今、話題のニュースをハイパー早くお届けいたします!

818-news-blog

芸能

ナックルズの予言記事の結果を徹底検証!山口・新井の次は誰・何を当てる?

投稿日:2019年3月2日 更新日:

[quads id=3]

雑誌:実話ナックルズ、Web:覚醒ナックルズの予言記事がよく当たるといい意味でヤバいです。

特に、TOKIO山口氏や、俳優新井氏のスキャンダルを早期に予言し的中!

 

そこで今回は、世間の注目を集める可能性の高いネタの予言記事について、

その結果が実際はどうなったのか?を徹底検証しました。

 

結論から先に申し上げると、「はずすこともあるけど、よく当たってヤバい~」です。

現在、予言中の記事もまとめましたので、ぜひ、本文をお読みください。

 

 

実話・覚醒ナックルズ 当たり!

【再掲】「アウトレイジ」出演俳優Zが強姦で逮捕か

■2018.10.25

数々の人気作品に出演する中堅俳優Zの危ない話が入ってきた。
「絶対に許せません。あの人は力任せに私を乱暴したんです」

こう語るのは被害者女性Kさん(仮名)。
本誌の取材で明らかになったところによると、ZはこのKさんを非道な手段で追い込み、逃げれない状態でレイプしたというのだ。

このZに関しては人気作品『アウトレイジ』にも出演する演技派俳優。もしこの事件が明るみに出ると、芸能人として致命的なダメージを受けることは間違いない。

出典:覚醒ナックルズ

記事がUPされたのが、2018年10月で報道が出たのは2019年2月1日です。

報道によって俳優Zとは、新井浩文氏ということが確定しました。

 

【スクープ】「美巨乳」TBS宇垣アナ フリー確定情報

■2018.12.14

女子アナ界でナンバーワン美女と呼ばれるTBSの宇垣美里(27)が、ここにきて遂にフリー確定への動きを見せている。

以前、起用方針をめぐり上司の番組プロデューサーと大喧嘩の末にコーヒーを投げつる暴挙を働き、今年3月に『あさチャン!』を降板。それ以降は『サンデージャポン』や『ひるおび!』などで活躍するも、常に独立のウワサは絶えなかったが、ここにきて“ある動き”があったというのだ。

「宇垣はTBSテレビに2014年4月入社の正社員。社内では同世代の社員同士で25人ほどのグループLINEがあるのですが、なんと先月そこから宇垣が“退出”してしまったそうなんです。全く動きがないグループLINEならともかく、入社から5年目の今も誰かしらが頻繁に投稿していたところだったので『いよいよか』と、皆疑問を感じたそうなんです」(宇垣の周辺を良く知るTBSの番組関係者)

さらに、こう言葉を続ける。

「同期の中でも特に仲の良い女性社員が宇垣を心配し、個別にもLINEしたそうなんですが、全く反応しないそう。退社が正式に決まったので、気まずくなったから抜けたのでは……と言われているそうです」

宇垣といえば、現在は特に『サンジャポ』での“闇キャラ”が大好評。またテレビ東京とのコラボ番組『パパパパパラビ!』では、テレ東ナンバー1人気アナの鷲見玲奈(28)との共演が話題になっている。

「2人は、そのあたりのグラビアタレントが泣いて逃げるほどの“美形巨乳”。物凄い人気で注目を集めています。宇垣はSNSなどはやっていないが、鷲見のツイッターに登場すると、もともと多い『いいね』や『リツイート』の数が、更に跳ね上がるそう。このように局を飛び越えた活躍を見せる宇垣は、今フリーになったら、年齢的にも“フリーアナの大成功例”のアヤパンを超える存在になるのでは」(女子アナ評論家)

