を意識するようになってきたそうです。

ふたりがゴールインする日も近いかもしれませんね!

 

 

【2020最新】山本美月の歴代彼氏を総まとめ!熱愛報道からガセっぽい噂まで恋愛遍歴をまとめてみました!

今回は女優にモデルに大活躍の山本美月さんの恋愛遍歴を総まとめしてみました。

瀬戸さんとの交際の続報を待ちたいですね。

新しい情報がわかったら更新したいと思います。

 

 

<関連記事>【2020最新】山本美月、結婚か?相手は現在彼氏の瀬戸康史で決まり?メディアに語った結婚観・結婚の条件など総まとめ!

no image
【2020最新】山本美月、結婚か?相手は現在彼氏の瀬戸康史で決まり?メディアに語った結婚観・結婚の条件など総まとめ!

モデルや女優として活躍中の山本美月さん。 ロングヘアのイメージがありますが、 『ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~』の役作りのために バッサリの髪を切ってイメチェンしたのは記憶に新しいですよね! ...

続きを見る

 

 

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.