今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

【2020最新】京本大我の母・私服・佐久間大介との関係・エピソードなどファンなら知っておきたいこと総まとめ!

投稿日:

端正な顔立ちと出で立ち、努力から得た抜群の歌唱力と表現力で、

SixTONESではセンターのメインボーカルを任されている京本さん。

 

気になる母・私服・佐久間大介との関係・エピソードなど以下に詳しく総まとめしてみました!

 

 

 

京本大我(ストーンズ)のプロフィール!本名・出身・生年月日/年齢・身長・高校は?

1/22にデビューしCDが激売れのSixTONES京本さん。

本名は京本大我(きょうもとたいが)で、1994年12月3日生まれの25歳、身長174cmのB型です。

東京都出身で、高校は成城学園高等学校へ通っていましたが、

芸能活動と両立するために芸能人御用達の堀越学園高校へ転校し、無事卒業しました。

 

 

お父さんは俳優の京本政樹さん、お母様は元アイドルの山本博美さんと、芸能界でもサラブレッド。

 

 

京本大我SixTONESの父は俳優の京本政樹さん!経歴を詳しく!

お父様は俳優の京本政樹さん。

1959年生まれの61歳で、178cmの長身。174cmの大我さんより更に大きいんですね!

今ではあり得ない話ですが、通っていた中学校に京本政樹さんの私設ファンクラブが存在し、

誰かがジャニーズ事務所に写真を送ったことがきっかけでスカウトされたそうです。

 

 

結局断ってしまいましたが、なんとお父様もジャニーズとの関わりがあったんですね!

最近では日テレ「火曜サプライズ」で京本さん、柳沢慎吾さん、河本準一さんとコーナーを持っており、

バラエティにも対応できる幅の広さを見せつけています。

 

 

【画像比較】京本大我はやっぱり父の京本政樹と似てる?似てない?

お父様との比較写真です。鷲鼻気味の鼻筋がとても似ています。

 

 

2013年に舞台「滝沢演舞城 2013」で親子共演を果たし、

スポーツ新聞各紙にも掲載されました。

ふたりとも長身でスタイルが良いのですごく舞台映えしたことと思います。

 

そして翌年、長寿番組「徹子の部屋」でも親子共演しています。

この親子の美しすぎるお顔がアップになった時には、SNSがざわめきました。

 

 

芸能界の大先輩であるお父様から大我さんに贈られた、愛情たっぷりが伝わるお手紙もありますよ。

 

 

「願えば夢は叶う」という考えを息子に引き継ごうとしています。頼れるお父様ですね。

ただ、お父様のことを芸能界の大先輩として尊敬するまでに少々時間がかかったようです。

新聞記事のインタビューでは、芸能人二世にしか理解できない葛藤を明かしていました。

 

 

インタビューの最後を要約すると、

「仕事のことは父に相談しない。必ず正解が返ってくる。しかし自分は失敗してもいいから自分らしく生きる。」とあり、

決して反抗心ではない自立心があることがわかります。

恵まれた環境に浸からない、素敵な考え方ですね。

 

 

恵まれたビジュアルの遺伝はもちろん、内面でもとても頼りになるお父様の存在は羨ましい限りです!

 

 

京本大我SixTONESの母は元アイドル「きゃんきゃん」の山本博美!経歴を詳しく!

お母様ももともと芸能人で、

山本博美という名前で「きゃんきゃん」というアイドルグループに在籍していました。

1962年生まれの57歳。

仕事で旅行をするときには、まだお母様に甘えているようです(笑)

いつまでも息子は可愛くて仕方ないでしょうから、お母様にとっても嬉しいのではないでしょうか。

https://twitter.com/princess_ky12/status/1199252555479449600?s=20

 

【画像】京本大我の母親の若い頃の写真はこちら!

お母様の昔の写真が美少女です!

