今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

スポーツ

クビトバの全豪、準優勝インタビュー!全文書き起こし!スピーチで奇跡の復活から何を語ったのか?

投稿日:2019年1月26日 更新日:

[quads id=3]

クビトバ選手が2019年1月26日の全豪オープン決勝で大坂なおみ選手に残念ながら敗れ、全豪準優勝となりました。

 

2016年に不慮の事件に巻き込まれてからの奇跡の復活を果たしたクビトバ選手ですが、

スピーチが大変感動したので全文書き起こしました。ぜひ、ご確認ください。

感動の復活!クビトバ選手のスピーチ

 

みなさん、こんばんは。

 

クレイジーなことです。

またグランドスラムの決勝で戦えたこと、信じられません。

 

(観客の拍手に対して)ありがとう!

 

素晴らしい決勝でした、なおみ、おみでとうございます。

そして、あなたのチームにもおめでとうと伝えたいです。

いいプレーをしたと思います、世界ランキング1位になったこともおめでとう。

 

素晴らしい大会ですから、この美しいトロフィーを手にすることは光栄です。

決勝です。努力してきました。

 

家族、友人、母国の彼らに感謝します。きっと応援してくれていたことと思います。

 

そして、この大会を実現してくださった皆さんに感謝しています。

 

そして、私のチーム、すべてにありがとうと伝えたいです。

でも、特に私を信じてくれて私がまたラケットを持てるかわからいけど信じてくれて、、、

 

本当に毎日、私を支えてくれてポジティブな気持ちをもって接してくれました。

それが私には必要でした。

 

最後に、もちろんファンの応援してくれた皆さんに感謝しています。

出来ればまた来年も元気にお会いしたいです!

 

大坂なおみの全豪優勝インタビュー!全文を書き起こし!とても心温まるスピーチでした!

[quads id=3] 大坂なおみさんが2019年1月26日の全豪オープン決勝でチェコのペドロ・クビトバ選手位勝利し、全豪初優勝をしました。 そして、この結果を受け、世界ランキング1位になります。 ...

 

今回は以上です。

ありがとうございました!

 

 

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-スポーツ

Copyright© 818-news-blog , 2019 All Rights Reserved.