早ければ来年3月にも退社とウワサされる宇垣だが、気になるのはその後の所属事務所だ。

「今春の段階では、大御所の宮根や羽鳥、そして先輩の田中みな実も所属するテイクオフが有力と言われていましたが、ここにきて番組でも共演している爆笑問題率いるタイタンが急浮上しているといいます。サンジャポから人気を得て独立していくアナウンサーが多いですが、『うちの番組で育っていったのに、他の事務所にばかり甘い蜜を吸わせるワケにいかない』、と太田光代社長がうそぶいているとかいないとか」(芸能関係者)

どちらにしても、フリーになっても更なる活躍が保証されているという宇垣。

TBSに激震が走る日は近い。

出典:覚醒ナックルズ

記事がUPされたのが2018年12月14日。退社発表は2019年2月上旬で、当たりです!!!

ただ、所属事務所はタイタンではなく、「オスカープロモーション」に所属とのことです。

 

【緊急】 滝沢秀明、ついに正式引退発表! ジャニーズ社長就任か

■2018.09.12

タッキーこと滝沢秀明(36)について衝撃の情報が入ってきた。タッキーといえば8月中旬、週刊文春で「ジャニーズ事務所のジャニ―喜多川社長(86)から後継者指名を受けた」という報道があったばかり。ジャニーズ事務所に近い芸能関係者が打ち明ける。

「なんと芸能活動を引退することが決まったのです。ジャニーズ事務所から正式な許可を受けたスポーツ紙が近く一斉に報じる予定です」

一体、どういうことであろうか。

「結局、週刊文春のスクープ通りだったというわけです。実際、滝沢はジャニ―社長から正式に『ユー、社長やっちゃいなよ!』と頼まれたというのです。その社長就任発表の前段階として、最初に引退発表をして注目を集めるということなのかもしれません」(同前)

ここで気になるのは、既にさまざまな媒体で報じられている通り、次期社長が既定路線と言われていた現在の実質のトップである藤島ジュリー景子氏(52)の立ち位置だ。

「これは最期を覚悟したジャニ―さんの逆襲ですよ。『現ジュリー体制に対するクーデターではないか』とも言われていますね。SMAP解散以降、ここ最近もTOKIO山口やNEWSの件など不祥事連発で、以前からジュリーさんの“舵取り能力”に常々疑問を持っており、関係性も良くなかったジャニ―さんが、最後の最後で強権発動をしたということ。『ジュリーの好きにはさせないよ』というジャニ―さんの明確な意思が感じられます。順風満帆な芸能活動を投げうってまで裏方に徹しようとするタッキーに早くも称賛の声があがっています」(同前)

だが、このままジュリー副社長が〝滝沢政権〟を受け入れるとは考えづらい。彼女を支持するタレントたち、そして近藤真彦や東山紀之らジャニーズの屋台骨を支えるベテラン勢は、この事態をどう受け止めるのか――。

滝沢の芸能界引退は、まさに波乱含みなのだ。

出典:覚醒ナックルズ

【続報】滝沢秀明「2020年に社長就任」

■2018.09.22

先日、当サイトでもスポーツ紙に先立ちスクープした通り、タレント活動引退を正式発表した、タッキーこと滝沢秀明(36)。『タッキー&翼』も解散、相棒の今井翼(36)は病気療養を理由にジャニーズを退所するが、芸能界引退はしないという。目下、芸能関係者の間で議論になっているのは「滝沢はジャニーズの社長になるのか」という一点。それについて、ある芸能関係者はこう断言する。

「今回は、スポーツ紙もそのあたりははっきりとは書いていないですが、結論を言うと、再来年中にはジャニーズ事務所本体の社長に就任しますよ」

一部報道によると、ジャニー社長のジュニア育成やプロデュース部分を引き継ぐためのジャニーズスクールを立ち上げ、校長と社長を兼任する案があるという。

「もちろん、それもあるでしょうね。まずは引退、そしてジュニアや舞台の新会社設立し、社長就任。その後、今回の引退報道のゴールとなるジャニーズ本体の新社長に就任するという段取りでしょう。その際、ジャニーさん、メリーさんが会長となり、タッキーとジュリーさんが社長となる。今回の引退発表は、ジャニーズ新時代に向けたスタートに過ぎません」(同前)