 

目が少しだけ内斜視なところがアイドルっぽさを上げるチャームポイントで、

それは息子さんにも受け継がれていますよ。

もともとお母様のファンだった方が、

時代を超えて息子さんに興味を示す様子も感慨深いですよね。

 

 

京本大我SixTONESの兄弟はいるの?

大我さんに兄弟はおらずひとりっ子です。

 

 

そのためマイペースさを告発されていますがマイペースなだけではなく、

バランス感覚抜群な一面も見せているようです。

 

ひとり遊びが得意なのもひとりっ子がいじられる要因ですよね(笑)可愛らしいです!

https://twitter.com/SixTONES_15_501/statuses/1182838535826444288?s=20

 

ひとりしりとりもお手の物。

 

一体何をしているんでしょうか。お茶目で本当に可愛らしいですね(笑)

 

“とても努力家で負けず嫌いでいつもほわほわしてるTheひとりっ子”

https://twitter.com/h0FYogOb92OVkmI/statuses/1173582280666710018?s=20

 

兄弟がいないからこそ演出できる、ひとりっ子らしい可愛らしさを確認できました!

 

 

京本大我SixTONESの私服はどんな服?好きなブランドは何?

「DankeSchon」のパンツ

 

日本のアパレルブランド「DankeSchon」のパンツを履いています。

チェック柄のパンツって、サイジングを間違えればパジャマのように見えてしまい

大変難しいコーディネートだと言えます。

そっけないTシャツと合わせても着こなしているのは、

スタイルが良くて小顔だからだと思います。さすがです。

 

 

「WHITELAND BLACKBURN」のTシャツ

 

WHITELAND BLACKBURNのTシャツです。

ホワイト・ブラック・ネイビーで色チ買いするほど気に入っているようです。

価格は6,600円程度なので、ファンの方がお揃いにするにもお手頃ですね。

 

 

https://twitter.com/gnxlpZKRNhfoqxc/statuses/1216706141276606464?s=20

 

こちらの変わった形のパンツは大我さんの知り合いが作ったものだそうで、

複数本持っているようです。残念ながら非売品との噂です。

似ているデザインとして無印良品の「はかまパンツ」があったようですが、

こちらも残念ながら現在は販売していません

 

 

セレクトショップ「L.H.P」で販売していた"CHMPGN" Tシャツ

 

ドライブロケで着ていた私服は、セレクトショップ「L.H.P」で販売していた"CHMPGN" Tシャツです。

メンバーのジェシーさんは別の撮影で色違いを着ていたそうです。

 

 

https://twitter.com/6t_kmm_ahsm5/statuses/1127103705243742208?s=20

 

遠目からでも、姿勢の良さが際立ちます。

黄色い1本線が入っているジャージ、ブランドは特定できていませんが、お高そうですね。

 

 

 

adidasのジャージの下に白Tシャツ。Tシャツには「FUCK」という物騒な文言だけ見えていますが、

何のキャラクターなのか未だ確認できていません。

 

 

 

レッスン着のレパートリーはこんなに沢山あるようです。お家のクローゼットがとても広そうです。

 

 

 

adidasのジャージをよく着ていますが、NIKEもお持ちのようです。

 

 

京本大我SixTONESと佐久間大介SnowManのヤバい関係とは?

これはセブンイレブンの企画ですが、コメントにある“きょもさく”とは何のことでしょう?

 

 

これは京本さん&Snow Man佐久間大介さんコンビの呼称で、

「尊い!」「最強」と言われています。

確かにビジュアルはトイプードルの子犬のように可愛いです。

メンバーカラーは揃ってピンク。

 

 

なぜこのふたりの絡みが多いのかというと、

出身地が近いからというレベルではなくもっと強固な絆が!

 

 

前述した、京本さんのお母様が所属していた

アイドルグループ「きゃんきゃん」の

センターポジションを務めていた桜井直美さんが

佐久間さんの実のお母様なんだそう!

