今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

テレビ

小源寺亮太(ポールダンサー)のwikiプロフィール!高校・彼女/結婚・タ卜ゥー画像・イベント予定など現在分かっていること総まとめ!

投稿日:2019年11月9日 更新日:

小源寺亮太 高校 彼女 結婚 経歴 

ポールダンサーとして世界で活躍する小源寺亮太(読み方:こげんじりょうた)さんを知っていますか?

世界大会でも優勝していて実力のあるダンサーなんです!

今回はそんな小源寺亮太さんについて、

高校・彼女/結婚・タ卜ゥー画像・イベント予定を中心に以下に詳しく調べたことをお伝えいたします!

 

 

 

小源寺亮太(ポールダンサー)のwikiプロフィール!読み方こげんじりょうたの出身・年齢・身長・血液型は?

福岡県出身で5月29日うまれの小源寺さん。

残念ながらうまれ年は公開されていません。

インスタのストーリーズでも「何歳ですか?」という質問に対して「年齢はありません」と答えています。

誕生日を祝われている様子もインスタにあがっているのですが、ケーキ等には年齢は書かれていませんでした。

 

 

しかし、小源寺さんの経歴を見ると、現在27、28歳くらいであることがわかりました。

小源寺さんの経歴についてはまた別の項目で紹介しますので、そちらもチェックしてください!

身長は168センチで意外にも小柄です。血液型はB型だそうです。

 

 

小源寺亮太(ポールダンサー)のwikiプロフィール!高校はどこ?学歴まとめ

学歴に関しても、残念ながら公開されていないようです。

出身は福岡県ということですが、福岡県のどこなのかが明かされていないので大体の学校を絞ることもできませんでした。

小源寺さんは17歳のときに、学校生活に馴染めなかったことを理由に高校を中退し上京しています。

上京してからは、芸能界に憧れを抱いていたこともあり歌やダンスのレッスンに通っていた時期もあったそうです。

 

 

とはいえ、働かなければレッスンにも通えませんからアパレル関係の仕事をしていたようです。

その頃たまたま行ったイベントでポールダンスを目にして一目惚れして、ポールダンサーを志すようになったとのことです。

これが今から10年ほど前のことなんだそうです。

将来の夢が固まっていない中大学に通う人も多い現代で、

高校中退してアクションを起こすだなんて、とても行動力がありますね。

 

 

小源寺亮太(ポールダンサー)のwikiプロフィール!経歴まとめ

パフォーマンスのあまりのすごさに「神」「妖精」などと言うファンもいる、小源寺さん。

これまでどういう活動をしてきた方なのでしょうか?

小源寺さんは、2014年、2015年と「ポールキングジャパン」というポールダンスの大会で2年連続で優勝しています。

優勝すると国際大会へのエントリーも可能となる大会なんです。

また、韓国国際大会「KPSC2015 international mens category」で3位に輝いた経験もあります。

相当な実力の持ち主です。

 

 

小源寺さんはポールダンサーとしての活動だけでなく、アーティストとしての活動も行っており、これまで

・BoA

・宇多田ヒカル

・浜崎あゆみ

・関ジャニ∞

・三浦大知

・水曜日のカンパネラ

などといった数々のアーティストの作品、ライブにも参加しています。

 

 

椎名林檎さんと宇多田ヒカルさんのコラボ楽曲「浪漫と算盤 LDN ver」のMV

また、最近はリリース時に話題にもなった、

椎名林檎さんと宇多田ヒカルさんのコラボ楽曲「浪漫と算盤 LDN ver」のMVにもポールダンサーとして出演していますよ。

 

 

小源寺亮太(ポールダンサー)のwikiプロフィール!家族について父・母はどんな人?兄弟はいるの?

家族構成に関しても、残念ながら公開されていないようです。

 

 

小源寺亮太にポールダンスを習いたい!ダンススタジオ名、場所、金額、日程など詳細まとめ!

小源寺さんの美しいポールダンスに魅了され、小源寺さんのスタジオで小源寺さんにポールダンスを教わる人が増えているようで、

Polishというダンススタジオで講師として在籍していますので、習えます。

 

場所は東京の六本木と中目黒になります。

 

>>>ダンススタジオPolishのホームページはこちら!

 

小源寺さんにポールダンスを習いたいときはどうすればいいのでしょうか?

小源寺さんが持っているクラスは以下の通りです。

小源寺 レッスン いつ 場所 教室名

・火曜日(六本木)

19:15〜20:30 LEVEL2&3

20:45〜22:00 スピニングLEVEL2

・水曜日(中目黒)

16:00〜17:15 LEVEL2&3

19:20〜20:20 LEVEL1&2

20:30〜21:45 LEVEL4

・日曜日(六本木)

14:45〜16:00 スピニングLEVEL2〜ALL

 

入会金は10,000円(体験レッスン時に入会で3,000円に値引き)ですが、

レッスンは1ヶ月13,456円とそこまで高くはないようです。

気になる人は、小源寺さんの担当するクラスをあらかじめ確認してから問い合わせてみましょう!

 

 

小源寺亮太のポールダンスが生で見たい!今後のイベント予定は?

最近では、ものまね芸人のコロッケさんがパフォーマーを選出している「CROKET MIMIC TOKYO」

というお店でショーをすることが多いようです。

出演日は小源寺さんのSNSで発信されているので、ぜひチェックしてみてください!

 

 

【画像】小源寺亮太(ポールダンサー)のwikiプロフィール!タ卜ゥーまとめ!

https://www.instagram.com/p/Bi41gqMF64P/?igshid=1kj0xv4zykvxh

 

https://www.instagram.com/p/BtiwG7tnCFq/?igshid=kovhpmbs2qd4

 

腕、膝、腹部、背中、肩、胸元…と色んな箇所に入っていますね。

ポールダンスの衣装は派手なので、タトゥーは見た目にはあまり影響していないように思います。

膝に入れるタトゥーは一般的に痛いと言われています。

小源寺さんの場合は膝より少し上ですが、入れるときに痛みがあったかもしれせんね!

 

 

小源寺亮太(ポールダンサー)のwikiプロフィール!現在、彼女はいるの?結婚は?

これだけ実力があって、しかもイケメンのポールダンサーとなると、恋人や奥さんの存在が気になりますよね。

小源寺さんは、インスタに寄せられた質問に対してストーリーズでこのように答えています。

 

「今付き合っている方は女性ですか?」

→「恋人募集中です。男性のみ」

小源寺 ポールダンサー 彼女 結婚 彼氏

「彼女いますか?」

→「お付き合いをする対象は、男性なので彼女はいません。ちなみに今は恋人いないので募集中です」

小源寺 ポールダンサー 彼女

 

高校生活に馴染めず中退したということですが、原因のひとつはここにあったかもしれませんね。

 

 

小源寺亮太(ポールダンサー)が情熱大陸に出演!ネットの反応は?

 

 

 

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-テレビ
-

Copyright© 818-news-blog , 2019 All Rights Reserved.