社長就任の時期については「東京五輪前の2020年春あたり」と予想する。事務所の実質的な経営やデビュー組のコントロールは、メリー氏からジュリー氏に代替わりし、ジャニー社長の代替わりが”息子”の滝沢ということなのだ。

順風満帆なタレント生活を投げうって裏方に徹する滝沢だが、ジャニー社長との間には”密約”の存在が囁かれている。

「ジャニーさんは、個人資産も百億以上と言われていますが、その資産の有効活用を”終活”として数年前から考えていました。今回のタッキーの決断に感動し、その何割かは滝沢に……という約束が交わされている可能性は大いにある。そのための社長就任なのでしょう」(週刊誌芸能記者)

タレントを続けようと、裏方にまわろうと、タッキーは誰もが羨む成功者ということか。

出典:覚醒ナックルズ

2019年1月17日にジャニーズアイランドという会社名の代表取締役社長に就任したIRが発表されました。

株式会社ジャニーズアイランド設立のお知らせ

【新会社設立の背景と目的】
株式会社ジャニーズアイランドは、ジャニーズ事務所の未来のスターを育てるべく、ジャニーズJr.の育成と彼らの作品や公演をプロデュースしていくジャニーズグループのプロデュース会社として、設立することとなりました。会長であるジャニー喜多川の理念に基づき、次世代のタレント育成を担う滝沢新社長体制のもと、この先もより良いエンターテイメントを生み出し続けられるよう、タレント及び作品のプロデュースに邁進して参ります。

【新設会社の概要】
名称:株式会社ジャニーズアイランド
事業内容:タレント育成及び舞台・コンサート・映像作品プロデュース
代表者:代表取締役会長 ジャニー喜多川 代表取締役社長 滝沢秀明
設立日:2019年1月15日
資本金:10,000,000円(株式会社ジャニーズ事務所100%出資)

出典:ジャニーズ&アソシエイツHP

就任の時期は1年早まりましたが、当たりです!!!

 

 

実話・覚醒ナックルズ はずれw

【超速報】Gackt「1月逮捕説」の裏

■2018.12.25

「Gacktの件、聞いてるか。年明け早々に動きがあるという話だ」
そう語るのは警察に太いパイプを持つ男。この情報は今、裏社会で一番注目をあつめている”ネタ”だという。

Gacktには以前から、仮想通貨「スピンドル」を巡るトラブルが起きているのはご存知の通り。だが逮捕となれば、これまでと話が違ってくる。そもそも仮想通貨の逮捕は難しいとされているのだが……。

「今回の情報はサツカン(警察官)関係から流れている。だからみな沸いている」

いったい誰が、なぜこの情報を流したのか。裏には仮想通貨を巡る闇人脈の「黒い思惑」も見え隠れする。1月、芸能界から目が離せない。

出典:覚醒ナックルズ

2019年1月に逮捕報道はなかったのではずれとなります。

 

【緊急速報】安室奈美恵 紅白で復帰か

■2018.08.25

9月16日に迫った歌姫の引退日。
沖縄でのラストライブが話題となっているが、関係者の間では別の話題で持ちきりだ。

「まだ引退すらしていないのに、もう復帰の噂が広がっているのです。しかもその舞台は今年のNHK紅白歌合戦だというから驚くしかありません」(音楽関係者)

大物芸能人が引退する際に必ず出るトンデモ話の定番ともいえるが、今回の引退が意味するものとそのプロセスを知ると、この情報がある程度納得できるのも事実である。今回の引退劇の引き金となったといわれるレコード会社とのトラブルと、復帰説は密接につながっているというのである。

「引退プロジェクトは安室が1人でそんな絵図を描けるはずはなく、その背後には、安室のコンサートを一手に引き受けている、有力イベントプロデューサー・A氏の存在があります。引退後も行動をともにして復帰への道を探っていくことはほぼ間違いがないでしょう」(前出芸能担当記者)

