今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

丸山礼の高校・彼氏(元カレ芸人)・事務所など現在分かっていることを総まとめ!

投稿日:2019年9月25日 更新日:

ポイント

土屋太鳳さんなどのモノマネが面白いと評判の丸山礼さん!

高校・彼氏(元カレ芸人)・事務所など気になったので、

現在わかっていることを総まとめしてみました!

 

 

 

丸山礼の身長、年齢、血液型などプロフィール!

1997年4月1日うまれで現在22歳の丸山礼さん。身長は158センチです。

お顔が丸いせいか身長は高そうな印象がありますが、意外と小さいですね。

 

 

ちなみに丸山さんが良くモノマネをしている土屋太鳳さんは155センチなので、

身長はバッチリクリアしています(笑)

 

 

北海道の北見市出身です。北見市は北海道の東部に位置し、海の幸も山の幸も豊富な場所です。

2018年の冬季五輪・平昌オリンピックのカーリングでメダルを獲得したロコ・ソラーレの拠点があることでも有名です。

地理的には北海道の東部ではありますが、冬期に-25度まで気温が落ち込むこともあるような、とても寒い地域です。

 

 

血液型はAB型。

AB型の人といえば個性的なイメージがありますが、

女性なのにロバート秋山さんのモノマネにチャレンジする丸山さんもまさに個性的な人物だと思います。

 

 

丸山礼の事務所はどこ?

丸山さんは、超大手のワタナベエンターテインメント所属!

 

 

女優、俳優以外にも丸山さんのようなお笑い芸人も多数所属しています。

芸人でいうと、ホンジャマカやサンシャイン池崎さん、イモトアヤコさんなどの知名度ある人がいます。

 

 

同期は四千頭身やフースーヤ。どちらも最近テレビでよく見ますよね。

 

 

丸山礼の高校は?学歴まとめ!

丸山さんは北見藤女子高等学校を卒業しています。

丸山さんが通っていた頃は女子校でしたが、

2019年度から男女共学になり現在は校名が北見藤高等学校に変更になっています。

 

著名な卒業生としては丸山さんの他に、「夏祭り」で有名なWhiteberryの前田由紀さん、水沢里美さんもいます。

 

 

偏差値は普通科は50、特進コースは60とかなり幅がありますが、

丸山さんは特進コースだったようです。とても優秀なんですね。

 

 

目立ちたがり屋だという丸山さんは、高校時代は生徒会長を務めます。

高校の入学式で先輩たちがダルそうに校歌をうたっているのを見てショックを受けたのをきっかけに

学校を変えたいと思い、立候補したそうです。

 

 

そんな丸山さん、真面目でエリートそうな性格のようですが、

それは丸山さんの側面のひとつに過ぎません。

 

 

休み時間になれば、クラスの中心に立って色んな人のモノマネをしていました。

そのときにクラスメイトに「似てるからやってよ!」と言われて始めたのがロバートの秋山さんのモノマネでした。

 

 

また、東日本大地震の被災ボランティアにも参加したことがあるのだとか。

このときもモノマネを披露して被災者の方を楽しませていたそうです。

このときから今のようなモノマネをしていただなんて、すごいですね!

 

 

丸山礼の経歴は?芸能界入るまでは何してた?

丸山さんは、高校在学中に現在の所属事務所主催のオーディション「オモ女グランプリ」で最優秀賞を獲得しました。

「オモ女」とは「おもしろ女子」の略で、30歳までのおもしろい女性を発掘するオーディション。

高校生なのにオーディションに挑戦するだなんて行動力がありますよね。

 

 

その後養護教諭(保健室の先生)になろうと、卒業後は大学進学を考えたこともあったそうですが、

「若いうちにできることをやろう」と進学はせずにワタナベコメディスクールに特待生で入学、首席卒業します。

 

 

現在こちらのオーディションは副賞でワタナベコメディスクールの学費が最長1年免除されるので、

優秀な丸山さんも学費が免除されていたと思われます。

 

 

丸山礼の彼氏は?元カレは芸人?

好きな人ができたら肌ツヤが良くなるという丸山さんの恋人ですが、

2017年11月に振られてしまったのが最後のようです。

 

 

ちなみに好みの男性は「わたしのふざけに全力で乗ってくれて、オシャレな人」とのこと。

明るく快活な丸山さんなので相手は静かな人でも良さそうですが、そうではないみたいですね。

なので、元カレは同業の芸人さんかもしれませんね!

 

 

丸山礼の家族!両親(父・母)、兄弟はいるの?どんな人?

丸山さんには5歳上にお兄さんがいます。

 

 

ご両親についての情報は、残念ながらほとんと公になっていませんが、

お母さんとのエピソードがひとつだけ見つかりました。

 

 

高校生のときに「オモ女グランプリ」に挑戦し、上京するチャンスをつかんだ際に、

丸山さんのお母さんは「これまでいっぱい我慢してきたんだから、自由にやりなさい」

と丸山さんの背中を押したそうですよ。素敵なお母さんですね!

 

 

丸山礼はものまねが上手!動画まとめ

土屋太鳳

 

 

ロバート秋山

 

OLあるある

 

 

イマドキメイクを紹介するYouTuber

 

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2019 All Rights Reserved.