 

 

これはヤバいくらいに運命を感じ、

家族ぐるみで仲良くなりますよね。

夢の国(ディズニーランド)にも一緒に行っていたとのこと。

 

 

更に京本さんはHey!Say!JUMP山田涼介くんとも幼馴染とのことで、

後のスターが揃い過ぎてて、他の幼馴染が羨ましいくらいです。

 

 

京本大我SixTONESのファンであれば知っておきたいエピソード!

“ストーンズ 金髪”でTwitter検索すると、

「あれは誰?」「ジャニーズなのに歌うまい!」

と興味を示した方々が散見されます。

 

 

 

https://twitter.com/Matsu_shima_12/statuses/1220930108006887424?s=20

 

他にも同様の感想が見受けられます。

この後京本大我という名前を知り→え?京本政樹の息子なの?!

という流れになる方が多いと思われますが、

まずは自分の実力で話題になるって、

芸能人としてもすごく嬉しいことなんじゃないでしょうか?

 

 

京本さんの情熱エピソードがあります。

 

 

フェミニンな髪型のイメージが強い京本さんがすごく短髪になっています。

これは「髪色でごまかしてる」とジャニーさんに言われて悔しくて、

帰宅後すぐに自分でハサミを入れたからです。

 

 

それまではお父様の名前が先行したイメージで、

おぼっちゃま育ちでフワフワして見られることが多かったんだと思います。

 

 

ジャニーさんも意地悪で言ったんじゃないでしょうし、

何かしらの意図があって言ったんだと思いますが、

そのおかげで京本さんの気持ちを焚きつけ、

実際にこうやって「芯が通ってる」エピソードとして後世に残りましたよね。

ジャニーさんの千里眼はどこまでも鋭かったんだと思いました。

 

 

https://twitter.com/dungeon_blue/statuses/1158930561525661697?s=20

普段着で背負っていたリュックは50万円、

着ていたダウンは40万円以上(他にも高級ダウンを何着か持っている)、

友人の誕生日祝いにはエルメスのマグカップ。

住む世界が違いすぎて、嫌味にも聞こえないですよね!

 

 

https://twitter.com/akudoumkt/statuses/1208716264878723077?s=20

履いていたパンツ(下着)を共有のソファに置きっ放しなこともあるようです(笑)

お母様が聞いたら怒りますよ〜。

 

 

ネットニュースで最近話題になっていたエピソードで、

11歳のジャニーズ入所までカップラーメンや、

炭酸飲料やポテトチップスも食べてこなかったそうです。

 

 

じゃあ、京本家はおやつに何を食べるのか?メンバーが突っ込んだところ、

ショートケーキを出されていたとのこと(笑)。

ちょっと盛ったリップサービスだったのかもしれませんが、ほぼ実話でしょうね。

しかもスーパーやコンビニのショートケーキではないと思います。

世間知らずが”可愛い”に化ける天性のおぼっちゃま感を、改めて感じ取れました。

 

 

とっても“尊い”京本大我さんのエピソードまとめでした。

https://twitter.com/kyomo1203st/statuses/1215657966692487169?s=20

 

 

【2020最新】京本大我の母・私服・佐久間大介との関係・エピソードなどファンなら知っておきたいこと総まとめ!

今回は京本大我さんの気になる家族、プライベートの私服などを総まとめしてみました!

2020年1月に衝撃のCDデビューを果たし、飛ぶ鳥を落とす勢いのストーンズに注目ですね!

 

 

<関連記事>【2020最新】京本大我SixTONESの現在彼女・歴代彼女・好きなタイプを総まとめ!

no image
【2020最新】京本大我SixTONESの現在彼女・歴代彼女・好きなタイプを総まとめ!

1/22にデビューしCDが激売れのSixTONES京本さん。 気になる恋愛事情を以下に詳しくまとめてみました!     Contents1 京本大我(ストーンズ)のプロフィール!本 ...

続きを見る

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2024 All Rights Reserved.