そのA氏の一手として、紅白復帰説が浮上しているというである。
「どちらにとってもプラスになる、『ある深い事情』がある。充分に実現する話」

出典:覚醒ナックルズ

2018年の紅白歌合戦の出演はなかったのではずれとなります。

 

実話・覚醒ナックルズ 予言中(一部抜粋)

 

【悲報】篠田麻里子結婚で「怪しい噂」広まる

 

【断末魔】ZOZO前澤「死亡寸前」剛力と破局も

 

大丈夫かベッキー!? 結婚で再燃する片岡コーチの危険な噂

 

乃木坂・白石麻衣の今度こそ “ガチ卒業説”を入手

 

【朗報】番長清原 ついに格闘家に転身!?

16年に覚せい剤取締法違反で逮捕された元プロ野球選手の清原和博に最近、六本木や麻布の繁華街での目撃情報が増えている。ある週刊誌記者は、湾岸にある自宅マンションから出てきた清原を尾行したところ「タクシーで六本木のクラブに直行した」とも話していた。

昨年出版した告白本が10万部以上売れて多額の印税が入ったことで、大好きな飲み歩きを再開したとも見られる清原だが、さすがは元アスリート。同じ”クラブ”でも、以前通っていた会員制スポーツクラブの方にも顔を出しているという話だ。ここはスポーツ関係者が多数出入りしているため、密かな交流の場にもなっている。

ただ、ここに出入りしている人物からの話では「清原さんを格闘技イベントのRIZINに転向させられたら団体側からマージンがもらえるというウワサが広まっていて、彼が訪れる日時を知りたがっていた人が複数いた」というのだ。

「まさか51歳にもなる清原さんの格闘家デビューを狙っているとはビックリですよ」

RIZINは立ち上げ3年も、フジテレビ放送の視聴率が6%前後でさっぱり伸びず、打ち切り説が囁かれる中、把瑠都や大砂嵐の元力士をリングに上げたり、大晦日に元ボクサーのフロイド・メイウェザーを起用するなど”客寄せパンダ”路線に躍起だ。格闘技ファンが高じて、格闘家と合同練習していたほどの清原には過去、PRIDEやK-1が億単位の報酬でオファーしたともいわれるが、当時はまだ現役時代に作った莫大な資産があって本人が断っていたという話だった。

その後、散財して金欠と言われる中で逮捕。かつてのスターも地に落ち、いまならもっと低い相場でも受ける可能性はある。本の印税が入ったといっても1500万円程度で、派手に遊んでいたらすぐなくなるレベルだろう。

スポーツクラブ情報では、清原の体重が120キロを超えていたらしく、持病の糖尿病の治療もあってコンディションは悪そうだ。ただ、力の差があるマッチメイクも得意なRIZINであれば、そんな清原に見合う相手を探してはくれそうではある。ただ、懸念はそのスポーツクラブ会員に「かつての悪友」の出入りもあるということだ。

「こういう話があると『俺が代理人になってやる』とかしゃしゃり出てきて、そういう相手には団体側も交渉はしないから、そうなるとご破算パターンでしょう」(前出)

逮捕後の独占インタビューや告白本でタレントとしてのカードを使ってしまった状態の清原が、酒代のために客寄せパンダになってくれる可能性はあるのか。そのためにはまず、腹の出た体をなんとかする必要があるのだろうが。

出典:覚醒ナックルズ

 

【タレコミ】第2の純烈「DA PUMPメンバーに女性スキャンダル」

『壮絶DVヒモ男』純烈の友井メンバーが芸能界引退の余波がまだ業界に残っている。

「文春砲が炸裂し数日経った今月11日にようやく会見を行い、結果的にグループ脱退はおろか、芸能界引退となりました。二の矢、三の矢を防ぐためにはこれしかなかったのでしょう。みずからが撒いた種とはいえ、改めてスキャンダルで一人の人気芸能人が消えるという恐ろしさを痛感しました」(芸能レポーター)

