話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

寛一郎の高校・母・兄弟・彼女・出演作品の演技評価など現在分かっていることを総まとめ!

投稿日:

父親は佐藤浩市さん、祖父は三國蓮太郎さんと、

俳優一家にうまれた寛一郎さん。

 

俳優デビューをしてまだ間もないですが、

ドラマの出演も決まりこれからたくさんの人に知られていく予感がします。

 

今回はそんな寛一郎さんを紹介します。

 

 

寛一郎(父は佐藤浩市・祖父は三國蓮太郎)の身長・血液型・年齢などプロフィール!

1996年8月16日うまれの寛一郎さんは23歳(2019年10月現在)です。

 

今でこそ、181センチと高身長でガッチリした身体をしていますが、

予定日よりも2か月早くうまれてきた未熟児だったそうです。体重はわずか1600グラム。

ちなみに現在の体重は60キロです。

23歳男性の平均は身長171.5センチ、体重73.3キロですから、寛一郎さんは痩せ型ですね。

体質的にも太りにくいそうですが、鍛えたらその分筋肉になるタイプなので、

体重の割にがっしりしているように見えるのはこれが理由かと思われます。

 

 

お祖父さん、お父さんとも有名な俳優で、まさにサラブレッドの寛一郎さんですが

俳優を志したのは意外に遅く18歳の頃でした。

幼い頃から一番身近にあった職業であった俳優。

子どもの頃は、俳優には絶対にはなりたくないと思っていたそうです。

そして俳優を志し、お父さんの佐藤浩市さんにそのことを相談すると

「そうか」とだけ返ってきたのだとか。

それに対して寛一郎さんは悪い意味の「そうか」ではなかったと思ったそうですよ。

家族に有名な俳優がふたりもいて同じ職業を選ぶとなると、

かなり勇気の要る決断だったのではないでしょうか。

 

 

仲のいい芸能人のお友達は、SexyZoneの中島健人さん!

2017年の映画「心が叫びたがってるんだ」で共演したことをきっかけに親交を深めたのだとか。

その後、中島健人さん主演のドラマ「ドロ刑-警視庁捜査三課-」でも再び共演を果たしました。

 

 

寛一郎さんの血液型はA型なのですが、

A型男性は友達とは深くな長く付き合うタイプらしいです。

中島さんとの関係も長く続くかもしれませんね。

 

寛一郎の高校・大学など学歴まとめ!

出身高校は成城学園高校です。お金持ちが通う、

世田谷の一等地にある学校というイメージがありますよね。

多くの二世タレント・芸能人の子どもが通っていて、

寛一郎さんもそのうちのひとりです。

成城学園には付属の幼稚園、小学校、中学校もあります。

寛一郎さんは幼稚園ならずっと成城学園に通っていたとの噂もあります。

さすが有名俳優の子ども、という感じですね。

 

 

そのまま成城学園大学に進んだのかと思いきや、大学は進学しておらず、

高校卒業後はロサンゼルスに短期留学をしていたそうです。

具体的な期間はわかっておりませんが語学留学をしていたみたいです。

帰国後から俳優の仕事をしています。

 

 

寛一郎の母はだれ?兄弟はいるの?

父親の佐藤浩市さんは、実はバツイチです。

初婚は1986年でお相手はモデルをしていた方とのこと。

どうやら授かり婚だったようです。

有名な俳優となると、やはり色んな人との出会いがあるのですね。

かっこいいから尚更ですよね。

 

 

現在の奥さんは元舞台女優の広田亜矢子さん。佐藤浩市さんは1993年に再婚しました。

結婚後、佐藤浩市さんの意向で舞台女優をやめ、専業主婦をしているみたいです。

1996年うまれの寛一郎さんですから、お母さんは広田さんということになりますね。

 

 

調べてみると、兄弟はいないようでした。一人っ子なんですね。

 

 

三國蓮太郎さんは息子の佐藤浩市さんとはあまり仲が良くなかったそうなのですが、

孫の寛一郎さんにはメロメロで、

忙しい仕事の合間を縫って運動会などの学校行事を見に行くほどでした。

愛されて育ったんですね!

 

 

寛一郎の父は佐藤浩市、祖父は三國連太郎!似てる?似てない?

ダンディな佐藤浩市さん、三國蓮太郎さんの血を引く寛一郎さん。

パッと見ての印象はやはり「かっこいい」に尽きますね。

これは間違いないでしょう。

佐藤浩市さん、三國蓮太郎さんに似ているかですが、

3人ともハッキリとした顔立ちで面長だなと思いました。

 

https://twitter.com/eat_pray_love32/statuses/1176356397295915008?s=21

ネットでも、かっこいいという声がとても多いです!

 

また、寛一郎さんは身長181センチと高身長なのですが、

佐藤浩市さんは182センチ、三國蓮太郎さんは178センチと三代揃って180センチ前後!

この高身長はやはり血筋なんでしょうかね!

 

寛一郎の彼女は?好きなタイプはどんな人?

彼女についての情報は出てきませんでした。

アイドルではありませんし恋愛は御法度という訳でもありませんが、

これからが大切な駆け出しの俳優ですから、

恋愛報道が大きな話題となるのはまだ先かもしれませんね。

 

 

しかし、お父さん、お祖父さんも俳優で、

寛一郎さん自身もイケメンですから、学生時代は相当モテたことでしょう。

彼女もいたのではないでしょうか!

 

 

寛一郎はリーガルVに守屋至役で出演!評価・評判はどうだった?

寛一郎さんは、2018年に「リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜」に出演していました。

ネットでの評価・評判はどうだったのでしょうか?

https://twitter.com/shota20041118/statuses/1072138031753097216?s=21

酷評はなく、視聴者に良い印象を残したみたいですね。

寛一郎さんは、佐藤浩市さんの出演作品はすべてチェックして、

演技の参考にしているそうなのですが、

その影響か演技が似ているという声もありますね。

 

寛一郎はグランメゾン東京に芹田公一(せりたこういち)役で出演!ネットの反応は?

1020日にスタートするドラマ「日曜劇場 グランメゾン東京」の出演も決定しています。

寛一郎にとって、ゴールデンタイムの連ドラ初レギュラーということになります。

まだ放送は始まっていないにも関わらず、

主演が木村拓哉さんということもあり注目度が非常に高いです。

寛一郎さんはグランメゾン東京の出演者としてオールスター感謝祭に出演し、総合3位の大健闘!

https://twitter.com/eri91262137/statuses/1178312776940314624?s=21

ネットでも、放送を楽しみにしている人が多いみたいです!

 

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能

Copyright© 818-news-blog , 2019 All Rights Reserved.