本サイトでは、既に今回の文春砲の背景を事細かにお伝えしているが、ここでまた気になる話が入ってきた。

「一応、引退で純烈案件は幕引きのようですね。そして近々、今度は別の人気グループのスキャンダルが出るというのです」(週刊誌記者)

その「別の人気グループ」とは、ずばりDA PUMP。

「『USA』で再ブレイクしたあのDA PUMPメンバーに、女性スキャンダルがタレ込まれているそう。しかも、文春さんだけじゃなく数誌に同じようなネタが入っている。今度は文春さん以外がいくかもしれませんね」(同前)

DA PUMPといえば、ただ一人の結成メンバーでリーダーのISSAが『平成の火野正平』と呼ばれ、数々の浮名を流したのはあまりに有名である。

「ISSAは、この再ブレイクの数年前に元AKBの女優と大トラブルとなり業界から干された後に復活し、一般女性と結婚。誰よりもスキャンダルの痛みを分かっているし、事務所社長との約束もあるようで今は真面目になった。近々報じられるメンバーはISSA以外の若手だと聞いています」(芸能関係者)

しかし、各誌、我が先にとスクープしないのには色々とワケがあるようだ。

「やはりDA PUMP=ISSAというのが世間の常識ですから、メンバー全員の知名度が横並びの純烈とは決定的に違う。もう少し寝かせてISSA以外のメンバーもソロ活動などで知名度が上がるのを待っているのでは」(同前)

老舗の大手芸能事務所に所属するDA PUMPは、新興の小規模事務所所属の純烈とは、マネージメント力にも大きな差がある。

「今回の純烈スキャンダルを受けて、事務所側はISSA以外のメンバーにも改めて相当きつく身辺調査をしていたと聞いている。多少のスキャンダルであれば事前にもみ消す、または内容を軽くするよう交渉が出来る媒体もあるでしょう。純烈友井までのダメージは受けないかもしれませんね」(別の芸能関係者)

スキャンダルが出るも出ないも事務所次第、というところだろうか。

出典:覚醒ナックルズ

 

【超速報】純烈DV「別メンバーのスキャンダル」も出る

昨年末のNHK『紅白歌合戦』に念願の初出場を果たした人気歌謡グループ『純烈』に年明け早々“文春砲”が炸裂した。

「1月10日発売号の文春で、元ジャニーズという異色の経歴を持つメンバーの友井雄亮(38)の交際相手への壮絶DVや数千万円の使い込みなどが克明に報じられているのです。発売前日、先行して文春デジタルで報じられると、ネット上ではオバちゃんのファンたちの悲鳴の声が続々とあがり、いまや大炎上しています」(スポーツ紙記者)

実は、文春デジタルが公開された3時間後の夜7時、友井は所属レーベルのクラウンレコードで記者会見をする予定だったが、なんと直前になってドタキャンしたという。

「どうやら事務所サイドが『囲み取材での鋭い質問に(友井が)耐えられない』と判断したのが理由だそう。別の取材予定を変更して駆けつけた記者たちも多く、『ふざけてる』と皆一様に怒り爆発でした」(同前)

友井の悪行三昧の詳細は文春を見ていただくとして、ここではこのスクープの裏側をお伝えしたい。ライバル誌の記者がこう打ち明ける。

「記事の発端は、文春さんの秘密兵器と言われるタレコミサイト『文春リークス』への投稿だったそう。しかも、この友井の件以外にも純烈に関して、かなりの数の情報提供があったといいます。まさに有名税ということなのですが、さすがに素行不良の度が過ぎた。オバちゃん相手に金を巻き上げる場末のホストのレベルとの声も上がっています」

続けて、前出のスポーツ紙記者がこう証言する。

「実は、12月30日の紅白リハーサル現場にあの“文春くん”といわれる名物記者が現れて我々の間では『まさかジャニーズや乃木坂メンバーに爆弾でも?』と騒然としました。実際は純烈メンバーの顔を確認しにきたというのが真相だった」

出典:覚醒ナックルズ

 

 

【超速報】前田敦子「別居状態で離婚」か

元AKB48の絶対エースと言われた前田敦子(27)が俳優の勝地涼(32)と結婚し、早くも半年が経とうとしている。当初妊娠は否定していたが、本サイトがいち早く報じた通り、結局はデキ婚であった。

「ナックルズ以外でも『デキ婚ではないか』と疑っていた媒体は多かったようです。やはり前田側の広告契約の都合で、妊娠発表のタイミングをずらしたようですね」(週刊誌記者)

最近では、かなりお腹がふくらんだ様子の近影も報じられ、出産間近で幸せな新婚生活を送っていると思いきや、いくつかの不安情報が飛び交っているという。

「旦那の勝地が身重の前田がいるにも関わらず、なかなか家に帰らないそう。仕事が忙しいのは仕方ないにしても、とにかく有名な大の酒好き。ドラマや舞台などの現場が終わると、必ず役者仲間と深夜まで飲み明かすそう。前田からすると義理の弟にあたる勝地の実弟は“芝居の町”として知られる下北沢で居酒屋店長をしている。そこに入り浸る旦那を見かねて、前田が義弟にクレームを入れたらしい」(2人を良く知る関係者)

勝地と言えば、“共演者キラー”“ヤリチン大王”ともいわれた猛者だ。 あるスポーツ紙記者が打ち明ける。 「実は、複数の週刊誌に勝地の元セフレがタレ込んでいるとか。妊娠中のゲス不倫発覚で大炎上するのも時間の問題と言われています。そして、何より前田は超のつくヤキモチ焼き。妊娠中で精神的に不安定なこともあるのか、浮気を疑ってケンカが絶えないなんて話も聞きます」(同前)

そしてこんな気になる噂も……。

「現在、前田は都心部からもアクセスが良い千葉の実家近くにマンションを借りたそう。単純に妊娠準備のため母親の近くにいるのは理解できるのですが、勝地はほとんどそこに現れない。これは早くも別居状態。もともと望んでいなかったデキ婚で、果たして1年もつのかなんて声が多かったこの結婚。来年1月にも出産予定ですが、その前後で離婚の発表も……なんてことにならなければ良いのですが」(夕刊紙記者)

遅かれ早かれ離婚するのが既定路線などと業界中で揶揄されるこの夫婦。 どうか生まれてくる子供だけは、幸せになってほしいものだ。

出典:覚醒ナックルズ

 

【悲報】『おっさんずラブ』出演俳優X 逮捕か

「今回ばかりは本気らしい」(社会部記者)

目下、社会部記者の間で「近く大物俳優が逮捕されるのではないか」とまことしやかに囁かれている。Xデーとされているのは、検察上層部の休暇が過ぎた秋。かつて酒井法子、清原和博、ASKAなど、超大物を逮捕に追い込んできた警視庁だが、「今回も話題性は充分だ」(捜査関係者)と胸を張っているという。

「誰って、人気テレビドラマ『おっさんずラブ』に出演した俳優Xですよ。実は、彼はコカインと大麻の常習者で、西麻布・六本木の飲食店関係者たちの間では有名な存在なのです」(同前)

そんな人気絶頂のXに捜査の手が及んだのは、なぜなのか。

「当初、ある筋からの情報提供を受けたのは所轄署でしたが、有名人が関係する案件だったため組対5課が主導し、内偵が進められていました。実はXには知られざる裏の顔があるので……」(前出・捜査関係者)

着実に近づくXデーは、はたしていつになるのか。(記事の詳細は8月30日発売『実話ナックルズ』10月号にて)

出典:覚醒ナックルズ

 

 

スポンサーリンク(関)

スポンサーリンク(記)

-芸能
-

Copyright© 818-news-blog , 2019 All Rights Reserved.